Nicotto Town


まいご活動中!


ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪


境港の水木しげるロードに2年前行ってきました。
妖怪のブロンズ像がたくさんあり、みちを歩くのも楽しいです。
マンホールもたしか鬼太郎でした。
水木しげる記念館も、たくさんの妖怪たちが出迎えてくれ、
博物館にしては珍しく写真撮影OKなので
今ならインスタなんかにも投稿できておススメですよ~。

泊まった旅館もとても感じが良くて、
帰る際に、記念写真を撮ってくれました。
鬼太郎と目玉おやじとねずみ男と猫娘のぬいぐるみが用意してあり、
一緒に撮影して、メールで送ってくれました。
とても楽しい旅行でした。

近くの松江城に足を延ばして、お堀巡りをしました。
お城のお堀を船でまわるのですが、
日本版お城クルーズ(ネズミーランドのジャングルクルーズのような)
も楽しめました。

皆さんも機会があれば、是非行ってみてくださいね!

アバター
2017/08/31 14:17
ことさん

是非行ってみてください。
一見の価値はありますよ~!
アバター
2017/08/31 08:42
私も行ってみたいんですよねぇ~
死ぬまえに1度行きたい!!
って、普通に行けばいいですよねぇ。 ふはははは。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.