Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(8月28日~)


こんにちは

ただいまぁ~~☆

23日~25日まで夏季休暇プラス定例土日お休みで、

5日間、あっという間に過ぎちゃいましたww

病院や歯科医院に行ったけど、特に出かけませんでしたよ♪

わ~~~8月28日~><@@8月もあと3日間ですね><

小中学生は宿題終わりましたか?それとも、

パパやママのお手伝いで追い上げかな?☆

28日は、民放テレビスタートの日、テレビCMの日、

バイオリンの日、気象予報士の日等があるようですね♪


皆さまも 夏の疲れが出始める頃だけど、体調を崩さないように

気をつけてくださいね!!

いつの間にか黒ガチャが始まっていたけど、

3回分しかなかったのでやってみたら、目玉、目玉、他のアイテム

のスタートでしたよ。コーデ何か良く分かりませんがwww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

毎日、朝2時~3時頃に ほほをトントン♪とされご飯頂戴!

って起こされるので、眠さと格闘してますよwww

今週も皆さまにとって

素敵な1週間になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/08/30 07:38
おはようステプ♪週の真ん中で疲れが溜まっています。頑張って乗り越えます。
アバター
2017/08/30 07:14
♡おは(ღˇ◡ˇ)♥(ˇ◡ˇღ)よう♡訪問ありがとうございますね♥♡ステプ水遣りお届けです♥♡♪
アバター
2017/08/30 01:36
シンシンさん今晩は♬

明日は朝からバタつくので
深夜にコッソリ超特急(回送)が通り過ぎますε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

おやすみなさい(。σω-。)⋆*ೃ:.✧
アバター
2017/08/30 00:47
こんばんは★
肌寒いので今夜は、布団1枚プラスして寝ます。
おやすみなさい^^
アバター
2017/08/30 00:31
こんばんは^^
昨日も暑かったわ^^;後半から涼しくなる?って言ってたけど怪しい?ような?^^;(笑)
アバター
2017/08/30 00:14
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時も有難うございます♬♡☆

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2017/08/29 23:55
こんばんは♪
あの幼稚な国・・と思っていたのにここまでやるとは・・
わたしゃ核シェルターが欲しいです><。
アバター
2017/08/29 23:30
こんばんは
アバター
2017/08/29 23:22
こんばんは。
日曜日はライブに行って大騒ぎ♫ 
声は枯れましたがストレス発散出来ましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2017/08/29 22:12
こんばんは★
今朝は北朝鮮のミサイル発射で対象地域に含まれていて
朝からドキドキしちゃいました。
あの国には困ったものです(^_^;)
アバター
2017/08/29 21:54
朝から、騒然としていましたよね。
困った隣国です。ホントに!!!!!
アバター
2017/08/29 21:45
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/08/29 20:54
☆シンシンさん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

本当に今朝のニュースにはびっくりしました。
恐いです。
それにしても北朝鮮って何を考えてるのでしょう?☆
アバター
2017/08/29 19:50
こんばんは。今朝の緊急メールにはドキドキしました。北朝鮮やめてくれ~といいつつ出勤しました(><。
アバター
2017/08/29 19:45
こんばんは^^またまた暑いですねぇ(-_-;)
ミサイル、困りましたね。
アバター
2017/08/29 19:43
こんばんは。
Jアラート怖かったです(>_<)
アバター
2017/08/29 18:39
░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█

           (◎.) おい、鬼太郎!
         _,ノ(_)ヽ---ヾ _
       /           \
      /  ノ人         ヽ
        | イ・ヽ\)         )  なんですか、父さん?
      | .|   |   ヾ、       )
      ヾ人__ノ(。。` ヽ        /
       | ⌒     |   ノ  ノ
       人   |     レノ   /
        ヽ、 ∀   ノノノ人

