Nicotto Town



伝言板1



いつもありがとうございます!
何かありましたらこちらへどうぞ(^^♪

アバター
2018/10/08 13:14
えへへ、超のんびりモード!楽しんでますです!(´ω`*)
アバター
2018/10/07 07:32
フィドル弾きの、さくるん!
アバター
2018/10/04 03:23
仕事、ちょっと、一段落しました!!もういっちょ、書類カキカキ、残ってますけどね!っw頑張ります!
アバター
2018/10/03 17:44
おお!わざわざありがとうです!!

「テニスの王子様」(通称:テニプリ)は、あんまり詳しくなかったかな???
アバター
2018/09/23 15:46
東京で、神社・仏閣といえば、雑司ヶ谷の鬼子母神堂が、思い出があります。東京音大のそばで、西早稲田からも歩けて、23区内とは思えない、静かな一帯です。寺の名は、”法明寺”というそうで、ここに説明がありました:


http://www.kishimojin.jp


まだ、学生の頃、西早稲田や目白あたりから、茗荷谷、本郷あたりへ向けて、よくお散歩しましたよ。東京は、緑がまだまだ多くていいなー!って思ったこと、思い出します。

これは、明治維新の時に、新政府に助言したイギリス人たちの功績でもあるようです。例えば、東大の本郷キャンパスは、最初の計画では、上野の山を切り崩して、新築する予定だったのをイギリス人たちが、

「都市計画の基本としては、街には、緑のお山を残し、市民の憩いの場とするべきだ」

と進言があり、新政府は、その言をいれて、大名屋敷跡に大学を作ったそうです。おかげで、上野恩賜公園というのが残り、いまでも、私たちは、お花見もできるし、シャンシャンも見れるわけですね!wwwwwww


アバター
2018/09/23 13:38
バズリズムで、ソニー・コルレオーネがすきという、彼女は、最高です。アル・パシーノがやったマイケルを選ばないってとこが、いかにも、藤原さくらですね!可愛いな!
アバター
2018/09/22 15:16
バカリズムさんの、バズリズムですね!バカリさん、相変わらず、オモロイ!マがね、完璧やねん、あの人!!
アバター
2018/09/21 12:33
こんにちは!今日は、寒いくらいですね!体調、気をつけてね!!
アバター
2018/09/20 18:50
おおお!いや、気にせんでねー!


9月末から、10月はじめは、大変忙しいので、ガチャってる時間なさそう!

(と言いながら、ブログる私!wwwwwww)


いただければ、使います!よろしくです〜〜!
アバター
2018/09/20 18:44
バラの額縁フレーム?可愛いです。
アバター
2018/07/07 20:16
ちょtっとひねった”彦”です!ww どう!?!????
アバター
2018/07/07 10:33
大丈夫ですが、めんどくさいことになりました。帰って、お風呂入りたいな!


さくるん、ひものサンダル、可愛いですね!(´ω`*)
アバター
2018/07/06 08:24
バナナみたいなイルカさん!可愛いです。海辺で、デート、待ち合わせ???
アバター
2018/05/29 08:58
今日は、ポンポンついた感じが可愛いですね!w
アバター
2018/05/29 08:17
夏、ビーチ!砂浜!!良い感じの季節がまた、くるねー!


今年は、いろいろすすめたいです。w
アバター
2018/05/28 06:03
さて、新しい週ですね!

今日も頑張って来ます。新しい週らしく、心機一転、じっくりやるところはじっくり、集中するところは集中!!!って、メリハリつけて、しっかりやって行きます。


よろしくです!www
アバター
2018/05/27 19:54
淡いブルーのお買い物バッグ、かわいいですね!!


で、全体、避暑地で出会う美大に通ってるお嬢さんっぽい!w
アバター
2018/05/26 06:34
今日は、左手首の青い小鳥さんがかわいいですね。イベ装着品なんかな???


最近、イベんと、公私ともに、参加できてない!ww ちょっと、いそがしくなっていてね!


