Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 (∩´∀`)∩チョコケーキ(桃)他



応募日時 = 08/29 10:52
フリマ成立 = 08/29 11:18

相手様出品
■チョコケーキ【Pink】(有料)2009年1月 バレンタイン限定

こちら応募
■イースターフラワー ヘア(ツイン)  【Pink】(有料)
■アイス屋さんの キラキラパフェ苺  【Pink】(有料)
■スイートゴシック (ドールガール)  【Blue】(有料)
■ねこみみ(子ねこ)  【White】(有料)
■サンタ服 (ラビットL)  【White】(有料)

かなりのレア物の「チョコケーキ」(桃)2009年バレンタイン限定品
ゆこたんは【桃】は所持済みですが、
のちに色替えで
水色か黄色に替わればいいかなと思い、応募してみました。
出品者様の求めは、かなりアバウトな感じで
「可愛いもので、それなりのもので」とだけ。
(;´д`)ゞそれなり・・・が1番 難しいんですけどね~

チョコケーキを手放されるほどの方ならば
きっと、過去アイテムはお持ちだと思いましたので
あえて新しい目のP限定品や、マスターアイテム
リマスター品【R】リサイクル品などで応募してみることに。
可愛い系がお好みのようでしたので
このスイート・ロリータに、ねこみみ(子ねこ)の5点で
応募してみましたら、あっという間に即決でビックリしました。



応募日時 = 08/29 09:51
フリマ成立 = 08/29 11:10

相手様出品
■不気味な夜 ~2012~ 【Purple】(有料)

こちら応募
■アトランティスの 神秘な海  【Blue】(有料)
■あいあい傘  【Red】(無料)

出品は、2012年10月限定の方の 背景「不気味な夜」~2012~
ハロウィンに似合う背景の方です。

他にも同じアイテム名で「不気味な夜」2010年10月限定品もあって
こちらは、和風の妖怪や肝試しに似合いそうな背景です。
(どちらも、所持済みです。)



応募日時 = 08/29 07:08
フリマ成立 = 08/29 19:51

相手様出品
■甘いもの同盟の ショートケーキフォーク【White】(有料)

こちら応募
■森のパン屋さんの 特製ジャムボトル  【Red】(有料)
■弓使いの 命中リンゴ  【Red】(有料)

出品者様の求めには
「モンキー果物店の大きなリンゴ」
「森のパン屋さんの(特製)ジャムスプーン」とありました。
どちらも白ガチャ第30弾と
第31弾の目玉アイテムです。

どちらも所持はしていますが
応募に出せる、予備の在庫がありませんでしたので
似たようなアイテムで
「森のパン屋さんの 特製ジャムボトル」
「弓使いの 命中リンゴ」
のちょっと違うけれど、ちょっと似ているw(;´д`)ゞ
普通品2点で応募してみましたところ
予想外に エッΣ(・ω・ノ)ノ!w 成立していただけてビックリ!
∩(●´∀`●)∩わぁ~~ぃ!! ありがとうございます♪



出品日時 = 08/27 15:15
フリマ成立 = 08/30 23:36

こちら出品しました
■ゆれるアサガオ風鈴 かんざし【Pink】(有料)

相手様応募
■着流し(雷神L) ~2012~  【Blue】(有料)
■ライジンヘア  【Blue】(有料)

ゆこたん的には、(;´◕ω◕.)ゞあまり、好みではない方のヾ(・ω・o) ォィォィ 
着流し(雷神L) ~2012~と、ライジンヘアでのご応募でしたが
所持していた雷神ヘアとは 違う色でしたので
フリマ成立決定とさせていただきました。

