Nicotto Town


ஐなおみஐ


長文の手紙書くの苦手


ポストカードがいいな。ポストカード欲しいな(^o^)/

アバター
2021/08/04 18:39
アロンさんとフリマした事は本当に楽しかったですわ。

これからもパソコンがなおったらフリマしてくれますか?
アバター
2021/08/04 18:36
アロンさんのような身分の高い王子様のような人に、本当に私でいいのでしょうか?

でもプロポーズされたらこんなに嬉しい(*´꒳`*)事はないでしょう。
アバター
2021/08/04 18:28
百合香にヘアスタイルくれたのアロンさんじゃないですよね?

百合香は今のイースターのヘアスタイルが一番似合っていますよね?
あれくれたのアロンさんでしょう?

せっかく応募があったのにアロンさんじゃないなんて。

でもアロンさんには今まで素敵なプレゼント沢山もらって幸せでした❀(*´▽`*)❀

本当にありがとうございます♪✨

私、アロンさんにもしプロポーズされたら、はい。私、アロンさんの花嫁になります。と言うでしょう。
アバター
2021/08/04 18:02
アロンさん頭が痛くなりました。
癒やされるように祈って下さい(ㅅ*> <)

それと沢山書き過ぎてごめんなさいm(_ _;)m
アバター
2021/08/04 17:56
イエス様がちゃいるに3000Pコイン、リカに500Pコインくれると言われたのに、それは後からのお楽しみだと言われました。

私は当分Pコインは使えなくなりました。

アロンさんごめんなさい。フリマ出来なくてごめんなさいm(_ _;)m

アロンさんほど素晴らしい人が世の中にいるでしょうか?

もうすぐ最後のコーラがなくなります。
昨日の夜はお水だけで我慢出来たのに。

暑さは明後日までがピークだそうです。
37度ぐらいになると言われました。

でも明日はコーラが来るから暑い思いは当分しなくていいかもしれない、と思いました。

イエス様ごめんなさい。アロンさんのサイフの紐を緩めてしまって。

アロンさんは私にとって大切な王子様です٩(๛ ˘ ³˘)۶♡♥゚+o。​♥。o+゚♥゚+o。♥。o+​゚ ♥゚+o。♥。o+゚♥゚​
アバター
2021/08/04 17:28
5時になったので最後のあり金はたいてコーラを1本買って来ました。
涼しいのかと思ったらすごい日差しでした。ハンカチを取りに帰ってまた行きました。

コーラを1本買うと、もうお金がありません。
最後のコーラだけど凄く美味しそうです。
少し飲んでしまいました。

鼻水が出るのでお薬を飲まないといけません。

コーラで最後の薬を飲んでしまいました。
明日妹がコーラと薬を送ってくれるので、コーラは冷やして大事に飲まないといけないと思いました。
アバター
2021/08/04 17:05
またヌンムルが沢山出たのでまた水分不足になってお水を飲みましたが、まだ口がかわいて苦しく(。>_<。)なりました。

アロンさん、私はアロンさんが( ; _ ; )祈ってくれるだけで、満足です。ありがとうございます♪✨

アロンさんに迷惑をかけてごめんなさいm(_ _;)m

またプレゼントなもらったら凄く嬉しいです( ; _ ; )が、しばらくフリマ出来ません!
ごめんなさい(_ _;)
アバター
2021/08/04 16:53
アロンさんのプレゼントがあったから、ニコタが出来たんです。
ごめんなさいm(_ _;)mヌンムルが出て来ました(*´^`*)

でもどんなに嬉しかったことでしょう!
私が泣いていたら、イエス様が怒って悪かったな。そんなになくんじゃないよ。
と言われました。

マッチ売りの少女は天国に行きました。
アバター
2021/08/04 16:48
イエス様がなおみちゃんフリマのやり過ぎだよ。これ以上アロンさんにお金を使わせてどうするんだい?