また、時間作れるよう、がんばる!w
アバター
2018/05/23 05:45
このハワイの海岸のようなコーデも可愛いですやんかー!w

また、この季節がやってくるなー!w今年は、まあ、違う年にしたいと頑張っています!w
アバター
2018/05/21 13:11
昨日と似たコーデだけど、すこし、ゴージャス?になったかな???夏らしく、爽やかですね。
アバター
2018/05/01 10:13
もう、今年のお休みは、さっぱりワヤやー!(笑)
アバター
2018/05/01 10:13
今日もおやすみですか???


俺は、頑張って働いてます!(´ω`*)
アバター
2018/04/29 11:06
うさうさになりましたね!ふふふ、かわいいねんで〜!
アバター
2018/04/09 08:47
ここんとこ、

ニコ吉 大吉 大吉 大大吉 大大吉

と来てるから、今日はどうなるか???
アバター
2018/04/05 08:31
贈り物は使ってくれると嬉しいものですね!!www 古いものですが・・・。。。!



イースター日記も書いてみましたよ!ww よろしくねw


アバター
2018/04/01 15:56
わ〜〜
うれしいな〜〜〜〜
ありがぼの♡

♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/04/01 13:21
連絡ありがぼの!

王宮のアラビアンナイト
アラビアンナイトランプフレーム
両方持っていません。
よろしくお願いいたします。
アバター
2018/03/11 11:08
ありがとうございます。また、使います。


いつも、感謝しております。


ユックリタイム、そろそろ、お仕舞い。午後は、オフィスにいきます。少し、進めたいことがあるんですよ。いろいろ、動いてきたので!(´ω`*)
アバター
2018/02/09 08:04
今日は、朝、パン食です!www
アバター
2018/02/02 07:14
雪はどうですか・?足元と体調に注意てすね。(^^)
アバター
2018/01/06 18:07
今日は、のんびりラグビーの日本選手権準決勝、見ていました!明日は、大学選手権の決勝をのんびり見る予定です。
アバター
2018/01/06 12:12
地震、大事無くて、安心しました!


火山や断層も、活動期みたいで、地質の方の先生がた、なんか、忙しそうだね!



気を付けてね!(・(ェ)・)
アバター
2017/12/19 00:11
さくるん、おやすみ〜!!
アバター
2017/12/15 10:41
俺も、流星群、すこしみえたよ。


来年の願い事、しました。(・(ェ)・)
アバター
2017/12/15 02:29
お、流れ星、みえたかな???


うん、頑張れ!いや、俺も、また、ガンバるです。




明日は良い日だな!おやすみ!(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2017/11/27 22:16
では、おやすみなさい!(´ω`*)
アバター
2017/11/10 08:58
森の童話の、乙女みたいだね!!可愛いです。(´ω`*)
アバター
2017/11/07 23:23
連れてるわんわんが、ウメさんみたいですね!!w色が違うけど。
アバター
2017/10/16 09:06
頑張っていると思いますよ。こないだの”ビクター”なんて、竹原ピストルさんのかなり荒っぽいけど、impressive なステージの後でしたが、別に負けてませんでしたからね!

自信もって、堂々と自分のスタイル、創っていってほしいです。もちろん、そのスタイルがいろいろ試行錯誤あっていい時期ですから、良いものはどんどん取り入れてほしいです。いろんな音楽聞いたり、自分で新たな楽器に挑戦したりね!!


”新奇探索性”というのが幸福感にとって大事なんですけど、そういうの、またブログにまとめてみ案酢ね!w
アバター
2017/10/12 08:51
週末、一度、よく眠ります!で、OK!!ってくらいの”不十分”さです!ww ご心配、痛み入ります!www
アバター
2017/10/11 22:37
さくるんは、「かぼちゃツリーハウス」を狙ってますね!wwwwwww
アバター
2017/10/10 22:25
おやすみなさい!!良い夢を!

明日もいい日!w
アバター
2017/10/09 11:17
さくるん、いるいるー!!


