Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


むっちゃ怖い話が合ったw


10歳くらいだっけ
いとこの家に泊まりに行って
初めてだからちゃんと泊まれるか両家族が心配したけど
大騒ぎして上機嫌だった・・・
でゲゲゲの鬼太郎を見たんだけど
南米の遺跡?に行っちゃいけないっつーのに眼鏡のサラリーマンみたいのが行ってしまう。
呪いのせいで
まず口が無くなる
次に鼻が
そして目が・・・・
人が死ぬとか呪いとかはそこまで怖くないけど
なんかサイコホラーというか
怖くて夜中に泣き叫んでw
両家族の半笑いの中自宅に帰りましたとさ(*ノωノ)

アバター
2017/09/02 23:09
昔の鬼太郎はアニメも怖かったような?
今の子供向けのアニメよりも違ったように思います^^;
アバター
2017/09/02 08:02
鬼太郎よりも「うしろの百太郎」読んでたら怖くて
眠れなくなった時があります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2017/09/01 06:19
おはようございます。
今の鬼太郎は、かわいい絵柄だけど
昔のは怖いタッチだったよねえ。(((uдu*)ゥンゥン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.