Nicotto Town



クラゲ島でフワフワ(・∀・)

画像

そう言えば
今年はクジラさんや幽霊船を見に行ってないなー…と
ビーチ3に遊びに行ったら
お友だちと遭遇したケロ(*´艸`*)

で、
お友だちのサークル活動にご一緒させてもらったケロ(・∀・)

で、
今年の島がクラゲってことを夏の終わりに知ったケロヽ(´~`; ォィォィ

アバター
2017/09/06 00:52
何気に満員御礼って感じになってるケロ(゚m゚*)プッ
そしてカエル、馴染み過ぎwww
アバター
2017/09/06 00:28
乗れるとこは大勢だと見応えありますね(・∀・)b✧
アバター
2017/09/04 14:50
>ゆきちゃん
ビーチのイベントがあった時は
せっせと通ってたけどw
今となっては夏の風物詩だからついうっかりするケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
クジラさんや海賊船には会えたケロ?(*´艸`*)
アバター
2017/09/04 13:45
え???
そういや、今年はビーチ行ってないや~~~><
ちょっとのぞいてくるね=3
アバター
2017/09/04 12:44
>晶さん
明日までだからちょろっと上陸して来ると良いケロ(・∀・)

ふつーに馴染んじゃってるカエルw
自分が恐いケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/09/04 10:16
自分も今知りましたよw
今年は島に上陸しませんでしたな…ちょっと残念(´Д`;)

それにしても、らなさん馴染んでおりますなw
アバター
2017/09/04 09:51
>サスケさん
渋い歌を口ずさんでいるケロ(゚m゚*)プッ

ピンクのクジラだけ見れなかったから
もう1回行きたいなー…と思っているケロ(*´艸`*)
アバター
2017/09/04 07:38
うお~~~~~w
クラゲの島なんだな

σ(゚∀゚ )オレ今年はビーチ3行ってねえw

もう夏も終わりだな 秋を愛する人は~(。ˇ ⊖ˇ)~フフーンフフフフフ~ンw何がw
アバター
2017/09/04 00:56
>りんりんちゃん
何げに知ってる面々もけっこういたから
ふつーに混ざって遊ばせてもらったケロ(*´艸`*)
久しぶりのタウンの遊びを満喫したケロ♡


>も〜たんさん
島で掘るイベントの時はせっせと島に行ってたけど
そいういイベじゃなかったから
ぼーっとしてたら行かずじまいになるとこだったケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
今更のクラゲ島だけど楽しい時間が過ごせたケロ(*´艸`*)
アバター
2017/09/03 22:25
わああ!
すごく楽しそう!
お友達のサークルにご一緒させてもらったんですね。
偶然ってすごい(#^^#)
アバター
2017/09/03 22:22
あ、ホントだね!

今まで気づかなたったwww

夏の終わり、今週で見納めなんだね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.