Nicotto Town



一年ぶりです(*'▽')


おひさしぶりです!
覚えててくれてる人いるのかな…(´・ω・`)

4月入ってからくらいにパソコンを買ってもらえてニコッとタウンを思い出しましたw
受験があるからと一旦ニコッとタウンを離れてから、親のパソコンが壊れてしまいました。電源は入るけれど重たすぎてなかなか動かない状態でした。それもあってログインのメアドを忘れ…ここ3日間パソコンとにらめっこしておりましたw

そしてさっき!! ほんとついさっき!!

親のパソコンを自分でちょっと治し(?)メアドを確認!
ログインに成功いたしました!!
機械強いな私('ω') (たぶんたまたま)


ってことで!
誕生日に復活出来ましたというご報告でした()

私のこと覚えてるよ!また遊ぼ!
って言ってくれるお方…いらっしゃいましたらまたよろしくお願いします
(o_ _)o))

アバター
2020/07/21 23:17
むにえるさん!めっちゃお久しぶりですー!
覚えてますよそりゃもちろん!
こちらこそまたよろしくお願いします!( *´艸`)
アバター
2020/06/10 14:03
お久しぶりです〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
覚えてるかな...、?私も受験終わって戻ってきたの、またよろしくね!(。•ㅅ•。)♡
アバター
2020/04/10 18:23
あほたんせーじんさん!タウンでお見かけしたのでステキ押しました(*'▽')
メアドは前のパソコンを頑張って起動させて確認しました…
あれは疲れました…
アバター
2020/04/10 14:07
復活おめ!
メアドおぼえていてよかったww
アバター
2020/04/10 11:58
はむさん!おひさしぶりです!
基本出もどりw 覚えておきますw
アバター
2020/04/09 18:21
そんなもんですよ! ニコタは出もどりが基本です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.