Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(8月22日~②)


こんにちは

わ~~~8月22日~><@@

小中学生の皆さん、夏休みもあと10日間、宿題順調ですか?

パパやママも大変だけど、お手伝いがんばってくださいね☆

しかし、今年の8月の天気、変ですよね?><

22日は、はいチーズ!日、金シャチの日。ヤバイ夫婦の日

等があって、語呂合わせが多いですが、名古屋の金シャチは、

22がしゃちほこに似ていて2つあるからだそうですよww

ヤバイ夫婦も語呂合わせだけど、11月22日いい夫婦の日が

あったりヤバくないように仲良くしましょう☆

22日、ベスト4はどこに決まるでしょうか?

23日は、白虎隊の日、ウクレレの日等。

24日は、大噴火の日(ボンベイ最後の日)、ラグビーの日等。

25日は、即席ラーメン記念日、川柳発祥の日等。

毎日色々な日があるんですねww

ボンベイ最後の日は、BSでやってました!!

皆さまも 夏の疲れが出始める頃だけど、体調を崩さないように

気をつけてくださいね!!

シンシンは、23日~25日夏季休暇で土曜日曜も

ニコタに来られません><

お会いできるのは、来週になりますが、

日記更新していきますのでよろしくですm(_ _)m


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

毎日、朝2時~3時頃に ほほをトントン♪とされご飯頂戴!

って起こされるので、眠さと格闘してますよwww

今週も皆さまにとって

素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/08/24 14:12
こんにちわ^^昨日からの暑さでダウンw
急な暑さにはついていけないぃぃよ~・・天気良いのは嬉しいけど♪
どこ行ってもまだまだ夏休み中で家族連れが多いでね^^;
びっくりしたのはw隣の席の(たぶん)高校生のお譲さんと母親かな?
いきなり座ってお譲さんが足をポリポリ掻いたあと・・
手を拭く紙のおしぼりで足の裏を拭いてそのままテーブルに置いたのヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
あれ見てすぐお店出ちゃったけどw飲食店でのお話でしたw
アバター
2017/08/24 14:04
シンシンさん。こんにちは♪

青ガチャリーチしました。あと目玉ひとつ頑張りますw
今日は最高気温が36℃Σ(゚Д゚)もうイヤですw 
アバター
2017/08/24 13:13
こんにちは^^
暫くの間あまりIN出来ないかもしれません┏○ペコ
アバター
2017/08/24 10:18
こんにちは☀今日は37度らしい…アツスギテ|ョД`;;)'`ァ'`ァ
アバター
2017/08/24 10:06
こんにちは~

今日はカラッとした快晴に。暑くなりそうです。
楽しい1日になりますように(^^)v
アバター
2017/08/24 10:01
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/24 08:41
おはようございます!

今日は曇っているけど暑くなりそうです。
体調に気を付けましょうね。
アバター
2017/08/24 08:34
おはようございます♪
昨日は久しぶりの暑さで少し疲れました。
やっぱりまだ夏なんですね(^_^;)

でも、大阪の停電に合われた方達は本当に大変だったと思います。
11時間もだなんて><
アバター
2017/08/24 08:03
太陽だ~眩しい★おはようございます。 
久しぶりの蒸し暑い朝です。
出てる予報は午後まで雨
アバター
2017/08/24 06:51
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!今日も暑くなりそう・・・
アバター
2017/08/24 06:45
おはようございます~。
アバター
2017/08/24 06:25
お早うございます^^今日の黒ガチャが気になって昨日の新アイテムは1個しか買っていません^^
アバター
2017/08/24 05:22
おはようございます。この頃庭手入れしてなかったら草あっという間に伸びて昨日から草刈開始。
アバター
2017/08/24 04:39
おはようございます♪幸せのお水と素敵をお届します♪よい一日でありますように♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2017/08/24 03:51
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ お盆も過ぎたのに暑い日が続きますね(>_<)
アバター
2017/08/24 01:22
こんばんは。

