Nicotto Town



今朝は・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+114

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
21.10cm
オイカワ
1
13.45cm
ギンブナ
1
21.20cm
キンギョ(赤)
2
24.02cm
コイ
1
54.92cm
バケツ
1
20.56cm
アユ
1
20.56cm
ドジョウ
1
10.12cm
シュクダイシャチホコ
1
39.03cm
2017/09/06 08:41

今朝は前半ザコばっかりで釣れないと思っていたら後半「シュクダイシャチホコ」が釣れました。

挽回したと思っていたら最後に釣れたのが「バケツ」でした。
これに懲りずに明日もお立ち台目指して頑張ります。

アバター
2017/09/09 20:09
あひるさん。こんばんは。
文が長いのでこちらに書きますね。
ニコ店へ行くとニコ店ショップがありますので
そこに入ると壁や床、雑貨などが売っています。
そこにパンダも売っているのでお買い求めて
あひるさんのお好きなところに置いてくださいね。
お好きに模様替えしてレイアウト楽しんでくださいねw
アバター
2017/09/08 00:37
シュクダイシャチホコゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2017/09/06 12:16
釣り頑張ってますねw
私は釣りの才覚がないので羨ましいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.