Nicotto Town



残暑お見舞い申し上げます

画像

連日の猛暑には閉口しております。

皆様はお変わりなくお元気にしていらっしゃいますか。

おいしい地ビールを見つけました。

夕涼みがてらガーデンパーティでも開き、久しぶりにゆっくりとお話したいものです。

この暑さも当分続きそうですが、くれぐれもご自愛ください。

アバター
2017/08/31 22:09
こんばんわ^^

遊びに来てくれたんだねw
今度はコメを残してくれると嬉しいな^^

stpだぉ♪
アバター
2017/08/29 17:52
こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/29 14:51
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昼間はまだまだ暑いですね~
アバター
2017/08/28 23:32
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/27 22:45
こんばんわ。

訪問ありがとね♪ 
時々小さな秋の気配を感じる時があります

stp♪
アバター
2017/08/26 17:20
コーデ広場、ステキ(人''▽`)ありがとう☆ございます♪
アバター
2017/08/26 10:35
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/26 06:38
おはようございます^^

訪問ありがとね♪

また遊びに来て下さいね。

stpお届けです(〃▽〃)
アバター
2017/08/25 20:54
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/24 11:52
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/24 09:34
初めまして^^
ミムラと申します。
コーデ広場でお見かけして、とっても気になって
突撃訪問してしまいました~( ´艸`)

お部屋も拝見しました。
バラエティに富んでいて楽しいですね♪
私はタウンにはほとんど出ませんが
いつかどこかでバッタリなんてことがあれば嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしま~す(*´◡`*)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.