Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


やはり前原誠司は言うだけの無能


前原誠司が「安保関連法案廃止日米同盟は極めて重要。」


はいはい今回も言うだけの無能ご苦労様。

政権時代貴方達犬だったし(笑)

オバマさんの時も

会談終わったらオバマさんさっさと中国行っちゃったし

限りなく黒いコイツに安保関連法案廃止とか

偉そうな公約述べられても信じる所か

聞く気にもなれない。

相変わらずこの男の脳みそは腐っています。

それをでかでかと報道するNHKもNHKですがね。

アバター
2017/08/25 13:30
そう何ですなった物勝ちですだから天下りが問題になりますねこの前原誠司って男は口だけならぬ
自分の利益の為なら人平気で殺してしまう屑で12年前の偽物メールも全部その議員に責任押し付け
後その議員は自殺後前原誠司は野田佳彦が総理大臣にさせた見返りに自分を内閣に入閣させろと迫る位の卑怯極まりない男それと最近市議会議員が仰る通り何ですよ詳しくは今日の私のブログで。
アバター
2017/08/23 23:24
こんばんは~

また覗きに来ました。
前原って少し男前の人ですよね?
政治家ってなったもん勝ちみたいな世界かなって思います。
み~んな台本読んで演じているような感じで・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.