Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(8月21日~)


こんにちは

ガチャ102弾3日間のコーデだけど、残り目玉1個を含む

2アイテムとなったけど、これからが長いんですよね><

わ~~~8月21日~><@@

小中学生の皆さん、夏休みもあと2週間、宿題順調ですか?

シンはあと1週間派で、天気を調べたり、昆虫の標本を作ったり、

大変でしたよ。たまった新聞を出してWW

パパやママも大変だけど、お手伝いがんばってくださいね☆

しかし、今年の8月は雨が多いなぁ!天気、変ですよね?><

今日は、高校野球記念日、米の日、ビーフンの日。猛暑の特異日

等がありますが、米の日、米という字を分解すると「八十八」

になるからです。猛暑の特異日は、

猛暑となる確立が高いからだそうですが、

夏日:最高気温が25度以上。真夏日:30度以上。

猛暑:35度以上です。でも、今日猛暑の所はあるのかなあ?

21日は 噴水の日、献血記念日、福島県民の日、

静岡県民の日等があるようです♪

20日現在、高校野球は準々決勝まで来たけど、、

ベスト4はどこに決まるでしょうか☆

皆さまも 夏の疲れが出始める頃だけど、体調を崩さないように

気をつけてくださいね!!



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

毎日、朝2時~3時頃に ほほをトントン♪とされご飯頂戴!

って起こされるので、眠さと格闘してますよwww

今週も皆さまにとって

素敵な1週間になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/08/24 06:37
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

今日から、黒ガチャ連動のニコみせレシピが始まりますね✿
アバター
2017/08/24 03:40
火曜日とは全く違った季節になったような水曜日…
これがしばらく続くと思うだけで >十○ バタッ です!
アバター
2017/08/24 01:24
こんばんは^^。
わが県代表校が甲子園夏の大会で初優勝!!
バンザイ!!
アバター
2017/08/24 00:45
今晩は♬

明日は寝込みそうな予感がするので元気な今のうちにポチッとです♬
…元気かもしれませんが凹○コテッ

シンシンさん♬
今日も1日お疲れ様でした┌○))ペコリ 
おやすみなさい(。σω-。)⋆*ೃ:.✧
アバター
2017/08/24 00:41
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。残暑厳しいですねσ(^_^;)

ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい  
アバター
2017/08/24 00:22
こんばんは^^
昨日は久々にマックへ行ってフルーリーのブラックサンダーを食べました^^とっても美味~☆
アバター
2017/08/23 23:24
こんばんは♪
夕方でしたがまだ暑い中、病院へ行ったらお休みでした++;
アバター
2017/08/23 23:08
こんばんは~今日も暑かったです(;^ω^)

娘が夜に寄り、ご飯食べました(^_-)-☆
アバター
2017/08/23 23:07
こんばんは♪
今日は暑かった!
久しぶりに保冷剤(身体を冷やす用)を使用しましたε=( ̄。 ̄;A
アバター
2017/08/23 22:47
こんばんは*
新作可愛いですね^^
ただ今年は浴衣に力を入れすぎた為か新作甚平が無かったのが残念です…。
アバター
2017/08/23 22:39
こんばんは こちらは猛暑再来>< ご自愛くださいね。
アバター
2017/08/23 22:31
雷ゴロゴロ雨ザーザー☂ 
暑いわ蒸すわ食欲無いわ。
毎日グッタリです(゚Д゚;)ハァ
アバター
2017/08/23 21:19
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/08/23 20:41
ナスカレーを作りました!
アッサリして、美味しいです。
暑さに負けないように、たくさん食べないと、です!
アバター
2017/08/23 19:52
こんばんは。
またニコ店で黒ガチャ連動イベント始まりますね。取り敢えず農作物は植えたけど…
アバター
2017/08/23 18:38
こんばんは^^*

向日葵を見つけては種を毟り取ってモリモリ食べてた子供時代w
完全に野生児でしたwww
アバター
2017/08/23 17:34
シンシンさん、こんにちは(o^―^)ノ

今日も、良い天気で暑い1日でしたね☆
アバター
2017/08/23 17:05
こんにちは^^ 
8月最後の三太郎の日でした^^ ミスタードーナツに行ってきました^^
アバター
2017/08/23 10:49
おはよ。
猛暑が戻ってきちゃったねー。
アバター
2017/08/23 10:14
(*≧ω≦)ぉはよぅございます。昨夜の大雨はどんな洪水になるか?と心臓ドキドキ。でも、普通の朝でした
アバター
2017/08/23 09:12
おはようございます(●^o^●)
今日も一日良い日でありますように!
名古屋のシャチホコでしたか~^^
アバター
2017/08/23 08:28
シンシンさん

