Nicotto Town


まいご活動中!


8月も終わり

超低レベルのなんちゃって鬼太郎コーデ

もらったステキコーデ♪:36

二コタの夏もそろそろ終わりですね。

きせかえアイテム・お部屋アイテムの「7月限定・シーズンアイテム」は、
9月7日(木)14:59で終了
「桔梗」「アジサイ」「カラー」「アイリス」のタネが、
9月7日(木)14:59で終了

現在開催中のミニゲームイベント「金魚すくい~2017~」が
9月5日(火)23:59で終了

8月の仮想タウンイベント
「ペンギンと過ごす夏休み ~北へと届ける夏の思い出~」 
9月5日(火) 23:59で終了

現在、仮想タウンにて開催中の「海開きイベント」が
9月5日(火)23:59で終了

開催中の仮想タウンイベント「ペンギンと踊る夏」
8月2日(水) 15:00 ~ 9月5日(火) 23:59で終了

※鬼太郎櫓はそのあと、第2イベント広場で9月21日15:00まで
◆仮想タウンでの「ペンギン花火」の出現期間
  
8月9日(水) ~ 9月5日(火)  毎晩 19:00~23:30
※マイホームのお庭花火、9月6日(水)5:00まで
◆仮想タウンでの「ホタル」の出現期間
  
8月9日(水) ~ 9月5日(火) 毎晩 19:00~23:30
※マイホームのお庭にホタルが出現、9月6日(水)5:00まで

ニコみせで開催中の、「夏夜のフェアリーテール」イベントが、
9月6日(水)14:59で終了

なんだかイベントいっぱいで疲れました…。
結局、蛍はまだ一回もタウンで見てないし、
いつものように盆踊りも楽しんでません。(写真撮っただけ)

今年の夏はリアもバタバタしてて、二コタ時間が少なかった分
余計忙しく感じたのかも!?

昨日はお休みだったのですが、朝から調子があまりよくなくて
10時くらいには、もうたまらなくなってもう一度ベッドに入ったものの
眠れず…。
ノロノロと家事をして、昼を息子と食べて、
もう一度寝ようかとも思ったのですが、お天気続きで
花もぐったりしてるので水もやらなきゃな、とか思いながら
どうにもやる気が出ず、どんどん具合が悪くなっていき、
夕方、とうとうダウン。
しかし~!生協だった!
インターフォンで起こされ、気分最悪頭、ガンガンで
うわぁ!注文書書いてない!
とりあえず、荷物だけ受け取るが、膨大な量!
旅行で空になっているはずと、アホほど頼んでました。
とどいた商品を前に放心状態。
何とか、入れようとするが、滝汗が噴き出る。
体中冷たくなったので、商品仕舞い終えて熱湯シャワーを浴びる。
冷えてたようです。
月曜日に受診してから調子悪いです。
やっぱ、疲れてんだよな…。
病院で冷えたんだろうし…。
今日は何とか頭痛が収まっていますが、微熱気味かなぁ。
リンパがはれてます。
よく眠れるといいんだけど、これが中々…。(--;
鬼太郎たちと夜中に運動会できそうです。

アバター
2017/09/01 22:03
ガガさん

病院って、ほんとに具合悪いといけませんよね…。(^^;
アバター
2017/09/01 21:40
こんばんは!
わたくしも、体調不良で医者に行けてません><
だから眠剤が無くなって不眠気味です…
「頓服薬」で胡麻化してますが、ちょいと辛いです~~~( ノД`)シクシク…
アバター
2017/09/01 13:43
トトさん

熱中症だったんですか?
脱水とか大丈夫ですか?
一回体調崩すと、元々元気じゃない人は時間かかりますよね。
お大事にね。
アバター
2017/09/01 08:08
私も、熱中症になってから、自律神経が崩れたままで、身体おかしいです。
熱っぽくなるのね。まいごさんの体調がわかりました(ο>ω<ο)
まいごさんも元気になりますように。
アバター
2017/09/01 07:57
はぎゅさん

有難うございます。
朝晩の気温差があるのと、月曜受診で生活リズムが狂ったのとで
ちょっと体調崩しました。

生協は1週間分頼むのと、1週間先のものを頼むのとで
今の私の体調ではうまくコントロールできていないです。
「ある」と「ない」の差が激しいです。
一つには子供たちが大人になって家で食べない日があったり
パパも夜勤があったり出かけたりで、量が読めないこともあります。
少な目に注文して足りないものを買いに行くといいのでしょうが、
それが苦痛なのが今の私です。
アバター
2017/09/01 06:00
おつかれさまです;
ここ最近、夏の疲れがでてる人が多い感じがします(私も含むw)
生協は1週間分頼まなきゃだから一気に来たらビックリですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.