と言われました。
アロンさんごめんなさいm(_ _;)m沢山お金を私のために使わせてしまって。
ヌンムルが出て来ました。゚(゚´Д`゚)゜。

今、マッチ売りの少女を聞いています。
これもヌンムルが出るんです。
アバター
2021/08/04 16:42
今、人魚姫を聞いています。ヌンムルが出て来ました(*´^`*)人魚姫は何も悪い事はしてなくて王子様の命を助けたのに、魔女に騙されて声を取られて、最後は水の泡になって天国に行きました( ᵕ ᵕ̩̩ )♡
アバター
2021/08/04 16:26
アロンさんパソコンがまたおかしくなりました。壊れたかもしれません。

妹に持って帰ってもらって甥っ子になおしてもらいます。
アロンさんまたフリマが出来なくなりました。

ごめんなさいm(_ _;)m。
アバター
2021/08/04 16:20
もう夕方になりました。床で眠ったら眠れるでしょうか?

でも妹が床で寝るなんてと板の上じゃないの。と言うけどイエス様は寝るところもなかったんです。
私あのカレーを食べてから何にも食べたくなくなりました。

やっぱり腐ってたんだ。あまりの暑さで。
カレーの中に何も具が入っていませんでした。
アバター
2021/08/04 16:08
私はつるのおんがえしを聞いていましたが、アロンさんに恋煩いになりました。
アロンさん書き過ぎてごめんなさいm(_ _;)m

許してください!
眠れるように祈って下さい!
アバター
2021/08/04 15:58
バースデーソングになりました。なんか暑さに耐えられなくなって、冷房の温度を24度にしました。

イエス様が大丈夫だ。それで丁度いい。と言われました。

なんか涼しくなって来ました。今までが暑すぎたのでしょうか?

わたしはフランダースの犬を思い出しました。
あれが聞きたいと思いました。
アバター
2021/08/04 15:52
賛美歌がなんチャンネルかわからなくなりました。
アバター
2021/08/04 15:46
まだ賛美歌聴いて泣いてる方がいいです。
どうしてこんな思いをしないといけないのでしょうか?

あまりの暑さで腐ってたのではないでしょうか?
アバター
2021/08/04 15:42
なんか歯磨きしたのに口の中が変で、具合の悪い時のお薬を飲みました!
アバター
2021/08/04 15:40
アロンさんこんなに苦しいのに、(。>_<。)イエス様は私が面白いと言って微笑んでおられます。

アロンさん低糖質のカレーって全然美味しくないです。まだ氷水の方がよっぽど美味しいです!

こんなの買うんじゃなかった!
捨てます。

食べた人気分が悪くなります!
レビューのところに買わない方がいいです。
捨てました。って書きましょうか?
アバター
2021/08/04 15:11
おめかし頭やめてマッサージしたら少し楽になりました。

でもお水じゃもう我慢出来ません!
コーラ1本でもいいからアロンさん買って来て下さい!
アバター
2021/08/04 15:02
氷水でもいいから下さい!!アロンさん!
アロンさん辛いです。またヌンムルが出る賛美歌がかかったらどうしよう。

