Nicotto Town



ニコタマじゃなくてニコタ

再開してから10日ほどが経ちました。

そして今日、10000コインを突破。種だの家具だのおためしガチャだの、ちょこちょこ使いながらだったのに、ちゃんと増えていくね♪
Pコインも50貯まりました♬

ガーデンも農園もみせも、Lv10くらいになったし。

ま、地道に生きていこう^^

アバター
2017/09/28 13:18
またなにかおくったよ!みてね!
アバター
2017/09/25 05:25
その上の服にあいそうなスカートをかっておいた!みてね!
アバター
2017/09/23 05:25
白ニコガチャ産背景、フレームをおくっておきました!みてね! ここは良心的(?)なのか男性がガチャ回すと男性用アイテムか共用アイテムしかでないので女性用の衣装はあげられないのだぜ・・
アバター
2017/09/03 16:27
トビさん

えっへん!
アバター
2017/09/03 16:27
みいちゃんさん

これもひとえにみいちゃんのアドバイスのおかげ^^
ありがとー♪

目標かあ・・・
モチベーション保つには、何かあったほうがいいよねえ。
アバター
2017/09/03 10:38
えらい!
アバター
2017/09/03 09:53
コツコツやる えらい琴子ちゃん❤
あんまりあれほしい!って欲がなくて
いかんなーーとおもってるとこ

ギラギラするくらいの渇望まではいかなくても
あれゲットしたいっていう目標がほしいなあ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.