Nicotto Town


日記放置気味


体力テスト


バイトでですね、
前回も売り上げに関わるミスをしたのですが、今回場所が違う厳しいところでミスをしてしまって・・・もうクビにしてほしいやめたい()
ミスなんて自分のせいなので他人に押しつけられないのがつらいですよね((
前回もちょっとやらかしてて・・・今日でっかいのやらかす前にちっこいホント、困った事があったら呼ぶ係の人達を呼んでしまっていて、すぐでっかいミスの方で呼んだので不機嫌・・・
後から聞いた話、その時普段に比べて不機嫌じゃなかったと聞きました
ムッリ
ちゃんと泣きましたよ()
ダメです勤務時間なのに抜けて泣きましたむり
あれ話しかけられなければギリギリ泣かずにすんだのにバイト先の先輩が悪い()
泣かれるほどクソ迷惑な事ってないですよね
オホーーーー今月ずっとそこで働くのよーーーーーーーーーーー!明日も明後日も!!!アアアアアアアアアアアア

今週の体育と来週の体育で体力テストをやります。
今週にやったのは、反復横跳び・立ち幅跳び・上体起こし・長座体前屈、そしてシャトルラン
私は今まで持久走だったのでシャトルランってどんな感じなんだろうと思っていましたが、きついのかきつくないのかわからなかったです。
まだ行けた気がする(白目)
どれも6点7点しかとれなかった。
反復横跳びは30台から40台に上がったのと、立ち幅跳びが自分の身長以上に飛べたのがうれしかったです。

だがしかし長座体前屈
すごく行ったと思ったのですよ
48cm
友達が59
もっといって67と
まって私しょぼくない?と、わかってしまった。

来週は握力・ハンドボール投げ・50m走だったと思います。
ハンドボール投げで・・・稼げれば・・・いいかな・・・
人生で一度はA判定になってみたかった()

そんなこんなで元気です

アバター
2017/09/03 08:17
霧雨さん、おはようございます。

台風、なんとか過ぎ去ってくれたみたいです。
お庭の鉢植えが倒れたくらいで済みました。
今、三陸沖くらいみたいですね。
今日は本当に秋を思わせる涼しさとお空です。
ミンミンゼミさんが、夏を惜しむように鳴いています。

でもでも。
今週後半から、やっぱり残暑は戻って来るみたいです。
また30℃越えの予報ですけれど・・・
さて、どうなるかしら?
例年は、こんなに早く涼しくなることはないですから・・・(^^;)

気温の変動が大きいかもしれません。
お風邪など召されませんように・・・

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/09/02 09:47
霧雨さん、おはようございます。

ミスするのが人間よ。
繰り返さなければいいと思う。

台風の影響でしょうか、急に涼しくなりました。
お家に帰ってくると、水曜日までは32℃もあったのに、木曜日は26℃、今日はなんと24℃です。
あわてて秋物、引っ張り出しています。
でも、例年だと涼しくなるのはお彼岸明けくらいなので、また残暑は戻ってきます・・・よね?(^^;)

つい先ほどまで、かなり強く雨が降っていました。
おかげさまで直撃は免れたみたいですけれど、それでも風は強いです。
関東の東を台風が抜けるのは今日の夜から明日の朝にかけて。
まだ、油断はできないみたいです。
被害が出ないよう、お祈りするばかりです。

今週も本当にありがとうございました!
アバター
2017/09/02 08:32
おはようございますm(_ _)m

同じミスしなければ、大丈夫だと思います☆
頑張り過ぎないでファイトo(^o^)o

体力測定…授業潰れるし好きでした(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.