Nicotto Town



自己ベスト!

四川省 で遊びました。

スコア
55060
獲得コイン
56
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:51
今回の称号
宵闇に 赤き 満漢全席
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2019/06/30 22:13

自分史上歴代最高得点!
全部漢字!w

アバター
2020/07/20 11:20
こんにちは(=^・^=)いつもありがとうございます(^^♪
四川省の結果、おめでとうございます(=^・^=)
自己ベストがいいと、嬉しくなりますね(#^.^#)
今日もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/10/03 09:44
今、やってみたら
「このアイテムは別のアカウントでイベントに参加済です」
みたいなこと言われたー
???
アバター
2019/10/03 09:37
ありがとう~!!
最近ポケランのほうでも、久々に水やりに来てくれたりして
「お!ひさしぶりだなー」とか思ってた^^
有効に使わせてもらいます♪
アバター
2019/10/02 16:54
イベント課金参加アイテム間違って2個買ってしまったので送った!これつけてイベントすると動く髪が10月イベントの特典ページからもらえるよ!ぜひ有効につかってね!
アバター
2019/09/26 20:18
みいちゃんさん

ごめーーん ここ見るの遅れた><
せっかくお祝いコメしてくれてたのにーー
ありがとねーー♪
アバター
2019/09/21 09:00
今日27位だった!すごい点数でびっくりー!!ことちゃんはえらーい!
٩(*´︶`*)۶
アバター
2019/07/01 21:32
みいちゃんさん

やったよーーー!
3万越えと4分切りの同時達成⸜( *´꒳`*)⸝
アバター
2019/07/01 10:02
えーーーーーーーーーーーーーーーーーすごい!
すごすぎるうおめでとおー!˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.