Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


1ヶ月かかりました。リスティア・ウィズ・クライン


リスティア・ウィズ・クライン 第5話を投稿しました。
小説家になろう、リスティア・ウィズ・クラインで検索してください。

タイトルはムースの女王。

2400字。

読み応えとしてはちょうどよいかも。

ホラーっぽいです。

というかホラーです。

第4話を投稿してからちょうど1ヶ月ほど経過しました。

創造性の回復の本を買った事が今回の投稿につながりました。

創造性って回復できるモノなのですね。

やっぱりボクは何もわかってなかったです。

自分で書き方が間違っていたとかw

そんなの関係無かったなぁ。

書ききる力・・・それを考えれば考えるほど書けなくなったし。

あはは。えめるさんに応援してもらった事さえも自分を責める材料にするとは。

ほんとに救いが無いです。

でも。

創造性が回復したとたん、今まで書けなかったのがウソのようにあっさり書けました。

いやぁ、あの逆からワーク。

やってよかったなぁ。

皆さまもよかったらやってみてください。

あい

アバター
2017/09/02 21:17
えめるさん、ありがとうございます。

まだまだ殺めていく事でしょう。超えるならリズは死の天使に刈り取られます。超えないなら、新たなる死の天使に進化するかもしれません。

それはボクにもわかりません。お読みいただき感謝します
アバター
2017/09/01 23:56
リズは兄のために、大勢を殺め続ける
彼女の目的は、いつしかそれを超えてしまわないのだろうか……
そんなシンとした怖さを思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.