Nicotto Town



ありがとうです^^

画像

最近お店が繁盛してすぐにケーキが売り切れてしまいます。

もしかしてギャル曽根か、もえあずが来店中??

アバター
2017/08/24 10:23
皆さんへ(*^o^*)

ありがとうございます^^本当に商売繁盛で忙しいです^^

農園ってこれ以上は拡張出来ないのでしたっけ?皆さんのお水やりのお陰で早くは育つんですが、数が足りないんです><

どなたかご存じのかたがいらっしゃれば教えてくださればありがたいですm(_ _)m

※話しかけて答えが返ってきたら怖そう^^
アバター
2017/08/24 10:20
話しかけながら水ヤリすると、元気に育つとか、、、(笑)

ニコみせ、新しいイベントも楽しみだよね^^
アバター
2017/08/23 21:37
甘味処なんだねー

最近全くお店訪問できてないよー(〃´o`)=3
アバター
2017/08/23 18:27
商売繁盛 何よりです!(^○^)

農園も大忙しだね?^^
アバター
2017/08/23 17:24
大繁盛いいね。
アバター
2017/08/23 16:18
もしかして…私たち(猫・ペンギン3人・私)の大食いのせいでしょうか(^o^)
繁盛いいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.