Nicotto Town



ファッショナブルに

ファッショナブルな服装で外を歩きたかった。

生まれてから2年前までずっと
家族に決められた、家族が許可した、家族のの好みの服装だった。

ウインドウショッピングしながら、
「こんなの着たかったな」と思うことも多いわ。

あ、どっちかっていうと派手好きなのよ、わたし。

カジュアルは苦手で、スーツでカチッとか、
ワンピースでドレッシーとかがいいわね。
ぱっと明るい思い切った柄や色使いのものが好き。
でも品よく見えるというのが大原則。

そういう派手な服は若い頃からすごく似合ったんだけど、
着てると田舎町で異常に目立つので、我慢してたっけ。

今は普段はお嬢たち以外の家族には会わない生活に改善したから
好きなもの着ててもいいんだけど…
今となっては好みの服に顔がついて行かないわ。

代わりにお嬢が可愛い恰好してくれるのを愛でる感じね。

社会復帰して、自己収入が得られてバリバリ活躍できるなら、
顔も体型も若返るはず。
だって社会に居場所のある人はみんな若々しくて元気。
実現したらね、
ファッショナブルに決めて日々を過ごしたいな。

アバター
2017/08/27 15:42
秋コアラさん、わかります、その気持ち。
もう日本ってどこのお店も流行の同じものしか売ってないんだから…。
だから買わないで済んで洋服代かからないですけどねぇ…。
アバター
2017/08/27 15:38
カンタロウさん、ありがとうございます。
頑張るわ~~~!
アバター
2017/08/26 21:38
ファッションは時と共に遷り変わっていきますが、自分の好みは一勝貫きたいですね。
私の場合は機能がデザインを決め、シンプルで、人とはちょっと違うもの^^。
かつて猫も杓子もジージャンを着ていた大昔、街中ジージャン「以外」を探しました^^。
アバター
2017/08/26 17:43
がんバレー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.