Nicotto Town



花の命は短くて


お家の前に花を咲かせておきたいんだけど、収穫して次、植えないとガーデンレベル上がらないよねえ。で、咲いたらすぐ収穫しちゃうんで、いつも葉っぱとかツボミの状態・・・。
植えるとこが増えてくれば、一部は咲いたままにしておいてもいいんだろうけど^^
植えるとこ増やすには、効率よく回転させて次々植えていかないと。

悩むところだよねえ^^

アバター
2017/09/06 17:46
ほんとだ!合成ってとこがあるね!
まだまだ知らない機能がいっぱい^^
アバター
2017/09/06 14:12
その倉庫のお花を合成してなんかつくったりする^^

いらないのは出荷すればそのお花のレベルがあがって
メガ花になりやすくなるそーです。

間違え出荷ふせぐカギもつけれるの。


メガ花は、手持ちのお花にできるんだよ^^
アバター
2017/09/06 14:06
やっぱり地道に穴を増やしていくしかないか・・・^^;

あと、軍手で収穫した花って倉庫に入ってたんだね!今日はじめて気がついた^^
その場で売ったことになってるとばかり・・・収穫した時お金とか入ってたもんだからてっきりw
アバター
2017/09/06 10:25
ちょーわかる^^
姿だけ残す機能があればいいのにねえ~~
・・・むりかーーー(´□`;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.