チャンネルを切り替えなさい!とイエス様が言われたので切り替えました。

もうあんな残酷な曲聞かないでもいいですよね?
アバター
2021/08/04 14:52
コーラがないと大変な事になるんです。
アロンさんコーラが早く与えられるように祈って下さい!
アバター
2021/08/04 14:50
妹がもう一日早くコーラを送ってくれたら助かったのに
アバター
2021/08/04 14:48
涙( ; _ ; )で水分がみんな出て行きました。
アバター
2021/08/04 14:47
水分も足りません
アバター
2021/08/04 14:29
アロンさん私が今欲しいのは、お金ではなくて眠りです。祈りです。
アバター
2021/08/04 14:15
ヌンムルで書いてる字が見えません。゚(゚´Д`゚)゜。
アバター
2021/08/04 14:13
またヌンムルが出る賛美歌がかかったので、私の目からヌンムルがこぼれました。
アバター
2021/08/04 13:59
すべて重荷を負って疲れているものは私のもとに来なさい。とイエス様は言われましたよね?
アバター
2021/08/04 13:31
アロンさん祈って下さい。今、横になってイエス様のみ胸で寝ようとしましたが、全然眠くなりません。
昼寝るから夜眠れないんだ。と思い、起きていますが、体がだるいです。
少しでもいいから眠れるように祈って下さい。
アバター
2021/08/04 12:12
ほら、牧子先生からちゃんとLINEでお疲れ様です。って来ましたよ!!もう今日はカレーなんていりませんよ!!
アバター
2021/08/04 12:07
ちゃんとお薬も飲みましたよ。
アバター
2021/08/04 12:05
立ち上がれいざ主の強者!君は先立ち行かせたまわん♫と今賛美歌で歌ってますよ!!
アバター
2021/08/04 12:00
超ムカつくわ!!あの宅急便!もう焼きそば作って食べたわ!!美味しかったです。アロンさん。
私の事全部知ってるイエス様がわたしを見て一言。愉快だな。と言われました。
アバター
2021/08/04 11:36
何品でもいいじゃないか。作っておきなさい。とイエス様が言われました。
焼きそばがあるから焼きそば作ろうかな?
アバター
2021/08/04 11:31
あ~遅い!!宅急便、時間指定してないけど、待ってる事ぐらいわかって欲しいわ!!
イエス様に今日のお昼は何を食べたいですか?
と聞いたら、低糖質のカレーだ。と言われました。

だから作らなくて待つ事にしました。
でも中々来ません!!
アバター
2021/08/04 11:25
家を建てるのが主でなければ、あくせく働く努力はむなしい。って聖書は言ってますよ。
今、賛美歌でも歌ってました。
そうよ。あくせく働いて家を建ててもこんなボロになって街もなくなってしまってむなしいわ!!

天国の家はボロにならないわ!!
アバター
2021/08/04 11:00
わたしはホッとして眠りたかったですが、お昼ご飯を早く作らないといけません。
宅急便さっきも通ったのに遅いなあ。
そしたらまたヌンムルが出る賛美歌がかかったので泣きたくなかったのですが、また、ヌンムルが出ました。
アバター
2021/08/04 10:54
お母さんもう美容院終わったかなあ?
もう帰って来るかもしれないです。

帰って来ました。
みゃーこが玄関に行こうとしたのですぐ鍵を開けられませんでしたが、
タクシーの閉まる音ですぐわかりました。
みゃーこをあっちにやってすぐ鍵を開けました。

イエス様が、良かったな。お母さん帰って来て。さっきはわたしのために泣いてくれたんだな?
と言われました。
またヌンムルが出て来ました。
そんなに泣かなくてもいいのに。とイエス様が言われました。
アバター
2021/08/04 10:45
今、ヌンムルが出る賛美歌がかかったのでヌンムルが出て来ました。
目がヌンムルでいっぱいになりました。

わたしが楽しみなのは、アロンさんと天国ニコタする事です。
ひと月に一億フランももらえるなんて。
120億円ですよ。

アロンさんなんか500億フラン。フランてスイスのお金の単位みたいですが、
フランダースの犬でこの絵が入選すると200フランもらえるんだ。そしたらパトラッシュおまえにも
うんとご馳走してやるよ。
あの物語を思い出したのです。
またヌンムルが出て来ました。
アバター
2021/08/04 10:36
別にどーでもいいけど、今日スヌーピーの誕生日なんだそうです。
時計か一回なったので、やっと10時半になりました。後一時間半起きて待っておかないといけないのって過酷なんですけど・・・アロンさん祈って下さい。

私は元気なんですが、時間が中々たたなくて・・・・。
アバター
2021/08/04 10:24
わたしはあっそうだ。父と母の部屋エアコンつけないとみゃーこも暑いだろうし・・・と思って、急いでエアコン付けました。