ライジンヘアは、これで White Red Yellow そしてblueの
4色所持となりました。

交換していただき、(人´∀`*)ありがとうございました。

アバター
2017/08/31 11:15
こんにちは
私も白は無理そうです…。
ピンク黒は白ガチャの方は手に入れたことがあるものの、
未だにリサイクル2色た白はありません。
いつか、白は手に入れてみたいです(*´꒳`*)
アバター
2017/08/31 10:24
ああーごめんなさい。
さきほど成立させちゃいました。
雷神セットとダブりのP背景と着ないワンピ入れて漸くゲットできました。
ゆこたん雷神セット5点でも振られてるんだよ。
アバター
2017/08/31 10:01
あっ!・・・でも、たぶん、求めには
「着流し(雷神)」とも、
「ライジンヘア」とも、書くことは無かったと思います。
もともと、あまり好みではないうえに、一度くらいしか着用したことがないくらいですので。
ゆこたん的には 朝顔の風鈴かんざし>雷神セット なので。
・゚・(゚`Д´゚)・゚・だったら、成立するな!!!という突っ込みは無しでお願いします。
アバター
2017/08/31 09:56
ケイト☆さん
(^_^;)あはは そうなんですのよ~
アサガオの風鈴かんざしは、Pink、Purple、blueの3色がミラクルしましたので
(どれも複数あり)早速、フリマに出品しておりました。
アサガオのマーブルピンクの髪飾りも合成はできているのですが
まだ、さすがにマーブルピンクのミラクル風鈴かんざしだけが合成出来ておりません。
フリマに出品されているアサガオの風鈴かんざしを見ていたら
ほぼ、全部自分の出品でした(笑)
ケイト☆さんが応募して下さったらよかったのになぁ~
まだ、アサガオの風鈴かんざし、残っていると思いますので
宜しければ、おひとつ、いかがですか~
アバター
2017/08/31 09:51
蓮之助.さん
ォォΣ(´▽`ノ)ノ そうだったのですか!!
ヽ(♡´∀`♡)ノわぁ~ぃ 背景を交換していただき、ありがとうございました♪
そうだったんだぁw(*´艸`*) 
まさか、お相手が蓮之助.さんだったとは(๑✪д✪๑)
今の、今まで、気がつきませんでしたよ。
「あいあい傘」は2009年1月の 無料ガチャ限定品で、結構なレア背景ですよね~
ゆこたんは、これを自分用と、あと1つだけ 予備を所持していましたので
あれが、最後の1つだったのです。
蓮之助.さんにお譲りできて、とても嬉しいです。

昨日は色々と本当にありがとうございました。
あと少しで、この凄いフリマ交換も、無事に終了となりそうですね。
出品をお待ちいたしております。
アバター
2017/08/31 09:43
KIKIくん
そうですよねー
具体的な希望品が無い場合でも、「なんでもいいです」みたいな
投げやりな言葉ではなく、
『こんなものが来たらいいな~』くらいの希望は書いておいてほしいですよね。
アバター
2017/08/31 09:41
サブさん
ゆこたんは、まだ、つい最近、テンガロンハットのピンクを
フリマで手放したり、手に入れたりしたばかりですよ。
結構な高値で苦労しました。
テンガロンハットは、本当は白が欲しい所なのですが
未だに白だけが手に入れられておりません。
他の色は、黒、桃、【R】の青、【R】の茶、白ガチャ目玉の白と茶も
すべて所持済みです。
テンガロンハットの白は、いつになったら手に入るのかなぁ~
アバター
2017/08/31 08:45
朝顔の風鈴かんざしだしてたんだ。
雷神セットなら持ってたのになあ
こまめに探さないとだめですね
アバター
2017/08/31 02:25
ゆこたんさん!
不気味な夜〜2012〜の出品僕です(´⊙ω⊙`)
あいあい傘求めてたので嬉しいです、有難うございました(*´ω`*)!
アバター
2017/08/31 02:20
「可愛いもので、それなりのもので」のリクエストは、
広すぎてかえって困りますね。
「なんでも」というのは、実際にはなんでもでないことが多くて、
やはり、希望はなるべく具体的に書いていただくとありがたいですね(・∀・)b
アバター
2017/08/31 01:37
こんばんは(*´꒳`*)
私もテンガロンハット桃を出品したところ、ねこみみリサイクルの素敵な応募がきたので成立しちゃいました(*⁰▿⁰*)
チョコケーキ!所持したことないので珍しい物にみえてきます笑
以前ススキを所持してたのですが、応募こずガックシしてしまいました( ; ; )
珍しいものを欲しがってしまう欲を減らしたいところ…。
ハムスターのワインバージョンできたら見せていただけたら嬉しいです!(*⁰▿⁰*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.