Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(9月8日~)


こんにちは

わ~~~9月8日@@


今日の千葉は晴れて清々しい天気です。

皆さま体調を崩さないように気をつけて下さいね!

そそ、木曜日にまた研修があるんだよねえ!!

また、各テーブルでディスカッションして代表の発表だけど、

当たりませんように><

発表者として、当たらないで無事に終わりましたww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

今週も皆さまにとって

素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/09/10 23:10
シンシンさん、こんばんは☆

今日はまた夏のように暑くなってびっくりしましたね~。
変わりやすいお天気ですが、新しい1週間もどうぞお元気でお過ごしくださいね^^

今週もどうぞよろしくお願いいたします♪
アバター
2017/09/10 23:07
こんばんわ✿9/11~18日までリア多忙で
挨拶回りお休みします!(*_ _)人ゴメンナサイ
アバター
2017/09/10 22:40
こんばんは^^今夜は凄い眠たいので駆け足で失礼しますw
アバター
2017/09/10 22:28
こんばんは
アバター
2017/09/10 22:25
今晩は~☆
暑かったですね。
今日も30℃超えて ペットボトル携帯して水分補給。
エアコン再稼動しました。
アバター
2017/09/10 22:23
今年は病院通いで、一年が過ぎて行きそうな気がしてますが…。
予定はあったあのですけど...。
アバター
2017/09/10 21:45
こんばんは*
合成にて地植え風な感じの、
お部屋&お庭アイテムが出来ればな~と思うこの頃です✿
アバター
2017/09/10 21:42
こんばんは♪

今日は湿度が高く蒸し暑い一日でした、涼しい日が続いていたので体にこたえます^^
アバター
2017/09/10 21:37
こばはw久しぶりにお友達と会っておしゃべりしてきました^^
リフレッシュw
アバター
2017/09/10 21:20
こんばんは^^ 気になってたブルーボトルコーヒー美味しかったです^^
アバター
2017/09/10 21:18
こんばんわ(^^♪ 

訪問お休みがちで すみません。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/09/10 20:07
こんばんは。今日もいい天気。庭の手入れしてましたが、お昼から27時間TV見て面白くて動けませんでした
アバター
2017/09/10 18:31
こんばんは。まだまだ扇風機絶賛稼働中です。
アバター
2017/09/10 18:09
こんばんわ!!
今日は暑くなりました^^;
アバター
2017/09/10 18:04
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/10 14:42
シンシンさん。こんにちは♪^^

お疲れ様です^^

昨夜はまるで台風のような暴風と雨と雷も鳴ってましたが、
今朝はカラット爽やかに晴れました♪(^o^)/
アバター
2017/09/10 14:31
こんにちは 窓の外、鳥と虫がにぎやかです。
アバター
2017/09/10 13:52
こんにちは。
今日は昨日よりちょっと雲があるような?
昨日のうちに布団を干しておいて良かったです~

楽しい日曜日をお過ごしください~
アバター
2017/09/10 11:08
シンシンさん、おはようございます。

暑さ、やっぱり戻ってきました・・・(>_<)
昨夜は9月に入って初めて、エアコンのお世話になりました。
もしかしたら、今年はこのまま逃げ切り?、なんてちょっと思っていたのですけれど、甘かったみたいです(^^;)
例年なら、まだまだ残暑の厳しい時期ですものね。

暑さが戻ってきて、セミさんの声も元気になったかな?(笑)
ミンミンゼミさん、ツクツクボウシさんが元気に鳴いています。
今朝はきれいな青空です。

今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/09/10 10:17
おはようございます♪
今日は朝から暑い・・・残暑厳しい休日になりそうです(◎_◎;)

良い休日をお過ごしくださいヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2017/09/10 10:04
シンシンさん。こんにちは♪

今日は絶好のお布団干し日和ですw
良い日曜日を(*^_^*)
アバター
2017/09/10 09:41
おはようステプ♪昨日の疲れが出てきているようです…今日はしっかり休みますよ。
アバター
2017/09/10 09:39
。ŐωŐฺ。)ぉはよぅございます。動画を撮っていると、手が激しくフルフル震えます。薬のせいかな~;
アバター
2017/09/10 09:29
おはようございます。