░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█

こんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

ゲゲゲの鬼太郎コラボ始まりますね( *´艸`)ププ
どんなアイテムか楽しみです♪

Jアラートは、これで最後になりますように(っ・ω・;A アセアセ 
アバター
2017/08/29 18:12
こんばんは^^
ミサイル怖いですね><
たった4分間では何もできないです・・・
北朝鮮が何をしたいのかわからないのが怖いです・・・
アバター
2017/08/29 17:32
訪問ありがとうございました。
北朝鮮のヤンチャにも困りますw
世界は平和にならないのでしょうかね~
アバター
2017/08/29 16:45
朝から酷いニュースを聞かされ(起こされた方はもっと大変ね)
防災意識を嫌でも高めてしまうよね

逃げるってどこへ? って決めないとダメね"o(-_-;*) ウゥム…
アバター
2017/08/29 16:15
こんにちは^^♪ 
残暑厳しくて、お疲れではありませんか?
アバター
2017/08/29 15:50
こんにちは^^ 
本日、青ガチャ102弾コンプしました(*^^)v
アバター
2017/08/29 15:21
こんにちは^^
今朝は変な目覚め方をしました。Jアラートなんて二度と聞きたくないです><
アバター
2017/08/29 14:58
しんちゃんわーい(﹡ˆOˆ﹡)/♡
アバター
2017/08/29 14:47
(。´ノωノ`)こんにち……ヽ(。´・∀・`)ノわぁ♪     

まだまだ、暑いですね・・・

防災頭巾って、役に立つのでしょうか・・・
アバター
2017/08/29 14:33
こんにちは☀
ご無沙汰のお詫びと感謝のお水とⓈⓉⓅのお届けです(^^♪
朝からミサイル…物騒ですよね(;´・ω・)
アバター
2017/08/29 14:09
こんにちは^^ 
昨日から何だか蒸し暑いって思ってたら 昨日の夕方 台風15号が発生してましたね^^;
アバター
2017/08/29 13:55
あの国は、そんなに自滅したいのですかね。
ミサイル、今まで、どれだけ飛ばした事か。

ミサイルに回すお金を、少しでも国民に回せばと、いつも思います。
昔の日本の、悪い所だけを模倣しているとしかww
アバター
2017/08/29 13:21
(*´∀`*)コンニチワ~♪
ステキとお水のお届けです♪

今朝は「Jアラート」(@_@;)ビックリ飛び起きました!

今日は一気に秋の気配寒いくらいです。
アバター
2017/08/29 12:44
✿こんにちは✿今日は猛暑日になるみたいです。今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2017/08/29 12:37
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/08/29 12:28
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/29 12:23
こんにちは、お水&ステキのお届けです。今週も宜しくお願いします。

突然の スマホの警戒音 びっくりしました~><
アバター
2017/08/29 11:59
こんにちは。
、エアコンを使うことも少なくなってきました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/08/29 11:39
こんにちは。お久しぶりです。
途中で落ちてくるかも…と思うと怖いですね。
ご訪問ありがとうございます。
アバター
2017/08/29 11:26
こんにちは!すてぷのお届けです!
アバター
2017/08/29 11:11
こんにちは(●^o^●)

突然のミサイル発射で大迷惑ですね><;
何を考えているんでしょう・・・?
平和な世界に落ち着いて欲しいですね^^;
アバター
2017/08/29 11:06
こんにちは~
今時防災グッズ。。間に合わないでしょ・・
防空壕掘らなきゃ・・
アバター
2017/08/29 10:57
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

映画「関ケ原」見に行きたい・・・。
アバター
2017/08/29 10:51
シンシンさん。こんにちは

朝から驚かれて大変だったと思います。
日本上空をミサイルが飛ぶなんて本当に困ったもんですよね(>_<)
何も起こらないことを願うばかりです。

今日は「焼肉の日」焼肉大好きですw
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2017/08/29 10:32
こんにちは。
今朝は驚きました
今後あの音を聞かないことを願います…...
アバター
2017/08/29 10:22
おはよ。
上空は上空でも大陸間ミサイルならかなり高いよねえ?
戦時下の放送みたいなのはどうよ?って思うのは私だけですかね?
ビキニ環礁で被爆したのは某国の実験でしたよね?