こんにちは♬
今日は快晴でとっても青空が眩しいです☼

今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2017/08/23 07:32
おはようステプ♪昨日の雷は本当に怖かったですよ。今日は晴れているようですが(’’*
アバター
2017/08/23 06:39
おはようございます。
週の半ば、疲れて朦朧としてますが頑張りましょ~
アバター
2017/08/23 04:23
おはようございます
高校野球決勝…広陵が勝つような気がするけどどうなのだろう?
今から楽しみな私です
アバター
2017/08/23 00:48
こんばんは~
昨日はPC開いてINしたはずなのに・・・
いつの間にか横に寝落ちしてました( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/08/23 00:32
シンシンさん今晩は(๑´∀`๑)

○代目・・・あんまり良い印象が無いですね(・・ ;)
シンシンさんは一代目という事は初代なので、やはり聞こえも良いです∑d(≧▽≦*)

深夜のお散歩ポチッとな♪良い夢を見て下さいね(,,◕ ▿ ◕,,)
ではでは!良い子は寝ますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛おやすみなさい♬
アバター
2017/08/23 00:28
こんばんは^^
暑いわ~^^;冷蔵庫の冷気がひんやり気持ちよくて思わず何回も開閉しちゃうわ~(笑)
アバター
2017/08/23 00:25
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日になります様に♡☆♫

(。-ω-)ノsee you again…
アバター
2017/08/23 00:25
✶こんばんは✶(人◕ω◕)✶
お祝いコメありがとうございます^^

昨日は久しぶりの雨になりましたが、今日は晴れて暑くなりそうです
おやすみなさい^^
アバター
2017/08/22 23:58
こんばんは♪
実は私は二代目だったりします^^b
アバター
2017/08/22 23:50
こんばんは(*ノェノ)←久しぶりで照れてるw
短い休暇が終わり、今日からシゴトもニコも復帰です♪
アバター
2017/08/22 23:49
こんばんは★お疲れ様です(≧▽≦)
お盆が過ぎてもまだまだ暑い日が続きますねぇ(^_^;)
アバター
2017/08/22 23:00
蒸し暑いよね~雨も降りだしそうだから新記録になるのかな~^^;
アバター
2017/08/22 22:14
こんばんは
アバター
2017/08/22 22:04
こんばんは ひぐらしが鳴いていましす。夏も終わりですね。今週も宜しくです。
アバター
2017/08/22 21:42
こんばんは★^◇^★ステプ&お水です♪お天気不安定、気を付けてね^^
アバター
2017/08/22 21:14
残暑厳しいです。
今夕は特大の落雷連発で心臓バクバク⚡
怖かったですヽ(゚Д゚;)ノ!!
アバター
2017/08/22 21:04
こんばんは
*思ったより早く青ニコガチャコンプです♫
欲を言えばTシャツの月が大きいと良かったです☆彡
アバター
2017/08/22 20:13
こんばんは。
今日は久しぶりに雨も降らず晴れましたが、やっぱ日が照ると暑いです~。。
アバター
2017/08/22 20:12
こんばんは

出張2日間終わりました。ホッとしています。
明日は健康診断です。
アバター
2017/08/22 19:52
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

こちら 明日は猛暑になるそうです~
アバター
2017/08/22 19:48
こんばんは~今日はめちゃくちゃ暑くなりました~


シンシンさん、今日のアバター 素敵ですね(^_-)-☆
アバター
2017/08/22 18:48
こんばんは。
久々の土砂降りで、愛車がすっかりきれいになりましたw
アバター
2017/08/22 18:35
幽霊になったょぅ
    △
  (=゚ω゚)ノシ
   ( x)
   )ノ
   (
   )

c⌒っ。ω。)っ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  フワーリ △
    (´・ω・)
     ( ∪∪
     )ノ
 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    チャーハン作るよ!
   △
 (´・ω・) 。・゚・⌒)
  ( o━ヽニニフ)
  )ノ

こんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してガーデンイベポイントがいっぱい貯まりますように~(و'ω')و
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪

