Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


群馬警察大失態


群馬警察はグエン・バンハイ容疑者(31)に職務質問しようとして


グエン・バンハイ容疑者が抵抗した為

公務執行妨害容疑で逮捕しようとしましたが

逃走される大失態

その為今日から新学期迎える小学校は保護者同伴での

登校となりました。

複数の目撃者が居ますが

以前逃走中です。

余りにも警察は杜撰過ぎましたねしかしこういうベトナム、タイ

ブラジル、韓国、中国の人間

日本来させるの少し考えて欲しいです。

今日でも近くのファミリーマートに行ったら

グエン・バンハイ容疑者と似た外国人がぶつくさ言ってて

入るの躊躇いましたよ。

もう本当に嫌ですねゴミは散らかす騒ぎ出す

大麻持って来る本当怖くなります。


アバター
2017/09/02 15:08
逮捕されましたねしかしベトナム、中国、ブラジルは疑ってかかりませんと何しでかすか判りませんからね。
アバター
2017/09/01 19:56
この容疑者は危険な奴じゃ無いらしいですよ~
それで少しは一安心だけど・・・
群馬県警さん、しっかりしてくだせえ~!!!!!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.