Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


不倫男架空請求疑惑


私は常々最近こう思います市議会議員はきちんとお仕事なさって


いますのか…

元SPEEDの今井議員不倫疑惑持った橋本市議会議員が架空請求の疑惑

昨日

記者会見行いましたが

顔面蒼白油汗かき

カスゴミの質問にもしどろもどろこの議員この元SPEEDの今井議員と

手を繋いで寝てる所スクープされそれ自体警戒心の無さには呆れ返りますが

架空請求までしてるのであればさっさと政治家辞めて頂きたい物です。

しかし最近の市議会議員の不祥事は

会議中にセクハラ野次

インタビュー嫌がってアチコチ逃亡

セクハラや言うて大袈裟に騒ぐ70代の女性議員

急に泣き喚く議員

覚醒剤所持で逮捕

本当に仕事なさって下さい。

こんな犯罪者に無駄な税金払いたく有りません。

アバター
2017/08/27 15:10
汚職、賄賂、そしてセクハラは本当に日常茶飯事でもっと酷いのは案外殺人が多いんですよ
時折風俗嬢が不自然な形で死んでいるって報道されますでしょう?あれは大抵政治家の仕業ですよ。
数年前中川昭一氏それと元ライブドアの役員の不信な死も未だに他殺説有りますしね。
確かに橋本が今井議員と不倫しようがしまいが私の知った事じゃ無いですよ。
私も大昔になりますがストーカーされたりもされたり今だと面倒くさい丁寧BBAとか言われますけどね
気にはしませんが不信にはなりますね。
アバター
2017/08/25 21:07
こんばんは~

今日も忙しくニュースなど見ることなく今の時間に。
家にいてTVをつけていても、いつもくだらない話題ばかりでうんざりですよね。
この議員も顔が男前の人じゃない?
私は元もと男性不信ですので、どんな男もみな泥棒に思えてなりません・・・・
汚職や賄賂なんて議員でなくともざらにあると思います。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.