24日までのガーデンイベ終わったら
「夏の夜の物語」黒ガチャ連動ニコ店イベが始まりますね~
「夏至祭のベイクドポテト」
<使う材料>
・ジャガイモ             2個
・トマト                  1個
・鶏肉(大豆肉)            1個  用意しないとです(๑•̀ㅂ•́)و✧


アバター
2017/08/22 18:13
こんばんは~♡ 何するにしても、暑いですよ。
銀行へ寄って、買い物しただけで、あつ~~ってww
ついでに、お花も買って来たら、荷物がいっぱいになりました^^;
アバター
2017/08/22 18:12
こんばんはです。
ニコッとガーデンの朝顔が2個ほどメガ化してました
もう季節も終わりだけど、メガを4つ揃えたくなってしまいました。
アバター
2017/08/22 17:03
こんばんは^^ 
今日は全国的にお天気崩れる。。とか言っていたような。。 でも 此方は晴れでした^^;
アバター
2017/08/22 15:36
こんにちは。
昨日は自分の通院でダウンしてしまいました。
やはり片道2時間は遠いです~

今週もよろしくお願いしますね~
アバター
2017/08/22 15:18
こんにちは(●^o^●)

金シャチはリアですか?
ニコのお話ですか?
とんちんかんな人間でごめんなさいね~^^;
アバター
2017/08/22 14:17
☆シンシンさん
☆(。◕‿-。) こんにちは~☆

暑いのに庭のお花は元気に咲いてます☆
夏のお花って案外強いよね☆

素敵な午後をお過ごしくださいね☆
アバター
2017/08/22 12:52
こんにちは♪
今日は外出ナシ日~ゆっくりしています プカプカピカww
アバター
2017/08/22 11:50
蝉が、やけくそ〜☆、みたいに鳴いてますw

ムシムシしてて、ベタベタしてて、過ごしにくい8月下旬☆

日照不足による稲の生育不良が心配です☆
アバター
2017/08/22 11:33
こんにちは。
残暑が戻って来ました。
こたえますね。
アバター
2017/08/22 11:31
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

なかなかすっきり晴れません・・・。
アバター
2017/08/22 11:03
+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイマ♪   

カエって来ました
アバター
2017/08/22 10:58
一代目のシンシンさん。こんにちはw

連日の猛暑続きでも夏バテ知らずの私の胃袋ですw
今日もお疲れさまです(*^_^*)  

夏季休暇楽しんでくださいね(^_-)-☆  
アバター
2017/08/22 10:06
٩(๑´0`๑)۶ぉはよぅなのです☆今日はまた、ぉ空はどんより曇ってます。体調管理、油断せぬよぅに。
アバター
2017/08/22 09:47
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/22 09:10
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水のお届けです~
アバター
2017/08/22 08:24
(*´∀`)」おはよう☆彡

前回青ガチャ揃って、
やっとミニトマトの観察が出来ました(笑)
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2017/08/22 08:15
おはようございます。
支援です。
アバター
2017/08/22 08:15
おはようございます♪
田舎で聞いていた蝉の声、何だかもう懐かしくなりました。
本体はちょっと怖いですが☆
アバター
2017/08/22 07:51
ただいまです♪

こちらは相変わらずのジメジメベタベタですね(^^;)
田舎は涼しくて最高でした~(^_-)-☆

諸事情で遠方の割に一泊と短すぎですが~(◎_◎;)
アバター
2017/08/22 06:49
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

こちらは今日は、良い天気の1日になりそう♪
嬉しいです^^
アバター
2017/08/22 04:32
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ いまいちスッキリしないお天気が続きます。
アバター
2017/08/22 04:16
8月も後10日程というのに関東は夏が戻って来るとか…考えただけで倒れそう^^;
どうぞ素敵な1週間をお過ごしくださいね✿
アバター
2017/08/22 00:44
シンシンさん(๑◕‿◕๑)ノ
お久しぶりからの~今晩は♫

留守中の訪問有難うございました┌○))ペコリ
昨日は100コメだったので深夜にお邪魔します♬

今日から通常通り主婦業に戻り休みボケを直します♪
ではでは今日は挨拶だけで失礼します┌○))ペコリ

猛暑日・・・こちら京都は連日猛暑日で今日(21日)は35.7℃でした~〓■●ドテッ
まだまだ暑い日が続きますが、シンシンさんも水分補給を取りながら
無理はなさらずに、過ごして下さいね(。◠‿◠。)ノ
アバター
2017/08/22 00:30
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です♬☆♡

