Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ おともだちばとん ♡




叶@うさたん ..こと のぞみぃーから 回ってきた(*´ω`人)







※可愛い
┗ ♡バニラ♡ちゃん、メロちゃん、りなちゃん
※かっこいい
┗ 神山さんんんんn(
※大人っぽい
┗ え、みんな、周り大人っぽいよおおおお(*´ω`人) でもなんてゆーかりなたんはおとn(
※子供っぽい
┗ 叶@うさたん 、かわゆすぐるーっ!
※彼氏にしたい 
┗ おにーたん、みっちゃん とか////
※彼女にしたい
┗ 迷ううぅうぅうう (あ、違
※女々しい
┗ どーゆー意味でございましょう(´・ω・`)? ←
※たくましい
┗ みっちゃん
※おもしろい
┗ あんちゃんとかおにーたんとか神山さん ←
※話しやすい
┗ 神山さん、メロちゃん、叶@うさたん
※和む
┗ ♡バニラ♡ちゃん (しい、ほわーっ らしい(´・ω・`)!)
※優しい
┗ ともだちのみーんーな❀
※ムードメーカー
┗ おにーたん
*ノリがいい
┗  ひなたん
※自分のことをわかってくれる
┗  ふれんど様
゚д゚
※スポーツマン
┗ みっちゃん
※がり勉
┗ いない(´・ω・`)・・
※シャイ
┗ しゃいかー・・誰じゃろー(
※クール
┗ あんちゃん❀ 神山さん☆
※たまにイラっとくる
┗ いないー*
※何しても許せる
┗ みっちゃん、天神
※一途
┗ んー・・わからない(
※寂しがりや
┗ しいです、
※ずっと明るい
┗ ひなたん
※笑顔がすてき
┗ みっちゃん
※おおざっぱ
┗  ママ←
※結婚早そう
┗ え、わからない(´・ω・`) ←  しい結婚はやそういわれt(
※ずっと独身っぽい
┗ わからない(
※走るのが速い
┗ みっちゃん
※守ってくれそう
┗ みっちゃん
※守ってあげたい
┗ 友達
※お気に入り
┗ 神山さんとか(
※お嬢様
┗ しいお嬢さまなの∀・`)←       え、みんなお嬢様じゃんkkk(
※一生ともだち
┗ いっぱいいいい
※大好き
┗ みんな❀




急ぎ足(´・ω・`)!

貰って欲しいです(´◕ω◕`)ウルウル


アバター
2009/09/30 16:50
わ―・・・。
僕はいってないという悲しいエピソード…。
アバター
2009/09/29 16:32
貰うーっ、❀
アバター
2009/09/29 16:15
なかった(ぁ
アバター
2009/09/28 21:35
わはーいやるやるヽ(*゚o゚)ノ
アバター
2009/09/28 21:23
俺は・・・Σ ハッ←
アバター
2009/09/28 20:03

関係ないコメントごめんね(∵`)

しょうしまい。のぐれーとあっぷばん誕生!w

しょうかぞく。らお( *´艸)

[>http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=57805

入らないとしょうしまい。から抜け・・←

アバター
2009/09/28 19:28
きーつかわなくても!!((
アバター
2009/09/28 18:27
おれはいってねーwwwwwwwww
アバター
2009/09/28 18:24
さんきゅうヽ(*´∀`*)ノ

許してくれるんですね(*′艸`*)どきどき
アバター
2009/09/28 18:22
僕もうしたから、、ごめんね・・(´◕ω◕`)
アバター
2009/09/28 18:21
さて、もらおうかしら(
アバター
2009/09/28 18:19
Σ (・ω・`)!ピピョーン
ひなはいってるーっ!
あんちゃんと同じくもらえない、
だって・・やったから∀←おま
アバター
2009/09/28 18:14
あ・・・あぅ?w

萌えは何も見てないじょー← ラーララー((誤魔化してるw
アバター
2009/09/28 18:11
普通に叶でok(∑

名前入れてくれてありがとーっ!←

うんそれだけ(^q^
アバター
2009/09/28 18:08
やーらない((は
仕方ないやるかー((タヒ
アバター
2009/09/28 18:07
わーい、俺入ってる(´^ิ∀^ิ`*)(蹴
そしてバトンはもらえない。
なぜかって?もうすでにやったからs(殴




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.