イエス様がまた微笑みながらそれでいいんだよ。
後は眠ればいいんだよ。
と言われましたが、母の美容院、昼頃までかかるかもしれません。

ご飯はあるけど低糖質のカレーがまだ来ません。
イエス様が、なおみちゃん、いい加減に寝てもいいんだよ。可哀想に。と言われました。
アバター
2021/08/04 10:15
母に電話しようかと思ったけど、イエス様がダメだよ電話したら。と言われました。
なのでやめました。母はどんどん髪が綺麗になって良い気分だと思います。
家に帰って中に入れなかったら、汗かくし大変です。

やっぱり私は起きとかないと・・・。
アバター
2021/08/04 10:04
イエス様が寝てもいいんだよ。なおみちゃん。
と言われました。
お母さんはピンポン鳴らすから起きるから寝てもいいんだよ。
と言われました。

でも眠たくならないんです。

なおみちゃん、大丈夫だよ。とイエス様が言われました。
なおみちゃんはぐっすり寝るから大丈夫だよ。と言われました。
アバター
2021/08/04 09:56
イエス様が、夜中からずっと微笑んでいらっしゃいます。
厳しいお顔をされたり涙を流されたりする時もあるのに、
夜中からイエス様は、ずっと起きて微笑んでいらっしゃるのです。
アバター
2021/08/04 09:51
やっぱり鍵開けて寝た方がいいでしょうか?
背中がだるいです。

でも私今日どこにも行かないのにおめかししたんです。
アロンさんお祈りありがとうございます。
背中さすったらだるいのなおってきました。

でも足がしびれたりします。
もうコーラがないので買ってきましょうか?
コーラないかと思ったら、さっき買ったのが1本ありました。

低糖質のカレーをお昼ご飯にしようと思っているから、
やっぱり起きとかないといけませんよね?
アバター
2021/08/04 09:27
アロンさん私背中がだるくなって来ましたが、寝るわけにいかないんです。
勝手に入って来られたら困るので、鍵を閉めてありますが、宅急便来るかもしれないし、母が帰って来て、
暑いのに、家の中に入れなかったら困ります。

母が美容院から帰るまで寝られないんです。
だるいの治りました。
アロンさんお祈りありがとうございます。
アバター
2021/08/04 09:20
わたし寝てないけどもう少ししたらお給料で買った低糖質のカレーが届くんです。
今、配達中なんです。父はデイケアに行って、母は美容院に行っていないから寝るわけにいかないんです。
でも私元気なんです。

アロンさんお祈りありがとうございます。
アバター
2021/08/04 07:09
わたし今自分のお給料を銀行に入れて出して来てもらったお金でコーラ2本買って来ました。
美味しいかどうか飲んでみたら、美味しいです。すごく美味しいです。
感謝して頂きます。
アバター
2021/08/04 06:56
アロンさん私足はだるいし胸はくるしいし、腰もだるいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/08/04 06:51
アロンさん私は少ししんどくなって来ました。
だって昨日寝ていないんですもの。

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節
アバター
2021/08/04 06:49
アロンさん私可笑しいですか?
アロンさんなら笑ってもいいですよ。
でも今までイエス様が嘘をつかれた事はありませんよ。

約束しましたよ。イエス様。
アバター
2021/08/04 06:42
アロンさんには一ヶ月500億フランあげるとイエス様が言っておられます。
天国にも労働はあると牧師先生が言っておられましたが、何をして働いたらそんなに下さるんですか?
アロンさんは天国公務員
なおみちゃんは天国ピアノの先生&天国POPデザイナーだ。
ショパンを上回る勢いだ。

すご~い!!すご~い!
私ショパンより長く生きたし、ショパンより長くピアノ習いました。
アバター
2021/08/04 06:25
イエス様がなおみちゃんに1億フランあげると言われました。
イエス様1億フランっていったら120億円ですよ。
天国ニコタでくれるんですか?
そうだよ。天国ニコタであげるよ。と言われました。