武力で何かをしようとする思考をやめるべきなんではないでしょうか。
アバター
2017/08/29 10:17
おはようございます^^

あの国は何を考えているのかさっぱりわかりませんよねΣ(|||▽||| )
アバター
2017/08/29 10:05
おはようございます。
何だか物騒なニュースが飛び交っていますね!
アバター
2017/08/29 10:02
おはようございます(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/08/29 09:53
(*´σω`ll 消音設定していても、Jアラートのけたたましい音に、宇宙もビックリ飛び起きました;
アバター
2017/08/29 09:39
おはようございます。
金魚すくい漸く氷金魚GET。Pアイテム不使用なので時間かかりました~
アバター
2017/08/29 09:17
シンシンさん♬
おはようございますo(,,≧∀≦,,)ノ

猫ちゃんの深夜2~3時のご飯頂戴・・・可愛い過ぎる~(๑→ܫ←๑)b
我が家は朝方の4時過ぎ~5時頃起こされますが、起きなくてはいけない時間なので
目覚まし要らずです♬

今日はお弁当作りながら、つまみ食いしたら、お腹がいっぱいに凹○コテッ
そしてTV点けたら物騒なニュースが…なので今日も1日明るく元気にガンバっす!
アバター
2017/08/29 09:11
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水のお届けです~ ミサイル危険だ・・・・・!
アバター
2017/08/29 08:43
おはようございます☆
初のJアラート心臓に悪い音です><
今回は無事でしたが今後が心配ですね。
アバター
2017/08/29 08:31
おはようございます^^
今朝は政府からの緊急速報メール音で起こされました。
飛び起きてニュースを見ました。
アバター
2017/08/29 07:30
おはようございます。
支援です。
アバター
2017/08/29 04:42
おはようございます(*^^*)
素敵とお水お届けしました(*^^*)
アバター
2017/08/29 04:21
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 朝夕はすっかり秋めいていますね(*´∇`*)
アバター
2017/08/29 02:24
こんばんは^^
昨日コンサートでなぜかお土産にチョコもらいました。
嬉しいけど冷蔵庫がいっぱいです^^;
アバター
2017/08/29 02:03
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/08/29 01:14
シンシンさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2017/08/29 00:52
こんばんは^^
昨日も34度の関西~^^;いつになったらこの暑さは落ち着くのかしら?^^;ふう~^^;
アバター
2017/08/29 00:46
こんばんは。久しぶりの巡回です(汗)。今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/08/29 00:45
こんばんは。こちらはまだ暑いです。
アバター
2017/08/29 00:28
こんばんは★
急に寒くなったようです。
今日は雨になりそうです☂
おやすみなさい^^
アバター
2017/08/29 00:21
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今日も1日~頑張りましょう♥☆♬

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2017/08/29 00:14
こんばんは。

休暇明けでお帰りなさい♪
8月ももう終わり!
秋は近づいて居るかな?

おやすみなさい(o^-^o)
アバター
2017/08/29 00:12
香港の大型台風で行きも帰りも足止めされました^ ^:
アバター
2017/08/29 00:11
♫+゚:。*☆ヾ [♥Uóܫò]つ<【:*・゚☆†おやすみ♪STPです†.。.:*・゚】
アバター
2017/08/29 00:05
こんばんは!今週も宜しくお願い致します。♪
アバター
2017/08/28 23:25
こんばんは(^^)
久し振りに100均に行ったらハロウイン物が前面に。
もうそんな時期なんですね~
アバター
2017/08/28 23:03
こんばんは♪
コンビニでは、はやばやと肉まん登場!! うーん、冷し中華の立場を考えると不憫で。。。w
アバター
2017/08/28 22:48
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/08/28 22:26
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/08/28 22:13
こんばんは♪

朝方涼しくって気持ちよく、挙げ句の果て寝坊してしまいました。

今週もよろしくお願いします✩
アバター
2017/08/28 22:06
シンさん、こんばんは。
8月もあと少しですね~
夏にやり残したことは?ありませんか?

