Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(8月22日~①)


こんにちは

わ~~~8月22日~><@@

小中学生の皆さん、夏休みもあと10日間、宿題順調ですか?

パパやママも大変だけど、お手伝いがんばってくださいね☆

しかし、今年の8月の天気、変ですよね?><

22日は、はいチーズ!日、金シャチの日。ヤバイ夫婦の日

等があって、語呂合わせが多いですが、名古屋の金シャチは、

22がしゃちほこに似ていて2つあるからだそうですよww

ヤバイ夫婦も語呂合わせだけど、11月22日いい夫婦の日が

あったりヤバくないように仲良くしましょう☆

22日、ベスト4はどこに決まるでしょうか?

23日は、白虎隊の日、ウクレレの日等。

24日は、大噴火の日(ボンベイ最後の日)、ラグビーの日等。

25日は、即席ラーメン記念日、川柳発祥の日等。

毎日色々な日があるんですねww

ボンベイ最後の日は、BSでやってました!!

皆さまも 夏の疲れが出始める頃だけど、体調を崩さないように

気をつけてくださいね!!

シンシンは、23日~25日夏季休暇で土曜日曜も

ニコタに来られません><

お会いできるのは、来週になりますが、

日記更新していきますのでよろしくですm(_ _)m


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

毎日、朝2時~3時頃に ほほをトントン♪とされご飯頂戴!

って起こされるので、眠さと格闘してますよwww

今週も皆さまにとって

素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/08/25 11:22
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
アバター
2017/08/25 11:14
こんにちは♪
雨も止み、晴れて暑いです~
アバター
2017/08/25 11:03
*´ー`*)おはよぅございます♪今朝も土砂降り。夜中、雷がなっていたらしぃけれど気づかなかったOTZ
アバター
2017/08/25 10:59
シンシンさん。こんにちは♪

今日は「即席ラーメン記念日」暑い時のラーメンも美味しいですよねw
今日もお疲れさまです(*^_^*) 
アバター
2017/08/25 10:03
週明けには、湿度が少し、落ちるとか?
気温のほうは、いつ下がるんでしょうね?
暑いです・・・(^_^.)
アバター
2017/08/25 08:26
おはようございます(,,◕ ▿ ◕,,)
昨日は御心配おかけしました┌○))
疲れと暑さだと思います。
昨日の京都は37℃夕方33℃超えでした凹○コテッ
土日はしっかり栄養と睡眠とって寝ます。
良い週末を♪
アバター
2017/08/25 08:01
おはようございます♪
今日はプレミアムフライデーなんですよね。
もうすっかり聞かなくなりましたが^^;

こういうのって定着するのは難しいです。
実施してるのって大企業の一部くらいかも?
アバター
2017/08/25 07:50
おはようございます♬♫
今日も暑くなりそーです(>_<)
アバター
2017/08/25 07:23
最高気温は常温と同じ36度予報。暑くなる前にエアコンスプレーでお掃除しました♪
アバター
2017/08/25 06:31
おはようございます(*^-^*)

8月もあと少しで終わりですね♪
アイスティーを飲みながらの訪問です^^
アバター
2017/08/25 04:19
お祝いコメありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします~
アバター
2017/08/25 03:46
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今晩は友達と刀剣乱舞のコラボ飲み会です♪
アバター
2017/08/25 02:59
残暑と言うにはあまりにも暑いです。
お身体にお気を付けください✿
早く来い来い金曜日の夜☆
やっぱり週末が楽しみです♪
アバター
2017/08/25 00:39
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今日も暑くなりそうですね☆♬

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2017/08/25 00:30
こんばんは^^
連日35度で酷暑もいいとこだわ~^^;日焼け止めの効果がいまいちで焼けちゃった~
アバター
2017/08/25 00:12
こんばんは。

