Nicotto Town


桜猫姫のあちこち冒険記録の書


ラッキービーストBIGぬいぐるみきたー


4月18日に予約していた


ラッキービーストBIGぬいぐるみが ついに発売&到着
(*><。)ぎえぴ


テレ東版再放送の最終回2話目前にて届く 
     ラッキーさんの強さwww

  Λ Λ
( !!){マカセテ!)

佐川のダンボールで梱包されて、ぬいぐるみなだけにノー緩衝材で到着wwww
  ΛΛ
( !!){アワ、ワワワワワワ…)

ほぼ1/1スケールだと思います
もふもふ もふもふ 耳はみはみ


足の先の縫製がすごく良くてみっちりふぁふぁ 
自立します(尻尾も支えになる)
ベルト部分は硬めのフェルト帯(すこし肌にいたいかな)
尻尾のグラデーションの縫製の手触りもすき

ラッキーさん本体?【 】←のレンズパーツは透明なビニール素材でできてて全体に綿がたっぷり入っていて良いです


グラビアアイドル?の如く鬼写真撮りましたv

今はあぐらの上、 膝のとおぱいの前でPC画面観ています



コレダヨ↓
http://bullyingplotfilms.com/kemono/rakki-beast
 


ハカセ:満足なのです
待った苦労があったのです ほんとに




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.