Nicotto Town


しましまのブログ


54100/03:15

四川省 で遊びました。

スコア
54100
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:15
今回の称号
夜半に 赤き 燕
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/09/05 03:39

タイム良かったけど、点数出ず・・・

アバター
2017/09/05 15:16
有難うございます^^
カカオさんもコンスタントに良いスコア出されているように思います❤

<カカオさん
アバター
2017/09/05 15:13
いや、今回は自分でも早いと思いました。
有難うございます^^

<でかパンダさん
アバター
2017/09/05 15:10
そうなんですよね。
遠いの狙うと途中で手詰まりになる事、多くて。
だからスコア出そうと思うと何度もリロードする事になっちゃう。
でもしましまぐらいのスコアだったら、スピード重視で消していけばでるんですよ。

ただ、ランクインはできないけどねTT

<ぷ~さん
アバター
2017/09/05 12:16
こんにちは~
何時も素晴らしい得点ですね~
女性の中の目標です♪
アバター
2017/09/05 11:20
しましまさん、おはよう

さすがのタイムですね。

余裕かな
アバター
2017/09/05 10:32
得点でないよねー。
遠いのを優先すると取れる牌がなくなったりしてさー。
なかなか大台を超えないねえ。
しましまさん、すごい〜。
アバター
2017/09/05 09:07
めんごめんご!
ちょっと忙しかったのよねーん><

<優くん
アバター
2017/09/05 09:05
しましまもです。
だからタイムはいいけど、点数でない!w

<takeさん
アバター
2017/09/05 08:45
また来ないーー!
アバター
2017/09/05 06:53
おはよ~。得点狙うなら近いのは取らない方が良いけどね~私は、まぁ見つけたら取っちゃうんですが・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.