これからものんびり、宜しくお願いします!
アバター
2017/08/28 21:46
こんばんは~~☆
8月最後の週もσ(@゚ー゚@)よろしくお願いしまーす♪
アバター
2017/08/28 21:43
ステキとお水です。
8月26日-驚きの登録9周年を迎えました♪
楽しいお付き合いを有難うございます^^
アバター
2017/08/28 21:29
こんばんは♪ 
5日間の連休だったのですね! 
お休みってどうしてあっという間に過ぎちゃうんでしょうね・・・(。´Д`。)ナゼ?

8月ももうすぐ終わりですね。 少し暑さが和らいできたものの
クーラーをとめるとムシムシと・・・(/ω\)
爽やかな秋の到来が待ち遠しいです!
アバター
2017/08/28 20:50
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/08/28 20:37
こんばんは。
ロングメンテと知っていたのですが、起き抜けに観て「あっ…」ってなっちゃいましたw
アバター
2017/08/28 20:26
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノ 駆け足ざんしょで こんばんにゃっ。夜風はすっかり 秋なのでつ。多分。
アバター
2017/08/28 20:19
こんばんわ(^^♪ 

8月最後の月曜日ですね 

今週もよろしくお願いします(=^0^=)
アバター
2017/08/28 20:18
こんばんは まだ出張の後始末?で仕事が溜まっています。 明日もがんばります~。英語もやらなくちゃ~
アバター
2017/08/28 20:12
シンシンさん、こんばんは☆(*゚∀゚).+:。★

魚の目、初体験なので取るのが怖いです(・_・;)

今週もよろしくね♪(^O^)
アバター
2017/08/28 20:05
こんばんわ^^暑さもあと数日♪
夜になると家の近くでは秋の虫が鳴きだしてますよw
今週もよろしくね♪ 今週は習い事でバタバタしてます~w
アバター
2017/08/28 19:58
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/28 19:33
こんばんは^^いつもありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2017/08/28 18:54
こんばんは♪
今晩から全米テニスが始まります。
毎日徹夜は無理なので録画必至で2週間過ごします(。◕‿◕。)
アバター
2017/08/28 18:50
仙台36日連続雨降りで記録更新したそうです☆
異常気象、すごい☆
今日は晴れてよかった☆
アバター
2017/08/28 18:37
こんばんは^^
無理せずマイペースが一番です。
私もマイペースにニコタ楽しんでいます♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/08/28 18:19
こんばんは^^
8月も終わっちゃいますね。
夏の疲れが出ませんように^^
お互いマイペースで過ごしたいですね♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/08/28 17:54
天気予報で熱帯夜から解放されると言ったので喜んだら
関東地方のことでした
関西はまだまだ夏です(;´・ω・)
STPu♡
アバター
2017/08/28 17:33
シンシンさん。お帰りなさい(*^_^*)

8月最後の週明けとなりました。時間の経過が早いですね。
今週も宜しくお願い致します(*^_^*)   
アバター
2017/08/28 17:14
シンシンさん、こんにちは(*^-^*)

今日は長いメンテだったんですね…今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/08/28 17:02
わーい(﹡ˆOˆ﹡)/♡
アバター
2017/08/28 16:59
こんにちは♥今週もよろしくお願いします。
残暑がありますね。体のコントロールが、大変です。
もう、8月もおわりかぁ~
アバター
2017/08/28 16:58
こんばんは~

残り少ない8月を楽しく過ごしたいです。
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2017/08/28 16:47
こんにちは^^ stpお届けです。。。
今週も頑張りましょう(@^^)/~~~
アバター
2017/08/28 16:46
こんにちはヾ(*⌒∇⌒)蒸し暑い週明けになりました。今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2017/08/28 16:34
こんにちは。
今週もよろしくお願いします~。
アバター
2017/08/28 16:28
こんにちわ
アバター
2017/08/28 16:12
こんにちは。
今日は涼しいという予報でしたが、午後から気温が上がったようです。
西日が暑かった…
くれぐれも熱中症には気を付けてお過ごしください。

今週もよろしくお願いします~
アバター
2017/08/28 16:11
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪
おやつにアイスを食べながら巡回中です~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.