しっかり夜も寝れて、今日はすっきり。
お天気も秋晴れ!
家事頑張ります(*^_^*)
アバター
2017/09/10 08:55
おはようございます。
今日も大物お洗濯。
もうちょっと爽やかになるといいですね。
アバター
2017/09/10 07:28
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

27時間テレビをなんとなく見ながら訪問です♪
素的な日曜日を^^
アバター
2017/09/10 07:22
おはようございます♪
ここ数日就寝時間がずれまくり明け方に目が覚めたりしていますw/よい一日を~♪
アバター
2017/09/10 04:32
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜はスイパラでケーキ三昧でした♪
アバター
2017/09/10 00:56
こんばんは★
人気のある和菓子屋さんに行って色々買って来ましたが
イマイチでした。ガックリ!
アバター
2017/09/10 00:49
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2017/09/10 00:48
こんばんは^^
お昼間はまだ30度超えで暑い^^;今日はお休みだからたまってる黒執事のコミックを読も♪
アバター
2017/09/10 00:34
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね☆

ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい  
アバター
2017/09/10 00:18
こんばんは。
お休み前に来られました(*^_^*)
月曜から行ってきます。
アバター
2017/09/10 00:10
こんばんは。

晴天が続くと嬉しいですね~☆

おやすみなさい(o^-^o)
アバター
2017/09/09 23:24
今晩は。
こちらも終日秋晴れ(^^♪些か蒸して暑いかな?

今、TVで「のとししカレーパン」試食です~道の駅特集だとか、、、
千葉は、朝日が美しいけど、、、(*^^*)
能登は、夕日が綺麗だそう(^-^)
アバター
2017/09/09 23:22
こんばんは*
次の青ニコガチャは「さるかに合戦」だそうですが、
何故このテーマが取り上げられたのか謎です
アバター
2017/09/09 23:11
こんばんわ♪
楽しい週末をお過ごしくださいネw
アバター
2017/09/09 22:55
|柱|・`)←ご無沙汰しすぎて合わせる顔が無いと言いたいようだ
アバター
2017/09/09 22:40
今日は久々 遠方からの友人と楽しく過ごしました^^v
アバター
2017/09/09 22:29
こんばんは ここ数日13階の窓から入る風が気持ち良いです(^^*)
アバター
2017/09/09 22:06
こんばんは~

疲れのせいか午後から3時間も寝てしまった・・
よけいに体がだるい。寝だめはダメね。。
アバター
2017/09/09 22:05
こんばんわ✿暑さが戻ってきて昼間は暑かったです!
夏服もう暫く活躍するのかもね♪素敵な週末を♪
アバター
2017/09/09 22:03
こんばんは^^
日中はまだ暑さはありますが、夜はすっかり涼しくなりました。
体調にお気を付けくださいね^^
アバター
2017/09/09 21:56
お風呂に入ったら、やっぱり、少し、暑い・・・
いつになったら、エアコンが要らなくなるのか?
彼岸まで?
アバター
2017/09/09 21:22
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日は珍しく暑い日です(^_^;)
アバター
2017/09/09 20:20
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日は お洗濯 頑張りました~v
アバター
2017/09/09 19:19
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/09/09 19:04
こんばんはぁ~。いなり&お茶セットをお届けに上がりました。どぞ~♪
アバター
2017/09/09 18:10
こんばんは(*´ヮ`)ノ
次が出る前にコンプで来て良かったです♪(*´艸`*)
アバター
2017/09/09 17:44
こんにちは^^今日美容院に行って髪を切ってきました♪軽くなってスッキリしました(*^_^*)
アバター
2017/09/09 17:39
こんにちは。少し早いですがお月見のうさだんごをお持ちしました。良い週末をお過ごしください。
アバター
2017/09/09 17:08
こんにちは(●^o^●)

お天道様が出るとやっぱり暑くなりますね^^;
でも晴れた日の方が暑くても嬉しいです^^
アバター
2017/09/09 16:51
こんにちは。
コスモスが咲き始め綺麗です。
すっかり秋ですね。
本社の内部監査も終わりホッとしています。
来週は残業も減りそうです。

