Nicotto Town



ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

この絵、かわいいのね。

おどろおどろしいのが売りだった幼い頃の記憶。
妖怪より人間が怖かったっけなー。

アバター
2017/10/06 07:25
おはようございます。
百合の合成アイテムなどプレしたので、使ってね!
アバター
2017/09/04 16:09
そうなんですね、ブラウンさん。
そんなふうに感じてしまうこと、ありますよね、近頃は特に。
アバター
2017/09/01 18:44
のほほんと生きてきた私ですが・・・、
TVアニメや、ゲームや、映画や、小説よりも、
人間が生きてる、この現実社会が一番恐ろしいと、
最近、強く思います(^▽^;)
アバター
2017/09/01 16:53
秋コアラさん、ですよねー。
何より人間が怖いんですけど、人間が好きなので困ったものです。
アバター
2017/08/31 21:58
ホント、可愛いですよね^^。
この世で一番コワイのは、人間とその悪意ですよね・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.