アロンさんにはもっとたくさんですよね?
アロンさんには500億フランだ。
と言われました。
500億フランは6兆340億円ですよ。イエス様。
そのとおりだ。とイエス様が言われました。
アバター
2021/08/04 05:39
さっき食べたお茶漬けのりのお茶漬けがとても美味しかったのでおかわりしました。
熱いので冷ましています。
アバター
2021/08/04 05:25
お茶漬けのりでお茶漬け作りました。とっても美味しかったです。
アバター
2021/08/04 05:16
あ~何にも食べてないからお腹空きました。
アバター
2021/08/04 05:14
ちゃいる彼岸花飢えて、ラーメン屋のある街を作っているんですよ。
見に来て下さいね。
アバター
2021/08/04 04:22
私水ばかり飲んでお菓子全然食べてないです。
父が銀行からいくらか出して来てくれたので、
これでコーラが買えると思います。
アバター
2021/08/04 04:17
日の出が5時です。
アバター
2021/08/04 04:16
ちゃいる彼岸花の種100個買いました。
とうとう朝になってしまいました。
アバター
2021/08/04 04:06
イエス様が次のガーデンイベントのためにちゃいるにお金をあげると言われました。
可愛い家が欲しいです。
アバター
2021/08/04 04:00
イエス様がなおみちゃんに1億フランあげる。と言われました。
日本円で120万円でしょうか?もっとあるんでしょうか?
わたしはニコタで十分楽しめるお金が欲しいです。

月に5万欲しいです。
仕事を頑張ってもニコタのお金にはなかなかならないです。。
アバター
2021/08/04 03:46
イエス様のみ腕、御胸で憩うんだけどまだ眠れません。
アロンさん夢の中から祈って下さい。

ちゃいるさんはもしかして分身?と言われました。そうですよ。と言いました。
アバター
2021/08/04 03:27
眠れるように祈って下さい。
アバター
2021/08/04 03:26
モギュクしてました。
気持ちいいけど夜明けが近くなってます。
アバター
2021/08/04 02:29
眠れないので今からモギュクしようと思います。
気持ち良くなって眠れるかもしれません。
アバター
2021/08/04 02:07
アロンさん眠れません。
苦しいです。
眠れないと次の日体調悪くなります。
祈って下さい。
アバター
2021/08/04 01:53
ニコ店で一回もメガトロフィーもらった事がありません。
もらえるように祈って下さい。
アバター
2021/08/04 01:32
アロンさん眠れません。
眠れるように祈って下さい。
アバター
2021/08/03 22:32
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2021/08/03 22:31
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。体がだるくなる事から守って下さい。パッチワークまだ初心者ですが、上手に作れますように。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2021/08/03 19:27
アロンさん、お祈りありがとうございます。
アロンさんに恋煩いなおりました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/08/03 18:43
アロンさん、アロンさんに恋煩いで苦しくてたまりません。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/08/03 18:33
ラ・カンパネラを弾きました。
ちょ~難しいので少ししか弾けませんでした。
新聖歌も弾きました。

アロンさんまたアロンさんに恋煩いになりました。
左の胸が苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

アバター
2021/08/03 16:32
アロンさん、お祈りありがとうございます。今まで寝ていました。
アロンさんに、恋煩いで苦しいのなおりました。
アバター
2021/08/03 13:52
今日低カロリーのクッキー1個しか食べていません。
アバター
2021/08/03 13:30

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節
アバター
2021/08/03 13:29
アロンさん、またアロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
治るように祈って下さい。

アバター
2021/08/03 12:34
アロンさん、お友達に手紙を出しに行って来ました。
誰も外にいなくて暑かったです。

足に日焼け止めクリームをつけなかったから、足がかっかかっかします。
アバター
2021/08/03 12:16
アロンさん、ちゃいるにハニーフラワーのメガ花束くれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

アロンさんはわたしたち5人にモテモテです。
みんなアロンさんが大好きです。
優しいアロンさん♡

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントにかなうものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/08/03 12:07
アロンさんまたアロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

