Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


誰も注目してませんけど…


何か今日五民進は代表者選び何ですね?


はっきり言いまして

誰も注目してませんけど…?候補者が前原、枝野じゃ

何も

変わらない

それ以前にNHKは未だに五民進に期待寄せている事自体

馬鹿げていますね。

した所でどちらも支持率回復は見込めないでしょう。

アバター
2017/09/02 15:11
コロボックルさん私もそうですねどんぐりの背ぇ比べですが言うだけが又加速しますね。
妖刀さん共産党と協力するのはちょっと嫌ですね。
アバター
2017/09/02 11:15
前原は共産党との選挙協力を否定するなど挑戦的なところがあったけども
枝野が要職に着くので、選挙協力の可能性は残した。
アバター
2017/09/01 19:54
まだエダノンの方がよかったっちゃ~
前原じゃ根回しばっかで支持率低下じゃんね~
二大政党ってどうしたら出来んのかな・・・orz



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.