Nicotto Town



別れもまた 再会への第一歩

心にぽっかりと大きな穴があいたようだ・・・というのが、まさに今の心境。。。

大好きだったゲームが、サービス終了となってしまいました。
毎日、空き時間にちょこちょこ出かけて、あそこで過ごすのが、日常になっていたのでした。
それがすっぱりと断ち切られてしまいました。
あの場所はもう無いんだ、と頭ではわかっているつもりなんだけど・・・

年齢も住んでる場所も境遇も、ぜんぜん違う人たちと出会って・・・本来は出会うはずのなかった人たちなはずなのに。そしていっしょに助け合って冒険して。時にはまったりゆるゆるだべって。いや、だべってる時間のほうが長かったかなw たまに冒険。やるときはやるw
衝突もあったし、合わないって離れていった子もいた。でも、いろんなしがらみを、みんなで話し合って乗り越えて。新しい子も入ってきてくれて、やれやれと思った矢先にサービス終了の知らせが。

終了と聞いて、ぱったり来なくなってしまった人もいたけれど。
でも、けっこうな人数が残って、残された時間を共に楽しんで。
パーティ組んで強~いボスを倒した後も、そしてあの最後のひとときも、みんながひとつの同じ気持ちになれていたと思う。
それって、奇跡。

もう二度と会うことのない仲間もいると思う。

あの子たちに幸福な未来がありますように。
そして、あなたにも。

ありがとう エミルクロニクルオンライン

アバター
2017/09/01 23:15
みいちゃんさん

今日は一日、昨日の様子をUPした動画とか見てました。
うん、いつかはとってもいい思い出になるって確信はあるよね。
今は喪失感ばっかりだけど。。。
アバター
2017/09/01 23:12
トビさん

さびしいね・・・
これがECOロス・・・
アバター
2017/09/01 18:59
まだ、すきま風ぴゅーぴゅーだけど
そのうちにあったかい思い出にかわる・・・。

おわっちゃうおわっちゃうどうしようどうもできない
ってなってたきのうより、ラクなようなさみしいような 今日は思い出してばかりいます。
アバター
2017/09/01 12:54
琴子さんやさしいね・・
さみしいです・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.