ありがとうございます!


落ち着いたら、着替えます。久々に、リブラくんの、グルメ薀蓄ブログも、予定しています。



お楽しみに!!!!!!!
アバター
2017/10/06 19:01
久しぶりに、着替える時間取れました!!もらったやつですが、ちょっと、おどろおどろしい感じ!!でも、顔が笑ってて、台無し感、っぱね!w
アバター
2017/09/30 11:06
そうそう、モーツアルト聞かせながら育てたサボテンとそうでないサボテンを、統計的に比べた仕事ってのが有名ですね!実際、有意差あったそうですよ。


藤原さくらを聞かせながら育てるのもアリかなー!ww
アバター
2017/09/29 08:34
ものもらいには、気を付けたいと思います!!


海外には、ゲノムのタイプが少し違うのがいるのが普通なので、免疫が効きにくいのですよね。細菌も菌も・……・。



では、さくるん!!元気で!


でも、向こうでも、ネットはつなぎます!オーストラリアは、ネットしやすいですよ。
アバター
2017/09/28 08:41
しかし、一雨ごとに秋も深まるって感じ、いいですねー!俺、秋はけっこう好きです。
アバター
2017/09/28 08:36
リスみたいにぱくパクパク食べると、秋の終わりには、リスのように、ほっぺぷっくりになりそうで怖いわー!www


「恋のはじまり」車でずっと聞いてたけど、かわいすぎてー!w


「俺を殺すきかーー!」


って言いたい!w

さくらが好きすぎて、もう、死んでくる、ブリスベンで!wwwwwww
アバター
2017/09/26 08:51
”PLAY”グッズの「クロッキー帖」は、俺、2冊持っていて、常に持ち歩いてます!アイデア帖になってたり、ちょっとした予定とか、気になったこととか、書きまくっていますよ!w
アバター
2017/09/25 10:17
みどりはっぱのさくるん、コロボックルみたいに可愛いです!


宜しくね!\(^o^)/
アバター
2017/09/24 20:40
ラジオ、スタンばい、OK!!!


だけど、まだ、少しじかんあるから、ちよっと一杯モード!(´ω`*)
アバター
2017/09/24 12:29
真綿色なドレス、可愛いですね!


あいつも、可愛く着こなしそう!(^o^)



秋っぽくなって、俺は、色々愉しい計画だけ、浮かびまくるようになりました!\(^o^)/
アバター
2017/09/24 07:53
おはよう、さくるん!!


今日は、向こうでの仕事の発表の準備して、夜はラジオ聴きます。(^^)
アバター
2017/09/23 14:41
こんちは!今日は、音楽を聴きながら、のんびりです!


こないだの、アレシャンドリのCD
聴いてたら、さくるんから、コメきました!

なんか、楽しいです!
アバター
2017/09/22 09:44
そうなんだよね、遺伝子から見ると、

ケルトーラテンーコーカサス系遊牧民ージプシー

って、つながっており、これらの音楽が、一見、脈絡なく好きっていうのは、本能的に「近い」って嗅ぎ取っていそうで面白い!!!さくら、深層で、とてもいい感性持っているんですよ。自信もっていいです。いずれ、世界を旅しような!wwwwwww
アバター
2017/09/21 09:01
忙しいときは、無理しないでねー!w

楽しく、がんばろーね!w
アバター
2017/09/20 09:02
そうそう!”エリアフリー”!!俺、重宝しておりますですよ!どこにいるときでも、電車の中や歩き中でも、彼女のラジオ、聴いていましたから!!
アバター
2017/09/18 22:55
パン屋さんだったか、今日はゆっくりしたので、明日から、また、頑張ります!ww
アバター
2017/09/18 12:25
ケーキ屋さん、さくるんだね!(^^)
アバター
2017/09/17 16:41
俺、もうちょい、のんびりして、帰ります!雨、この辺は、あがりましたね!(´ω`*)
アバター
2017/09/16 11:54
こないだ、京都のかえり、伏見、神戸、福山のおいなりさんで、御神籤ひいたら、3連続大吉ー!!やたー(・(ェ)・)
アバター
2017/09/16 11:28
中吉は、大吉の次だから、まずまずです!


