Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ ヾ(o´∀`o)ノ馬路か~い❀ ♡




             家族全員ニコタやってるのだけど・・


       今月登録したパパがPを課金したというね(΄◔◞౪◟◔`)


           早すぎるー(΄◉◞౪◟◉‵) ←



          やっぱり課金すると今まで頑張ってCコインためて買った


         洋服も使わなくなっちゃうよね~・・ |ョω;`)< ゴメンヨ、ニコリーナ!



            それにしても男性服ってかっこいいのね∑



          これかわゆいー・・>(´∀`*)


             ていうギャップが感じられるモノも発見したし・・



           プレミアムショップ謎だらけですね |ョ∀・`) <ココガ、カキンノ オトシアナ!



           どんどんみつけてどんどん欲しくなる・・


         恐ろしいぃぃぃ(´◕ω◕`)ウルウル  ←


          

          恐ろしいとか言ってても結局は買い続けてしまう・・



         でも後悔はしてないな~❀



           この桜の枝、課金してないときに友達から貰ったんだけど


          あの頃ものすごく嬉しくて


            毎日いっしょだった(*´ω`人)


           今ではプレゼントしてくれた人の部屋に毎日訪問するという・・


  
         それでいつの日かほとんど毎日○時間喋ってるんですね!(何



           楽しいなー・・にこた(*´ω`人)



         みんな、ほんとーにありがとう❀


アバター
2009/09/28 18:03
ニコタIDおしえてー(家族のww

いいなあw

家族が課金したら
『○○も課金してるからいいじゃん!』っていえるよねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アバター
2009/09/28 17:48
茉亜耶つん.♡


Pコイン課金して言ってる、いつも^q^
アバター
2009/09/28 17:46
おかえりんこ(誰
かわいそーかわいそーww

する気ないのかなww
アバター
2009/09/28 17:42
茉亜耶たそ.♡

弟今帰ってきた^q^

かわいs・・・(
アバター
2009/09/28 17:40
ぶはwwwww稼いでんのk(
弟君だけなのか、かわいそーに(棒読み
アバター
2009/09/28 17:38
茉亜耶つん.♡

無駄遣いてゆか、パパが稼いでるから全部そこはおまかs・・(おま

弟だけですNE,課金してないの☆

かっわいそー(棒読み←
アバター
2009/09/28 17:36
うおあwwwwww家族全員二コタってどんだけですk(
す・・すごいね!

パパさんは無駄遣いと考えないのかな??←
アバター
2009/09/28 17:34
りなたん.♡

年齢伏せてるからパパいうないってた(*゚ω゚):;*.':;ブッ

名前英語でわからない(おま
アバター
2009/09/28 17:33
パパの名前なんd!←
アバター
2009/09/28 17:20
まちたん.♡

それもそうだ(΄◔◞౪◟◔`)☆

いやっほい(は
アバター
2009/09/28 17:17
みんなニコタってすごいねwwww
しかも課金ーーーーーーーー
お父さんが課金したらしぃたんも課金いっぱいできるんじゃないの!?w
アバター
2009/09/28 17:15
翔くん.☆

いつのひか毎月購入しちゃうというね・・うん←
気づけばみんな課金してるのだYO
アバター
2009/09/28 17:14
かわーやんw

課金ってついついしちゃうよねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.