Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


スクープ欲しさに他国に戦争けしかけないで下さい。


8月の頭アメリカ、北朝鮮情勢が緊迫化したと報道から


始まりました。

そして殆どの局は9月にXデーが来るとまで予測

しかし

アメリカにしてみれば有り得ない…と

何でも北朝鮮はアメリカが仕掛ける気が無いから挑発する。

そして北朝鮮のICBMミサイルはアメリカに取ってはそれ程

脅威じゃ無い。

そしてアメリカは日本以上にカスゴミ嫌いでカスゴミが

去年露骨にヒラリークリントンひいきする報道ばかりするから

アメリカの有権者が怒って票がトランプに流れてしまったと

それにしてもカスゴミのこのアメリカ、北朝鮮情勢の

いい加減な報道は確かに怒れて来ます。

トランプに似た事は2009年民主党政権発足で証明済み

してる事スクープだからさっさと戦争しろと言う様な物

言って置きますが日本が他国に戦争けしかける事は

即死刑です。

まあカスゴミ何か死刑になってもいいですけどね。

アバター
2017/08/29 16:16
元々半分は挑発目的半分は遊び半分何ですよ原因の一つはロシアのプーチンがバックに居ます事プーチンは正恩に取って兄的存在従って正恩はプーチンが味方に居れば大丈夫と思っている可能性は有る事
まだロシアのプーチンが味方に居ますからこの後も日本がどれだけ抗議しても正恩はミサイル発射して来ますでしょう実際プーチンが味方に居ませんと正恩はして来ないでしょう正恩はトランプ怖がっていますから。
アバター
2017/08/27 22:11
こんばんは~
今日夜のニュースで北がミサイルを3発投げてきたって、届かなかったようだけど
有言実行したね。
驚いたけど挑発だけなら遊んではるようにも取れるわ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.