アバター
2017/09/15 22:33
おみくじは、無理しないでね!!やりたいようにやろうね!w
アバター
2017/09/15 21:14
なんか、美大の女の子みたいだね!可愛いですよ!!
アバター
2017/09/15 08:38
おはよう!!


まだ、学生時代、東京にいたころ、お休みに長瀞いったら、あの行くまでの一本道で、車が動かなくって、到着したら、夕方だったってことあったよ。

”ブラタモリ”で、一か月くらい前、長瀞やってましたね!こないだの十和田では、コケも出てきて、すごい楽しかった。コケも面白い植物ですよ。コケ玉とか作りたいなー!www
アバター
2017/09/14 21:42
長瀞は、混むとたいへんだよね!確か。大丈夫でしたか???
アバター
2017/09/14 20:55
ゴスロリちっくなのもイケてます!!右手に持っているのは、何かな???ハットも可愛いですね!wwカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2017/09/13 07:30
さくるん、おっはよう!!

今日も、ちょっと、やってきます!いってきまーーす!!
アバター
2017/09/12 08:40
ありがとう!!


今日のも、すっごいかわいいです!!ファンシーですね。


さくら、おやすみみたいですから、気楽に飛び回っててほしいものです。妖精さんも、今日は、休日!って感じですかね!?!?ww
アバター
2017/09/12 07:57
あれから、2度寝して、いまだったり!www

今日は、通常の”業務”ですー!!頑張ってきます!w
アバター
2017/09/11 08:43
かごの中の小さいの、可愛いね\(^o^)/
アバター
2017/09/11 06:53

おはよう!♡



いろいろ、トータリに、楽しかったよ。


俺、さくら、好きだから、トータリーに、全部頑張るね。


旧軽井沢の、いい物件、空きが出ればなあ!(笑)

旧軽井沢は、なかなか、良いの出ないんですよねー〰
新しい土地はないじゃん、で、持ち主は、手放さない!

新軽や、レイクニュータウンなら、あれだけど、まあ、じっくり考えます!(笑)
アバター
2017/09/10 10:40
この花、”感謝祭の花束”って名前じゃん!で、何かな?って思って調べてみたら、デイジー(ひなぎく)みたいですね。

# ひなぎく、といえば、桂ひなぎく!!<ハヤテのごとく のヒロインのひとり!!
# は、めっちゃどうでもいい!!!

実際のデイジー、とくに、ペルシャデイジーは、蒼いのや青、または、赤いのや、白いの、白地に青や赤、みたいなのあるみたいですね!!


ついでに、デイジーの花言葉調べてみた!!


一般にデイジーは、”美人””希望””平和””純潔”などを意味するようですが、

青いデイジー ”幸福””恩恵”
赤いデイジー ”無意識”
白いデイジー ”無邪気”

のような意味みたいですね!!こんどは、さくらに青いペルシャデイジーの花束を贈ろうかな???可愛いだろうな!あいつにぴったりな感じもしますしね!!ww


じゃ、行ってきます!w
アバター
2017/09/10 10:19
お花、おソロったね!!www
アバター
2017/09/10 02:14
俺も、色違いで”攻撃”!!!

学生風のコーデには、いい感じで会いますね!!


また、さくらにプレゼントしたいな!w
アバター
2017/09/09 11:22
さくるんも、愉しい週末を!\(^o^)/
アバター
2017/09/08 08:43
ぽわぽわー!さんきゅ!!

ポセイドンの世界へ旅にでられますか???お供し、エスコートいたしますよ!w


背景、持ってないです!!ありがとうね!


