Nicotto Town



アバターコーデ広場!

シンプルコーデ

もらったステキコーデ♪:11

アバターコーデ広場に投稿させてもらいました~
よければ、見てください~
後!!
この前のブログを見てくださった方~
       ありがとうございます!!  (*´ω`*)
嬉しいです!

実は寂しがりやなので・・・・
タウンで見かけたら、声かけてくださいww

アバター
2017/09/06 19:23
もう♡ 聞いて聞いて聞いてwwwwww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


アバター
2017/09/05 22:34
ウニニ〜
ありがとう‼︎ 何でも聞いちゃいそww
アバター
2017/09/05 20:42
にゃ~♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡



なんでも聞いて(〃∇〃)

知らないことでもー テキトーに答えるからwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

アバター
2017/09/04 22:52
ウニニ~
ありがとう~! ジーックリ教えてね❤ww
アバター
2017/09/04 20:00
んとねーw

「プレミアムアイテム」ってのはー 「Pコイン」で、買えるのねヾ(´∀`○)ノ
んで、 その「Pコイン」ってのは、コンビニやスーパーで売ってる、疑似硬貨の「ウェブマネー」ってので、買えるの。 →http://www.nicotto.jp/bill/charge

大体、1500円から売ってるからー お小遣いと相談して買うとイイよヾ(´∀`○)ノ

ウニニはブログにも書いてたけど、4年ぶりに課金(コンビニでウェブマネー買ったw)したはwwwww


詳しくはー 逢えたときにー ジックリと教えたげるはwwww(☠≖益≖)ウヘヘ

アバター
2017/09/04 19:52
うんうんwwwwwwwwww

イクイク♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡

「週末のお楽しみ」をー 楽しみに生きるね(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

アバター
2017/09/03 22:47
ウニニ~
今日出来なくてゴメンネ・・・  ( TДT)ゴメンヨー
平日は無理かもだけど、また土曜とかしようね!!
また家に来てね!!  (*´ω`*)
アバター
2017/09/03 19:56
おw カワイイねやー(ノ´∀`*)


見に行ってー アレ推しとく♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


さみしがり屋? もう♡ ウニニと同じじゃんかーw( థ ౪థ)
声を掛けに行くはwエヘヘww ∧(◉◞౪◟◉`∧)≡(∧´◉◞౪◟◉)∧





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.