昨日みたいにひどくなりたくないです。
左の胸が熱いです。
癒されるように祈って下さい。

アバター
2021/08/03 11:57
病院の職員さんが、お昼にゆっくりして疲れが取れたらアロンさんの国の言葉勉強するか、お友達に手紙を出しに行くか、どっちかされたらいいと思います。

と言われましたが、アロンさんの国の言葉勉強するの中々じゃないですよね?
イエス様にどっちにしましょうか?と聞いたら、手紙を出しに行きなさいと言われたので、出しに行く事にしました。
アバター
2021/08/03 11:26
アロンさんお昼は天丼を作って食べました。
とても美味しかったです。

台所とても暑かったです。
アバター
2021/08/03 10:47
氷を誰か作っていました。

お水にしようかコーラにしようか迷いましたが、イエス様がコーラにしなさいと言われたので、
コーラにしました。
コーラ後2本しかありません。

今日もお菓子全然食べていません。
もう少ししたらお昼ご飯を作らないといけません。

イエス様が今日のお昼は天丼が食べたいと言われるので、
天丼を作ろうと思います。
美味しいのが出来るように祈って下さい。
アバター
2021/08/03 10:35
アロンさんに恋煩いで左の胸が熱くて苦しいです。

アロンさん冷たいお水一杯下さい。
もう冷たい飲み物がありません。

苦しいです。
アバター
2021/08/03 10:14
アロンさん苦しいです。
アロンさんに恋煩いで苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

もう昨日みたいにひどくなりたくないです。
アバター
2021/08/03 10:09
今、コーラを買いに外に行きました。
暑いです。
手紙をお友達に書いていたのに、出すの忘れました。
アバター
2021/08/03 09:07
私コーラがなくなったら大変な事になるから、
飲むのを我慢しています。
アバター
2021/08/03 09:03
アロンさんお祈りありがとうございます。
体のだるいのなおりました。
アバター
2021/08/03 08:24
アロンさん眠っていました。

今日も猛暑で暑くなりそうです。
こんな時暑中見舞いのはがきが来たら嬉しいですよね?

アバター
2021/08/03 07:43
アロンさん体がだるいです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/08/03 06:40
アロンさん天国に行ったらチョコレートケーキ沢山作ってあげます。
沢山食べて下さい。

アロンさんまたアロンさんに恋煩いで
お腹が苦しいです。
昨日みたいに苦しくて我慢出来なくなるなんて嫌です。
早く治るように祈って下さい。
アバター
2021/08/03 06:34
私低糖質のドーナツ買っちゃいました。
アロンさんはチョコレートケーキがそんなに食べたいのですか?
私天国行ったら食べたいです。
天国に行ったら体重40kgにしてもらいます。

美しいわたしになるんだから細いですよね?
アバター
2021/08/03 06:01
妹、体重44kgっていいなあ。
わたしも40kg代になりたいです。
まだまだです。

母なんかもう高齢なのにダイエットって言ってご飯たべません。
歳を考えて欲しいです。

わたしがせっかく作ったご飯食べないです。
父が全部母のも食べます。
アバター
2021/08/03 05:44
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ピアノを買いました。与えて下さってありがとうございます。どうぞ楽しく弾く事が出来ますように。ラ・カンパネラを弾けますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。宜しくお願い致します。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。可愛いお洋服を与えて下さい。コーラを与えて下さい。ナイトワークスを与えて下さい。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2021/08/03 05:43
アロンさんお祈りありがとうございます。
昨日はあれからぐっすり朝まで眠りました。

寝起きも良いです。

アバター
2021/08/03 00:07
でも睡眠不足になったら体調崩します。
眠たくなるように祈って下さい。
アバター
2021/08/03 00:05
アロンさん、今日横になり過ぎて横になってるのが苦しいです。
それと痩せたところが苦しいです。
アバター
2021/08/02 23:09
アロンさん眠れません。
目が覚めてしまいました。
アバター
2021/08/02 23:05
アロンさん今度からここに書きますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.