Nicotto Town


西園寺リカコ


ちょっとだけ長くしたら

毎日寝苦しい夜ですね。

夏は毎晩ヒンヤリマットの上を涼しい場所を探して旅してる。

エアコンのタイマーを1時間長くしてみた。
朝方、w-快適!
その後咳き込む。止まらなかった。肺まで痛い。

軽いクーラー病の症状?
喉に冷たい風が入ったみたい。

一歩間違うと快適と体調不良と紙一重かも。



アバター
2017/08/26 17:51
こんにちは

昨日は 夜暑かった 何回も目が覚めました
体型が マシュマロ 暑いの 苦手!
アバター
2017/08/26 12:54
自分もクーラーは苦手です。(^^;
喉も痛くなりますし、お腹の調子も体調も悪くなります。
なので窓際で寝ているのですが急に雨が降ってくると、なんだか湿っぽい事に・・・(笑)
難しいですね。

あまり冷やしすぎない部屋で扇風機弱にして、昼間仮眠とると良いようです。(仕事中はなかなかできないかもしれませんが)
甘いものも摂りすぎはバテますよね~。(^^;

アバター
2017/08/26 07:28
タイマーもムズカシイですね(><)
アバター
2017/08/26 06:53
おはようございます^^

昨日寝苦しかったです^^;
そうですね快適だけど後から体調に変化出ますよね^^;

お大事にしてください^^
アバター
2017/08/26 05:29
調節が難しいですよね〜(T-T)
お大事に(*´꒳`*)
アバター
2017/08/26 00:10
夏で胃腸が弱ってるから^^
そろそ栄養の高いの食べないとねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.