Nicotto Town


≪洋服屋ルナです≫


ぬいぐるみ


私たち、二人姉妹は、ある奇妙な体験をした。
3年前‥‥
ミーンミーンミーーーーン
それは、セミがうるさかった日
さちこ(ねぇね。)
さとこ(なぁに)
さちこ(エアコンつけよー。ぬいぐるみさんたちが、かわいそうでしょう)
さとこ(そうね。でも、おかあさんからは、つけたらダメって言われたでしょ)
さちこ(そっそうだけど‥‥)
さとこ(人形さんがかわいそうなら、捨ててきなさい、そしたら、
誰か拾ってくれるわよ)
さちこ(ええっ。もったいないよ。そんなこと、絶対しないもん)
さとこ(へぇ、そう、私は、ゴミ出しに行ってくるわ)
さちこ(えー。私も行くー)
さとこ(ごみを出さない関係ない人は、家で待ってなさい。)
さちこ(いやだよー。いきたいよぉー)
さとこ(今日は、1時から、幼稚園でしょ)
さちこ(幼稚園なんかー。あと、1時間だから~。そのあいだに、いけるでしょ。
ねっ、お姉ちゃん)
さとこ(いやよ。ごみださないかたはいけない)
さちこ(なら、私、人形捨てるー)
さとこ(ええっ!あんた、あんだけだいじにしてたのに。
これのためにいくの)
さちこ((゚д゚)(。_。)ウン。)
さとこ(わかった行こう)
さちこ(ぽいっトナー)
さとこ(もう、そんなに気‥‥
さちこ(どうしたのー)
さとこ(Σ(゚∀゚ノ)ノキャー。逃げてー。おばけー)
さちこ(おばけなんてないさ。だって、歌もあるでしょー
おばけなんてないさー。おばけなんてうーそさ。)
さとこ(わーおー)
さちこ(もう、どこにいるのー。ほんと、)
ねぇねぇ。
さちこ(わっなっなに。)
一緒に遊ばない(・・?
さちこ(きゅっ急に何よ。)
えっ、忘れたの(・・?。私のこと。
さちこ(てか、どこからこえがするのよー)
ここだよ。
さちこ(あっ、ロロちゃん。しゃべる人形だけど、
スイッチ入れてないのに、しゃべるわけないじゃんえっ、おっおばけ(。´・ω・)?)
うんうん。おばけじゃないよ。あなたの妹だよ。
さちこ(わっ。動き出した。こんなの夢だ。夢だー)
さとこ(あれ、さちこ。まだ追いついてこないのねー。あっ、もしかすると
あのお化けに‥‥襲われたΣ(´∀`;)そんなの大変だー。わー)
さちこ(。゚(゚´Д`゚)゚。誰か来てよー)
さとこ(あっあれ、人形捨てたのに、人形がない!。
さちこもいない!。やっぱり、襲われたんだ)
さとこ(助けてよー。マンホールのしたよー)
さちこ(えっ、まっマンホールの下!今すぐ開けるわ。)
さとこ((゚д゚)(。_。)ウン)
近所のおばさん(Σ(゚∀゚ノ)ノキャー。危ないわ、さちこちゃん)
さちこ(Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)
がっしゃん。
おじいさん(何の騒ぎだ。!)
近所のおじさん(今すぐ、救急車を呼ぶんだΣ(´∀`;))
ピーポーピーポー
私は、交通事故にあった。トラックに私はひかれたと思ったが、
近所のおばさんが、ひかれていた、守ってくれたのだ。
近所のおばさんは、もう生きていない。
私のために、助けてくれたのかと思うと、
泣けてくる。事件から、2日後‥
さちこ(ええっ。ままっマンホールが~。ない!
とっトラックで、隠されてたはずだけど‥トラックが
ぶち壊したとか!。いやそんなわけない)
さちこの母(あら、さちこ。そこにいたのね。よかったー。
あら、どうしたの、道路の地面みて。)
さちこ(ねぇ、気づかない(・・?。前まであった、マンホール
なくなってるよ)
さちこの母(ええっ。そんなの、なかったわよ。
ちょっと、夏バテでもした(。´・ω・)?。病院連れて行こうかー)
さちこ(いいやっ。べッ別に大丈夫よ。そっそれにしても、
さとこがいないの、気づいてるはずなのに、なんで、創作とかも
しないの!)
さちこの母(さとこって、誰(・・?。近所の子ではいないけど❢)
さちこ(なに、ぼけたこといってんの。おまえが、夏バテじゃないのか。)
さちこの母(えっ、そうかしら。)
おじさん(そのこと、全部聞いてたけど、さとこなんて、ここらへんに
いないよ。)
さちこ(えっ、これ、夢。夢だったらいいけど❢。おねがい。夢でいて)
さとこ(ドクンドクンほっホント、ロロちゃん。ちゃんと遊んであげるから
家に帰してよ。。゚(゚´Д`゚)゚。家に帰さないと、遊んであげないよ)
もう決めたんだ。お前を、暗殺するってな。
さとこ(いやよー。さちこに会いたい。お姉ちゃんに会いたいんだよ。
さちこはどこ)
さちこ(さとこはどこ。さとこを探してよ。。゚(゚´Д`゚)゚。)
さちこの母(誰かわからないから、世界中に入ると思うけど、
詳しいことがわからないと無理よ)
さちこ(ええっ)
さちこはあきらめた。
さとこもあきらめた。
もう、二人は会えない姉妹だΣ(´∀`;)
おしまい。(最後まで見てくれてありがとう。感想( `・∀・´)ノヨロシク



アバター
2022/05/31 17:06
こちらも いい文ですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.