高校野球も終夏も終わるかと思ったら
猛暑が居座ってますねね><

おやすみなさい(o^-^o)
アバター
2017/08/24 23:52
こんばんは☆
お盆が終わっても、暑い日続きでぐったりです><
明日はやっと金曜日!
週末はゆっくり予定です
アバター
2017/08/24 23:49
こんばんは☆夜になってもとけそうに暑い・・・でも外は虫の声
アバター
2017/08/24 23:33
ステキな夢を見てくださいね(^_-)-☆
アバター
2017/08/24 23:26
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ニコ店イベントが始まりましたね♬
早速ガチャ回しちゃいました(≧▽≦)
アバター
2017/08/24 23:16
こんばんは。黒ガチャ10回廻してダブリ4つ(;´Д`)、でもNET CASHで半額1000円戻った!!
結局プラス ??
アバター
2017/08/24 23:00
こんばんは ✿(✪‿✪)✿ 今日は猛暑日になりました
アバター
2017/08/24 22:54
こんばんは^^暑いですね~ι(´Д`υ)アツィー
夜になってもエアコン消せません^^;
アバター
2017/08/24 22:34
こんばんは*
まだまだ暑いですが、よく見ると葉っぱが紅葉していました~
少しずつ秋が近づいていますね❀
アバター
2017/08/24 22:08
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/08/24 21:59
こんばんは。
結局本日も雨になり、34日連続雨です。
家のエアコンつけっぱなしです。
アバター
2017/08/24 21:51
*.゜ぴょんε⌒⌒⌒⌒c(∪・x・)⊇☆今晩はstpです。:+*
アバター
2017/08/24 21:28
シンシンさん、こんばんは☆
 
夏季休暇はいかがですか^^
新しいニコみせイベントのベイクドポテト、
美味しそうで食べたいです(笑)

私のお部屋、この時間でも34度で
この二日ほど猫のために違うお部屋で寝ています。

どうぞ良いお休みになりますように♪
アバター
2017/08/24 20:43
こんばんは♪♪

今日の東京は35℃の猛暑日、外に出ると息苦しくなるほどの熱気でした^^
アバター
2017/08/24 20:32
こんばんは♪
神社の横を通ると日中はセミの鳴き声ですが夕暮れ時には秋の虫の音が聞こえてきました^ ^
アバター
2017/08/24 20:13
こんばんは。
今日の4択【うまい棒】うまい棒って口の中の水分持ってかれません?何気に食べるの辛いw
アバター
2017/08/24 19:48
こんばんは♪
そろそろ夏の疲れが出てくる時期ですね。お体をいたわって夏バテにご注意を~(^^)
アバター
2017/08/24 19:23
こんばんは。
青ガチャ、毎回なかなかコンプできません^^;
アバター
2017/08/24 19:19
こんばんは☆彡
今年は本当に高校野球をよく見ました♪(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
アバター
2017/08/24 18:37
こんばんわ♪
新黒ガチャを回ってきたよ~
目玉出なかったけど欲しいドレスが出たので、
ま、いいかと思ったw
アバター
2017/08/24 17:42
こんばんは(●^o^●)

今日も凄い暑かったです^^;
お昼に食べ過ぎたせいか、胃が痛いです^^;
アバター
2017/08/24 17:19
もうイヤ><。。猛暑日に熱帯夜、
そろそろ終わって欲しいわ(*´Д`)
アバター
2017/08/24 17:13
二代目とかむずそうですね(^^;
昔の仕事場社長、二代目だった、、、
継ぐっていばらのみちなのね
アバター
2017/08/24 17:07
こんにちは!
本当に、今日は暑いです。
最後にガツンと夏がきました。
アバター
2017/08/24 17:01
シンシンさんこんにちわ~^^

明日は帰ったらプール行ってきます~♪
アバター
2017/08/24 16:09
こんにちは^^
友人の顔を見たとたん○○年の隔たりが一瞬で消えました。楽しかったです~♪
アバター
2017/08/24 15:24
こんにちは♪
小雨が降っていて蒸し暑いです。
明日は晴れそうです^^
アバター
2017/08/24 13:36
こんにちは。
今頃になって猛暑になられても余り嬉しくないような…
むしろ夏らしい青空が見たいです~
アバター
2017/08/24 13:36
こんにちは。今日も暑いですね。
エアコンをかけようか迷っています。
昼間は扇風機なので…。
アバター
2017/08/24 13:13
こんにちわ
アバター
2017/08/24 12:44
✤╹◡╹。)こんにちは☆

