Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


いきなりですが、カムイ外伝みてきました。


初めてみた映画は、多分東映マンガ祭的な映画。
内容はあまり覚えてませんが、たしか鬼太郎。


アニメ三銃士
ヴィナス戦記
ファイブスター物語
実写版スーマリ 
ロケッティア


間をはさみ、高校生のあたりから一人で観に行くようになり、
気づけば年間30本観るようになり現在に至るわけですが、


現在は彼女と映画三昧、それでも年間25本は観てるはず。
来週は、ワイルドスピードMAXとカイジ観てきます。

アバター
2009/10/03 17:43
naoたんΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

小雪さんきれいでした。
とにかく戦闘がかっちょよかったです。
いずな落としとか、霞斬りとかさー。


ひまたんΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

30本など日常茶飯事でふ。
私から映画とったらなにものこりません。
カムイ最高、エンディングの曲いまいちいらん!

osakanaさまΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

余計気になるなら観に行こうぜー。
テイルズ買ってみたけど、いまいち進まん。
戦闘めんどくさい。
アバター
2009/09/29 22:10
タイトルしか カムイに触れていない(笑)。
・・・余計に気になるッス!
アバター
2009/09/28 22:16
30本すぎょぃ!!
カムイはどうでしたか??
アバター
2009/09/28 21:51
年間30本・・凄いね~^^人♪

大学の頃はそのくらい観た事もあったけど・・
就職してからは無理^^;

カムイ外伝はどうだったかな~♪
小雪ちゃんはモデルさん時代から素敵です^^人♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.