Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ハリケーンで意外な問題


アメリカテキサス州でハリケーンの被害で


意外な問題が

このハリケーンで最近日本でも問題になっていますヒアリが大繁殖

しています。

ヒアリは非常に猛毒を持っていますので危険です。

ヒアリの対応策はゾンビ蠅(ヒアリの体内に卵生ませ後その幼虫がヒアリの

脳等食い尽くしてその幼虫がヒアリの死骸を動かしている所が

ゾンビに似てるからゾンビ蠅と名付けられた)で

アメリカはゾンビ蠅を繁殖させてヒアリ撃滅の研究しています。

しかしヒアリは繁殖率かなり早く

早い時期に繁殖しますのでなかなかそれに追いつけないのが

現状ですもう一つ問題なのはマダニにでこれも猛毒持っています。

今の所特効薬が有りませんので猫や犬飼ってる人は念密にノミ、ダニの

チェックした方が良いでしょうそう言えば私最近猫に異常に

懐かれていますから多少チェックする必要有りますかも…(笑)

アバター
2017/09/02 15:17
コロボックルさん恐らく政府でしょうね私もテキサス州で演説したトランプは褒められる物では無いですね
一つのパフォーマンス程度ですね。
鳥女さん
一応はいのしし、狸が出る地帯あるいはアウトドアする所からのみですがとにかく二つとも殺傷能力が高いから厄介昔のように狂犬病みたいな事にならないといいですけどね私もせっかくなついて来た猫と遊びたいですから(笑)
アバター
2017/09/01 23:12
こんばんは~
え~~?本当なの?

蟻はいいとして
マダニの方はうちインコを飼っているのですごく怖いの、
普通のダニでも刺すものね・・
安易に野良猫など相手にできないよね。
アバター
2017/09/01 20:01
テキサスの洪水で
ワニはでるし~
ヒアリがわさわさ水に浮いてるし~
毒蛇は泳いでるし~
トランプが1億円の寄付を言ってるけど・・・ポケットマネーじゃ無いらしい・・・
・・・じゃ誰に出させるの??
自分の金じゃないのに自分が寄付すんみたく言うなトランプ!!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.