予報気温を見たら今日も猛暑日です。
栄養ドリンク飲んでガンバル(▽⌒*)
アバター
2017/08/24 11:48
こんにちは~暑いね(>_<)熱中症に気をつけてね
アバター
2017/08/24 10:05
ヾ(。>﹏<。)ノ゙今日も朝から雨降りです~。晴れる時間もあるけれど、14日連続降っているそうです。
アバター
2017/08/24 08:16
今日も特別暑いそうです。
冷たいものを沢山持って来ました。
どれがお好みでしょうか?
アバター
2017/08/24 07:37
おはようステプ♪朝から空気が重い蒸し暑さです…夏が戻ってこなくても><
アバター
2017/08/24 00:21
こんばんは。

猛暑が熱帯夜を連れて戻って来た!(>_<)
おやすみなさい(o^-^o)
アバター
2017/08/24 00:15
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2017/08/24 00:13
こんばんは。今日は手作りティラミスを食べました。
マスカルポーネの代わりに水切りしたカスピ海ヨーグルトを
少し使ったところビターで大人っぽい味わいになりました。
バニラアイスを添えて頂きました(´ω`*)
アバター
2017/08/24 00:06
こんばんは。夏バテが結構重症・・、休み休みながらのINで申し訳ありません・・
アバター
2017/08/23 21:20
こんばんは。
明日からニコみせイベですね。
慌ててじゃがいもとトマトを植えました。
アバター
2017/08/23 20:22
灼熱ではありませんがw)やっと夏がきました。蝉さんが嬉しそうに鳴いています。
アバター
2017/08/23 18:46
こんばんは♪ 
今日は処暑ですが ちっとも涼しくない猛暑日でした 
36.4度~~(((Q(´▽`。)
アバター
2017/08/23 17:01
こんにちは。
確かに今日は暑くなったのですがすっきりとは晴れないですね。
中途半端なお日様です~

お休みでゆっくりしてくださいね~
アバター
2017/08/23 14:40
こんにちは。
ホットコーヒー派の私がアイスコーヒーを飲んでます。
それほど暑いのです。
アバター
2017/08/23 14:05
シンシンさん、こんにちは♪

急に暑さが戻って来て、戸惑います^^;
今日、猫をお風呂に入れようと思っていたんです。

でも、乾かすときが暑くて可哀想かもしれません。

せっかく夏ばて(猫の…)が良くなってしっかりしてきたところだったのに残念!
アバター
2017/08/23 12:18
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/08/23 11:33
こんにちは~(#^^#)いつもありがとうございます☆感謝を込めてお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/08/23 10:23
おはようございます^^
暑い1日になりそうです、水分補給等忘れずにです~
アバター
2017/08/23 09:40
おはよう~(^o^)暑さ戻り(>_<)熱中症に気をつけてね
アバター
2017/08/23 08:39
おはようございます。
久しぶりに病院に行ってきます。
アバター
2017/08/23 08:37
おはよ~です♬ 今日は二十四節気の『処暑』暑さが和らぐはずが猛暑日予報…暑い(。-`ω-)
アバター
2017/08/23 07:35
おはようございます♬♫
昨日は帰宅時に雷!雨!風!凄かったです~
ワイパーフルにしても前見えない(@_@

休暇、ゆっくり楽しんでください♪
アバター
2017/08/23 06:04
昨日は雨の予報が大外れ!4日続けての高温注意報が出て夜も温度が下がらず寝苦しかったですw
アバター
2017/08/23 05:56
おはようございます。
支援です。
アバター
2017/08/23 04:23
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 蒸し暑くて、エアコンがフル稼働中です。
アバター
2017/08/23 01:06
こんばんは。今日も蒸し暑い熱帯夜です(´・ω・`)
アバター
2017/08/23 00:14
こんばんは。

少し遅めの夏休みですね☆
楽しんで来て下さいね(o^-^o)

おやすみなさい(o^-^o)