O型って蚊にさされやすいんだってやっぱり。

どうりでA型家族の中で1人O型の私が1人で刺されまくってたわけだ。

体温が高い人、汗っかきの人、お酒の匂いのする人が刺されやすくて、

お酒の匂いのする父が刺されないで、体温も高く無かった私が刺されてたの~!
アバター
2017/08/24 01:21
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2017/08/24 00:40
こんばんは^^お水&stpをお届けします。今日もステキな一日を~☆(=^・^=)ノ
アバター
2017/08/23 23:07
こんばんは(゚▽゚*)今日は青空と突然の雨を何度も繰り返し、天気の変化が激しい不安定な1日でした。
アバター
2017/08/23 22:44
ヾ(Ő‿Ő✿)こんばんは✫午前中は降ったり止んだり午後は曇ったり晴れたり気温以上に蒸し暑い一日でした
アバター
2017/08/23 22:03
こんばんは。auの3の日、ミスドで並んでドーナツ3個貰って来たわ。
30分待ちで暑かったわ。
アバター
2017/08/23 21:17
こんばんは♪

今日は処暑、暑さも落ち着く頃なのですが東京は猛暑日一歩手前の暑い一日でした^^
アバター
2017/08/23 21:12
夏が戻って今年最後の多分かき氷頂いたエミリンデス~(* ^-^)ノ
アバター
2017/08/23 21:01
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

最近、天気が悪いわね…(・_・;)

シンシンさん。体調には気を付けて下さいね!(^O^)
アバター
2017/08/23 20:55
小説のゲラチェック原稿が届き、編集者さんとお話ししました。ドキドキ・・
アバター
2017/08/23 20:53
こんばんは!「笑うほど愛される( ̄¨ ̄)ノらしい」だから、
いつも笑っていよう...ヘラ( ̄∇ ̄)ヘラ
アバター
2017/08/23 20:40
今日はまたえらく暑いです・・・
けど うちのにゃんずは窓際が好き・・・・・・・
アバター
2017/08/23 20:24
こんばんは。
ジリジリ日差しとセミの声、
この夏初めての体験です(当地では)。
アバター
2017/08/23 20:17
急に暑さがぶり返したようなので何やってもバテバテです><
お水とステプ送信^@^
アバター
2017/08/23 20:17
ただいまです~♪(*^▽^*) 
帰ってきたらとっても蒸し暑いよぉ~!!(>_<) 
でも、やっぱり家が一番ホッとするデスw

今回は鹿の親子と狐に遭遇出来ました♪(#^^#)カワイイ♥
夜空もこちらとは違って物凄い星の数でキレイ! 自然を堪能してきました。
アバター
2017/08/23 19:08
こんばんは。暑い1日だったです。美味しい夕食を食べてね
アバター
2017/08/23 18:39
こんばんはヽ(・∀・)ノ♪
アバター
2017/08/23 18:19
こんばんは^^留守中も訪問有難うございました♪♫出張長くて疲れたけど少し痩せて嬉し!
アバター
2017/08/23 17:30
やっぱり今日も暑かったー!
少しも雨が降りませんε-(;ーωーA フゥ…
新作、懐かしくて??ついフルセット買ってしまいました♪

でも子供の頃、赤とんぼは捕まえるな!と言われた記憶が?(笑)
アバター
2017/08/23 16:52
暑さが幾分マシになったと思っていたのに。。
猛暑がぶり返して来て茹だってます"(-""-)"
アバター
2017/08/23 16:23
+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚
シンシンさん、お久しぶりです。
ご伝言ありがとうございました♪

今日はお昼休みにペットショップで癒されてきました (◡‿◡。❤)
アバター
2017/08/23 15:39
ワンコも私も少々夏バテ気味(>_<)
コンビニで買ったAmazonの電子マネーが使えない?
手続に1週間以上かかってるんだけど・・・
夏季休暇楽しんで下さいねぇ(*^∇^)ノ
アバター
2017/08/23 14:58
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/08/23 14:40
(*´・ノωノ・)【こんにちゎ】*:゚・

サンダル履いたら、靴擦れ!

