Nicotto Town


しましまのブログ


54100/03:54

四川省 で遊びました。

スコア
54100
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:54
今回の称号
夜半に 赤き 燕
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/09/08 01:12

うーん・・・

アバター
2017/09/10 13:00
1450では どうでしょう

(値切り隊)

買い注文は 自由だあ
アバター
2017/09/10 07:17
先生っ

わかりましたー

1480円で 買いをいれときゃ いいですかー
アバター
2017/09/09 20:19
先生っ

NISA申し込み用紙を頼んだところです
イオンが値あがるまえに 登録完了したいっ

なので 
イオンもってないです

先生のいわれるとおり 
16まん + α  < 120万 
を検討させていただきます

たとえば 1538円 現在なのですが この値段で 153800円買っていいでしょうか?
待ちでしょうか
アバター
2017/09/09 11:06
(`・ω・´)ゞ
アバター
2017/09/09 07:51
ひざうえミニスカすてき先生っ

質問がありますっ

イオンなんですが 権利確定 なんで 9月になり下がっています
そのうち あがるのわかっているので
80買って 85で売る というのはどうでしょう 1700円まで あがらないでしょうか
アバター
2017/09/08 23:07
丼米☆丼米~(´=ω=)ヾ(。・ω・`。)ヨシヨシ♪
アバター
2017/09/08 15:54
たぶん視覚野の情報伝達に関しても短期記憶に関しても、男性脳より女性脳の方が有利です。
ですから、四川省は男性よりも女性に有利なゲームのように思えます。
アバター
2017/09/08 15:51
本日のベストスコア
        54320  タイム  05:06
   早くはならんわ、年齢相応じゃ www
アバター
2017/09/08 10:25
その域に早く到達したい。
アバター
2017/09/08 10:04
ですね。
平均スコアってかんじです・・・
アバター
2017/09/08 06:50
おはよ~。ここら辺がしましまさん的に普通な感じになってきたね~
アバター
2017/09/08 03:22
相変わらず、4分を切ってますね。

私は、最近は、全く駄目です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.