アバター
2017/08/23 00:00
こんばんは♪今日は24℃だったけど明日は30℃!体がついてかない…((T_T))
アバター
2017/08/22 23:36
こんばんは^^
ヤバイ夫婦の日なんてあるんですねww
金魚コーデ素敵です♪
アバター
2017/08/22 23:00
シンさん、こんばんは^^実家の愛知から帰りました。
今回は比較的のんびりできました。
久々に3連休だったので、今日は仕事に行く気が^^;減りました。
また少しずつペース戻したいと思います。

シンさんは、おやすみいかがお過ごしですか?
アバター
2017/08/22 22:50
こんばんは☆
ニコ店で冷たいメニューいただきました♪
リアルでもアイスやパフェが食べたいです~。
アバター
2017/08/22 22:36
こんばんは^^
今日は雨の中、病院の付き添いでした、帰宅後少し寝ちゃいました(;´∀`)
アバター
2017/08/22 22:29
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

暑さがもどってきました…

これから夏バテするのかな?
アバター
2017/08/22 21:47
こんばんは(^^)
暑い~西瓜食べたい~…とか思ってたら、
欲望全開コーデになりました(笑)
アバター
2017/08/22 21:37
こんばんは♪
暑さ復活ですね。歩いているだけでも汗が。。。w

かわいいディアさんも一代目でしょうか(^^)
アバター
2017/08/22 21:12
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/08/22 21:04
今晩は☪
今回の青がチヤ見放されたのか目玉が1個も出ません。・゚・(ノ_・。)うるうる
アバター
2017/08/22 20:10
こんばんは。本日は浴衣コーデというより妖気漂うコーデになりました。
アバター
2017/08/22 19:33
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
歴史のあるものには多いですね。
アバター
2017/08/22 19:18
今晩は。
金のシャチホコって2代目だったんですね\(◎o◎)/! はじめて知りました。
明日から夏季休暇ですか、どうぞしっかりリフレッシュしてきて下さい(^^
アバター
2017/08/22 19:00
こんばんは!

即席ラーメン記念日~初めて、知りました^^楽しいですね!

夏季休暇、たっぷり楽しんできてくださいね!!
お天気に恵まれますように・・・。
アバター
2017/08/22 18:36
こんにちは~
ステキとお水のお届けにきました。

夏季休暇 楽しんでくださいね~
アバター
2017/08/22 18:04
( ΦωΦ )こんばんはでぃーす^^今日は雨降りの1日でした。明日は晴れるといいな~
アバター
2017/08/22 17:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
夏季休暇 楽しんでくださいね~
お天気いいといいのにね(#^^#)
金のしゃちほこの日ってあったんですね(◎_◎;)
2代目か~立派でいいお城ですよね
アバター
2017/08/22 17:33
こんにちは☀
今日は部屋の中で流しそうめん始めましたヾ(・ε・。)どんだけ流しそうめん好きなんだよ!
アバター
2017/08/22 17:19
(。◕‿◕。)こんにちは☆

今日は蒸します。
小枝も揺れる風が吹くけど生温くて気持ちい悪いです><
アバター
2017/08/22 16:49
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
○代目って言うと政財界が1番に思いつきますw
アバター
2017/08/22 16:30
こんにちは、曇りで蒸し暑いです。
お昼は、〇ちゃんの沖縄そばソーキ味でした。
アバター
2017/08/22 16:23
こんにちわ^^
いつもありがとうございます♪
金のしゃちほこ 2代目ってあるのね、知らなかったです
アバター
2017/08/22 15:46
こんにちわ(^^)/ 

蝉の合唱はまだ元気に続いてます。

でも夕方にあると雨が多いんだよね(;'∀')
アバター
2017/08/22 14:04
こんにちは~(#^^#)残暑が厳しいです(;^ω^)たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/08/22 13:23
こんにちは。

ゆっくりして来てくださいね。
アバター
2017/08/22 12:42
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/08/22 12:26
暑い毎日が続いていますね。
どこかへお出かけでしょうか?

熱中症に気をつけて、お過ごしくださいね。
アバター
2017/08/22 11:07
お早うございます♪
今週も、よろしくお願いしま~す( *ˆ﹀ˆ* )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.