キズパワーパッド貼ってみたw
アバター
2017/08/23 14:25
今日は、暑くなり29度です、キンキンに冷えたビールが飲みたいです(笑)
アバター
2017/08/23 14:19
こんにちは^^ステプとお水です^^
アバター
2017/08/23 13:59
✿こんにちは✿今日も暑くなってきました。明日からニコ店限定メニューが始まりますね♪
アバター
2017/08/23 10:52
シンシンさん。こんにちは♪

暦では処暑ですが暑さがおさまってくれる気配はありませんw
良い休暇を(^_-)-☆
アバター
2017/08/23 09:51
おはようございます^^
朝は涼しくても昼間は気温が上がるんですよねぇ。
アバター
2017/08/23 09:47
☆*おはよう*☆

昨日は突然の雷と大雨、
今日、早朝に雨。今はお天気。
天気に振り回されてる~(^_^;)
アバター
2017/08/23 09:01
お早うございます^^
今朝起きた時 久しぶりの太陽で やった~!晴れたと思いました。
でも曇始めました。
お日様が 一日顔を出す日は 何時になるだろう。 
アバター
2017/08/23 08:48
おはようございます!

青ガチャ好調よかったですね。
早くコンプしたいですね。
アバター
2017/08/23 08:23
✧ヾ(❀╹◡╹)ノ゙おはよー

今日も1日頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2017/08/23 08:22
おはようございます♪
今日から関東は晴れが続きます。
また35℃近い日々がやってくるんですね(^_^;)
アバター
2017/08/23 08:07
おはようです^^今日は猛暑日予想・・・(´・ω・`)ツライ><
アバター
2017/08/23 07:17
♡おは(ღˇ◡ˇ)♥(ˇ◡ˇღ)よう♡訪問ありがとうございますね♥♡ステプ水遣りお届けです♥♡♪
アバター
2017/08/23 06:38
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!今日は猛暑日だって!
アバター
2017/08/23 02:16
天空を駆け巡るシンドバット気分♡
今夜見る夢どんな夢?
ステキな夢が見られますように…♡
アバター
2017/08/23 01:26
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

いつもはお盆すぎたら少し涼しくなるのに
今年は暑い日が長いです(~_~;)
アバター
2017/08/23 01:23
こんばんは☆今日は夕方雷と物凄い雨で怖かったです
アバター
2017/08/23 00:56
おやすみなさい~
明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2017/08/23 00:44
こんばんは。お水とステプです。
アバター
2017/08/23 00:35
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2017/08/23 00:23
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2017/08/22 23:59
こんばんは(*^_^*)夕ごはん食べて寝てました~❤これからお弁当作って洗濯たたんで・・ww
アバター
2017/08/22 23:22
こんばんは。火曜日なのでダッシュで失礼します~ε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2017/08/22 23:03
やばい夫婦の日なの?
さっき旦那が自分でどこに置いたかわからなくなったエアコンのリモコンが
ないって私のせいにされて怒られたw
他のことも持ち出されて嫌な気分><
何も言わず探して見つけたけどありがとうもごめんもありません。
アバター
2017/08/22 22:40
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/08/22 22:23
こんばんは★(✿◕ܫ◕)ノ❤
実家は愛知なのに金鯱の日知らなかったよw
2代目ってのは知ってたけど(^○^)アハッw

今日は、お墓参り行ってきました^^
アバター
2017/08/22 22:22
今夜はエアコンを使用しないと寝れそうにないかも(☍﹏⁰)