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2017/08/22 00:30
✣こんばんは✣(๑◕﹏◕๑)✣
6周年を迎えニコロボパジャマいただきました^^
いつもありがとうございます♪
アバター
2017/08/22 00:23
こんばんは^^
あ~^^;連日35度前後の猛暑でよろよろ^^;残暑も厳しそう^^;秋はまだかしら~?
アバター
2017/08/22 00:14
こんばんは。

天候不順で野菜が高騰!
困ります(>_<)

おやすみなさい(o^-^o)
アバター
2017/08/22 00:13
こんばんは。毎日暑すぎて栄養剤を飲みました(/・ω・)/□
アバター
2017/08/21 23:40
こんばんは☆今週もよろしくお願いします
アバター
2017/08/21 23:37
こんばんは☆今週もよろしくお願いします
アバター
2017/08/21 23:23
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2017/08/21 23:11
無人販売所で野菜GET!
キュウリ、オクラ、米茄子、ゴーヤで400え~ん
冷蔵庫パンパンです
アバター
2017/08/21 22:54
関東から帰って来て思う。やっぱり関西は暑い!
しばらく気温が下がる様子もない・・・
凹みますね・・・
アバター
2017/08/21 22:45
ハードな1日でした(☍﹏⁰)明日も今日と同じスケジュールだな・・・

ステプP
アバター
2017/08/21 22:40
こんばんは♪
ところで「海開き」の反対はなんというのでしょうか?海じまい?海とじ?w
アバター
2017/08/21 22:14
こんばんは。久々に雨が降りましたが涼しくなりません。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/08/21 21:42
こんばんは。
仙台では31日連続雨で記録更新中です。
8月の日照時間は12時間だけとか。
アバター
2017/08/21 21:33
こんばんは♪

暑い暑いと言いながら気付けば秋の虫の声も聞こえ始めました、

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/08/21 21:22
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/08/21 21:05
こんばんは♪
今夏はおかしな気候のせいかイマイチ身体が対応出来ずに
夏バテが収まりません(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2017/08/21 21:02
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/08/21 20:37
こんばんは^^いつもありがとうです^^

ニコガチャ つい忘れます(;^ω^)
アバター
2017/08/21 20:03
こんばんは からの おやすみなさいm(_ _)m
アバター
2017/08/21 19:24
こんばんは。
長雨の所為か特に葉物野菜が高騰してる気がします。イヤ~野菜好きだから勘弁して。。
アバター
2017/08/21 19:12
こんばんわ
アバター
2017/08/21 18:54
毎日毎日・・・子供達に宿題をやらせていたのに・・・・まだ終わってないって・・・・
どゆこと??
てな状態に成ってますp(´⌒`。q)グスン

娘は残り自由研究の少しの実験と記録紙への記入。

息子はワークと工作と・・・あ、ポスターも残ってる(◎-◎;)!!
やばば・・・・・。

(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

アバター
2017/08/21 18:31
こんばんは^^*

きんぴらごぼうを作ったはいいが、うっかり鷹の爪を入れすぎて激辛に。
こんなハズでは・・・。
アバター
2017/08/21 18:18
こんばんは(╹◡╹)ノ今週もよろしくお願いします+.*✿  

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/08/21 18:16
こんばんわ♪今週もよろしくです☆

立秋を過ぎたがまだまだ暑い日が続いてるので
くれぐれもご自愛くださいね~

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2017/08/21 17:52
シンシンさん。こんばんは♪

「今日は噴水の日」噴水に入って冷たい水を浴びたいですw
今週も宜しくお願い致します(*^_^*)

今日は最高気温が35℃で猛暑日でしたw
高校野球地元の天理がベスト4に決まりました(*^_^*)
アバター
2017/08/21 17:42
こんにちは^^
朝は長袖着てましたが暑くなってきたので半袖にしました、今週もよろしくです(*^_^*)
アバター
2017/08/21 17:25
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/21 16:59
今週もよろしくで~す
10日ぶりに働いたら・・・・・ メチャ疲れました~
次のお楽しみは年末年始休暇です~
アバター
2017/08/21 16:49
こんにちわん(。U・x・)o

そういえば青ガチャの新しいのが出てたんですな☆
ま、回しに行ってきマッスルヽ(。>▽<。)ノ
アバター
2017/08/21 16:49
こんにちわ♪
高校野球も準々決勝が終わるとお仕舞という気がします。
今日のご挨拶♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.