Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


恐怖感じました。


今日の朝北朝鮮が北海道沖にミサイル発射


北海道は一時電車見合わせ

警報のアラート鳴らす等一時騒然となりました。

その警報のアラート

鳴って警報の説明聞いていましたけど

丸で戦時中の様に思えていつか本当に日本にミサイル発射して来る

んじゃないかあの広島、長崎の様に

原爆投下してその大爆発で起きた茸雲思い出す位

恐怖を感じました。

一方アメリカは余り深刻に受け入れていないのも気になります。

今のところ北朝鮮は戦争する気無く只挑発目的で

ミサイル発射したと思いますが

その挑発目的で日本に恐怖を与える事は許される事では

無いですね。
 

アバター
2018/10/05 00:03
日本から、金をせびり取ろうとしているだけでしょう。
ちょっと脅せば....って、なめられてるんですが。何でも“戦争になるかもしれない”っていう、馬鹿
アバター
2017/08/31 18:21
私も丸で空襲警報みたいで本当に嫌でしたTVでもそのせいで北海道は一時的に交通機関が麻痺して
本当に恐ろしく思います。
アバター
2017/08/29 17:10
みゆかは長崎在住です。
『北朝鮮、もう止めて!!』の心境です。

だいたい援助金を出してるって、何事!?の心境です(>_<)(?_?)(>_<)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.