湿度が高すぎ!!ステプP
アバター
2017/08/22 22:21
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/08/22 22:13
こんばんは。
少しお日様が見え真夏日達成ですが、
雨が降って高湿度。
明日も同じとか。
アバター
2017/08/22 22:01
こんばんは (*^_^*)
明日から夏休みなんですね~ (^o^)
ゆっくりしてくださいね♪
アバター
2017/08/22 21:52
最近、熟睡出来ていない気がする(ಥ﹏ಥ)よって、午後から眠気が襲う。
アバター
2017/08/22 21:50
♬♩♫♪☻(●´∀`●)こんばんは☺♪♫♩♬夕方雷と豪雨が15分間続きました
アバター
2017/08/22 21:48
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪昨日窓開けて出かけたら豪雨に。絨毯、畳びちょぬれでした( ノω-、)
アバター
2017/08/22 21:37
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/08/22 21:25
こんばんは。お休み取りたくなる火曜日、やる事一杯なのに
やる気を出さないと終らないわ~(+_+)
アバター
2017/08/22 21:17
調子に乗って、食べすぎたようです(^_-)
お腹がイッパイで、重い~!
反省したいと思います!
アバター
2017/08/22 21:16
今日は練習して汗をかいても、なかなか乾かず
気持悪い気分でした><お水とステプ送信^@^
アバター
2017/08/22 20:49
こんばんわ(´▽`)☆ミ
アバター
2017/08/22 20:46
こんばんは♪
今年の高校野球は面白いですね^^明日の決勝戦が楽しみです(^^♪
アバター
2017/08/22 20:43
こんばんは✿
今日は娘とお友達に1日リビングを占領され
やっとパソコンの前に座ることができました♪
これから遊ぶぞ!と、張り切ってたけど早くも睡魔が・・・
アバター
2017/08/22 20:13
こんばんは!
今日は暑くて仕事が終わってぐったりしました~
アバター
2017/08/22 19:59
暑いよー蒸すよー急に夏ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
こんばんは♪「河童が合羽で活発♪更に皿に保水☆ホースで放水♪^ ^」
アバター
2017/08/22 19:33
シンシンさん こんばんはヾ(◕‿◕✿)♪
メッセージを有難うございます^^
アバター
2017/08/22 18:59
こんばんは♪
雨更新は止まったんでしょうか?
明日から残暑が厳しそうですよ~(^^;)
熱中症に気を付けましょう(^_-)-☆
アバター
2017/08/22 18:32
こんばんは。金シャチの日、さっきニュースのお天気コーナーで見ました!
意味よくわかんなかったけれど、2がシャチホコに似てるってのはおもしろいですね。
アバター
2017/08/22 18:30
こんばんは!
今日は晴天となりましたが、
もう真夏の暑さとは違う感じでした。
アバター
2017/08/22 18:05
こんばんは( *・ω・)ノ
アバター
2017/08/22 17:10
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!
   
   連日 ゴロゴロ雷様がやってきますが
   音だけで、雨は降りません

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2017/08/22 16:52
こんにちは^^
今日も外は蒸し暑いですー><
この間までの涼しさはどこへ行ったのかしら…ε-(;ーωーA
アバター
2017/08/22 16:39
ヤバい夫婦の日なんですか(笑)
初代を超えるのはなかなか大変(*´艸`*)

準決勝、いい試合を見てしまったので
今ちょっと仕事に手が付きません(;´・ω・)
今日のご挨拶♡
アバター
2017/08/22 15:55
こんにちは。シンシンさん~。
素敵なコーデですね。
とってもお似合い。
今日の答えは新宿です。
アバター
2017/08/22 15:39
何故今日がシャチココの日なんでせうか...(・・?
アバター
2017/08/22 15:34
こんにちは^^♪ 
お天気ですが、ジメジメしています~体調大丈夫ですか?
アバター
2017/08/22 14:33
初代のシンシンさん(笑)こんにちは♪

金のシャチホコ、直近に見たことはないので見てみたいです^^

ニコッと、ガーデンにタウンに金魚すくいゲーム……etc.と
イベントが多すぎて、付いて行けてません^^;

でも、ニコッとに帰ってくるとほっとします。

良い休暇になりますよう、お祈り致します☆
アバター
2017/08/22 13:41
✿(。◕‿◕。)✿ こんにちわ♪
ステキとお水のお届けです♪

土砂繰りの雨、どんなに降るかと思ったら

上がったようです!良い一日を♪
アバター
2017/08/22 12:54
✿こんにちは✿今日は晴れて暑くなってきました。
アバター
2017/08/22 12:23
こんにちは。暑いね。私は1代目みかんですw
昼からも暑さに負けず頑張ろう!
アバター
2017/08/22 12:21
こんにちわ~

金シャチの日でしたか、色々と語呂合わせ面白いですネ
何時も凄いお衣装ですね~
アバター
2017/08/22 12:17
こんにちは~背景とコーデがばっちり すてきです^^
アバター
2017/08/22 11:32
こんにちわ^^今日からプチプチ復活です(〃艸〃)ムフッ
留守中訪問ありがとうございました。
アバター
2017/08/22 11:25
1代目シンシンさんこんにちはw
アバター
2017/08/22 11:24
いえーい元祖シンシンさまあ~~(∩´∀`)∩∩(´∀`∩)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.