Nicotto Town


だいしょうじ


ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪


目玉おやじのTシャツ、もらっておいて悪いことはないかな?
あの主題歌全部歌えるけど…それって自慢になるかしら??

アバター
2017/08/31 20:50
とけさま、さすがに年の功w
アバター
2017/08/31 19:42
もちろん主題歌は、熊倉一雄さんが歌ってるやつだよね?w
アバター
2017/08/31 06:53
あのね、ゲテ服好きなんじゃなくて、おしゃれなP服をもっていないだけよ!
アバター
2017/08/31 06:52
え?あの歌って一番だけじゃなかったの?二番と三番があるって・・・知らなかった!(自爆)
アバター
2017/08/30 20:56
Tシャツもらって悪いことはないけど、良いこともないと思う。
ゲテ服好きなだいしょうじさんなら着こなせるかもしれないけど。
アバター
2017/08/30 20:13
・・・負けた
1番と3番は歌えるけど2番の記憶がない

自慢 許します w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.