ありがとう!こちらこそ。いろいろいろ頑張て行きますよ。
アバター
2017/09/08 02:11
ラジオ、遠くで聴いたよ!(^o^)

おやすみなさい!!
アバター
2017/09/06 17:00
秋は、やっぱり、それに、紅葉の赤がきれいだね!!
アバター
2017/09/06 16:54
さくるんも、いっかい、おみくじ引いてみな!!!ww
アバター
2017/09/06 08:57
可愛いワンピコーデ、にあうよ!!楽しみにしています!(^o^)
アバター
2017/09/06 03:26
上田に到着しております。寒いくらいです。今。信州はいいねえ!東京に住んでいたころは、しょっちゅう、車できたものです。そばも旨いし、温泉も豊富!牛もいっぱいいるしね!!!www
アバター
2017/09/05 08:46
「霊圧」は、長くJAMPで連載されていた 「Breach」 に出てくる言葉です。ウェコムンド(虚圏)もそうです。

刀剣男子が歴史改変を阻止するは、「刀剣乱舞」というアニメの基本設定です。”あいつ”、たぶん、全部わかりますよ。
アバター
2017/09/05 08:13
おはよ!いま、荷造り中です!そんなにいつも、ないから簡単ですけどね!!大事なものは、ワンショルダー!あとは、リュックで、面倒なものは現地調達したり、送ったり!www
アバター
2017/09/04 12:25
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

top で殿堂入りでーい!(オキタソウゴの声で!)



(^^)/
アバター
2017/09/04 09:00
全体として、大人っぽいFESなんですよね。

赤坂のJAZZ LIVE HOUSE "B♭"みたいなとこできくとよい感じの楽曲も多かった!!
アバター
2017/09/04 08:47
今日まで、東京です。あすから、少し、また、うろうろします。週末は、もう一度、京都に戻る予定です。


楽しく、過ごしてきました。


コトリンゴさんが、JAZZだね、あれ。もう、すごい曲ばっかりだった!w
アバター
2017/09/03 12:02
今日も、おみくじは大吉で、ラッキーカラーは赤!がんばってくるー!!
アバター
2017/09/02 21:49
ああ、明日は、池上本門寺です。気楽に楽しんで来ます!\(^o^)/
アバター
2017/09/02 14:52
「残暑お見舞い」が、meating で来たけど、ちょっと、このコーデのポーズのと似てて、可愛かったよ!

紺のトップスに、白いパンツルックは、とても、素敵でした。大好きなさくら!愛してるよ。
アバター
2017/09/02 12:47
まだ、解禁前みたいだけど、あいつ、新曲のレコーディングに入ってるようだね!


また、聴けるんだなあ。\(^o^)/
アバター
2017/09/01 20:33
ああ、もうすぐです。


仕事だけどね、楽しみです。向こうは真冬だから、リーフは潜れないけど、海は観てきます!
\(^o^)/
アバター
2017/08/31 21:52
やたーー!!サムライブルーの戦士が勝ったーーー!!!


ワールドカップがんばれーー!!
アバター
2017/08/31 08:37
昨日は、でも、調子悪くて、180ちょいしか出なかったよ!!!

なんとか、殿堂に行きたいなー!、ここまで来たら!!!
アバター
2017/08/30 08:41
鳥かごの中、翠なチョウチョなんだね!?綺麗でかわいいです。ひらひらかわいくするっと飛び回る!いいね。もう、マジ、カワ(・∀・)イイ!!!!!
アバター
2017/08/29 20:53
200の壁が越えられぬ!www
アバター
2017/08/29 06:22
京都のホテルは、今日でおしまい!!


オムレツ、うまかった!!!ちょっと、散歩したら、移動の準備しますー!
アバター
2017/08/27 06:28
やっぱ、ワンピドレスに日よけ傘!お嬢様ですね。かわいすぎる!!!
アバター
2017/08/26 12:20
さっき、通知きて、45位ランクインでした!このへんまでかなー~~!
アバター
2017/08/26 11:18
この姿は、最高!俺の主人公”さくら”のまさに、それ!!♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.