Nicotto Town



世の中、順番通りにはいかないもの


「ニコッと事務局からのお知らせ」が5年分溜まっていたわけなんですが。。。
なぜか、登録○周年のお祝いが、メールリストの下から上に、2周年、1周年、3周年、5周年、4周年の順番に並んでいるのです。
再開してから新しく届くものは、上に積み重なっていきます。

これは・・・? 
かつて、時空のゆがみが発生していたのでしょうか!?

アバター
2017/08/28 17:12
みいちゃんさん

ありがとー!!
がんばってやってみる!!
けっこういろいろあるんだねー^^
えーと、まずはタウン行って・・・
アバター
2017/08/28 17:03
お着換え一回10c
タウンのメイン広場の右の動物10c
ビーチのヤシの実1-100c×3回
またおもいだしたらかく^^
アバター
2017/08/28 16:52
Cコインのために・・
1:コーデ広場に投稿200c+ほかの人にイイネ、一回10c(上限あり)
2:日記投稿300c
これが基本で‥
無料ショップーお試しニコがちゃで、3種類くらい一日10回まで回せるのをやっとく
・・・フリマは入手アイテム一か月後くらいから解禁なので
初期に交換用に入手しておく

ニコタのアイテムはプレゼントだと交換できないので
アイテムを譲ってもらえるサークルに入った時にフリマで受け取れたほうが
自分が退会するときに、だれかにあげて喜んでもらえる可能性がある

実際、そういう退会時プレゼントサークルで、すっごくうれしい私^^

ゲームースロット 10分ごとにクリックで30分で50cくらい(上限200c)
釣り:一日200c~週末600c さかな買取り+ランクインすると
週一回100-1000Cもらえる×サカナの種類

これがけっこうでかい!
ほかにもルーレットとかゲームある・・わたしはできないけど^^
アバター
2017/08/27 16:52
お店だ!^^
アバター
2017/08/27 12:15
みいちゃんさん

チュートリアル終えて、目的のポイントもらえた後に・・どうやら、植えてた植物が気になって、収穫に行ったような気がするんだよね。それで、収穫して、跡地にもう一回植えて、それから放置したんだと思う。。。たぶんw
その差が出たのかな?
アバター
2017/08/27 09:23
わーおわーお^^
そんなのあったんだ~~
わたし、チュートリアルもしてなかったからか、
そんなのなかったような・・・

気が付かなかったのかなあ!?

時空のゆがみ、こわい!^^

メールの順番が途中でちがうしくみにかわった・・とか??^^ねえ?わかんない!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.