研修お疲れ様でした。
発表者として当たるかもと思うと研修も気がそぞろになってしまいますね。
アバター
2017/09/09 16:39
(*´ノ▿`)b|Юこんにちは♪ ぉ休みは、宇宙たんのぉ散歩タイムもちょと長め☆愛息優先Dayです♪
アバター
2017/09/09 15:55
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!
アバター
2017/09/09 15:49
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/09/09 14:47
こんにちは☆
気温が30℃まで上がり暑いです。
お昼は天婦羅を作り 素麺にしました。あ~美味しかった。
アバター
2017/09/09 14:22
こんにちは。
今日はからっと晴れたので少し動いたら、やはり滝のような大汗をかきました。
自分には湿度は関係ないようです。

素敵な週末をお過ごしくださいね~
アバター
2017/09/09 12:44
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちわ♬
朝から洗濯日和となりました(≧▽≦)
楽しい週末になりますように☆彡
アバター
2017/09/09 10:42
こんにちは♬♫
朝晩涼しくなりましたね~
体調に気を付けて良い週末をお過ごし下さい✿
アバター
2017/09/09 10:22
シンシンさん。こんにちは♪

そろそろ長袖の準備をしなくてはと思っているのんきな私ですw
素敵な週末を(*^_^*)  
アバター
2017/09/09 09:53
おはよう~(^o^)今日は眠い(>_<)
アバター
2017/09/09 09:37
シンシンさん、おはようございます。

お久しぶりです!
ご訪問ありがとうございます。
なんだか最近、アフター5の研修やお勉強会が増えちゃって、「わ~、なんだかなぁ・・・」の日々を送っております(T_T)

ここ数日、秋の長雨を思わせる日が続いています。
まだ9月上旬。
とはいっても、「蚊」はまだまだ元気みたいで(^^;)
新聞取りに行くときは、今しばらく用心が必要です(笑)

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/09/09 09:35
久しぶりに晴れました。
秋晴れは気持ちがいいです。
お洗濯もしましたよ。
アバター
2017/09/09 08:47
素敵な週末をお過ごしください。雀たちに蹴散らされたサンダルは、ラベンダーの茂みに埋没していましたw
アバター
2017/09/09 07:49
シンシンさん、おはようございます^^

良い天気の1日になりそうですね♪
素的な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2017/09/09 07:14
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水のお届けです~今日もファイトッ♪
アバター
2017/09/09 04:57
おはようございます(^▽^)

良い週末を~♪
アバター
2017/09/09 04:20
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜は蒸し暑く久しぶりにエアコンを入れました。
アバター
2017/09/09 01:37
こんばんは^^
気持ちよい秋晴れについついスイーツにも手がのびる~(笑)食欲の秋?の到来かな?(笑)
アバター
2017/09/09 00:29
こんばんは★
久しぶりの雨になりそうです^^
アバター
2017/09/09 00:10
こんばんは。

研修当たらなくて良かったですね(*^-^)
秋晴れが続くと良いな♪

おやすみなさい(o^-^o)
アバター
2017/09/08 23:57
♫+゚:。*☆ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんはSTPです†.。.:*・゚】
アバター
2017/09/08 23:46
こんばんは☆
明日はランチ女子会してきます^^
ちょっと早めに行って、ウインドショッピングしてこようっと
アバター
2017/09/08 23:17
こんばんわ^^ 
毎日INはちょいキツいので、P肥料大量使用ww 
香り高いジャムをどうぞ~♪
アバター
2017/09/08 23:13
こんばんは☆よい週末をお過ごしください~
アバター
2017/09/08 23:11
シンちゃんこんばんはw
涼しいけど喘息の季節です><
アバター
2017/09/08 22:10
こんばんは(*^_^*)ハンバーグとロールキャベツをいっぱい作り置き❤今夜はソーメン❤
アバター
2017/09/08 22:09
こんばんは*
9周年感謝祭イベント、
ガラポン抽選ではなく、クエストイベだそうで一安心です✿
アバター
2017/09/08 22:07
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

明日も早起きします~v
アバター
2017/09/08 21:53
こんばんは。楽しい週末をお迎えくださいね(*´∨`*)ノ"
アバター
2017/09/08 21:43
シンシンさん。こんばんは☆^^

今日は爽やかな天気の秋空でした♪(^O^)
アバター
2017/09/08 21:38
こんばんは♪

今日の東京は良いお天気、洗濯や家事に忙しい一日でした。

良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2017/09/08 21:15
こんばんは^^ 週末はやっと晴れそうです^^
アバター
2017/09/08 21:14
昨日は少し早く寝たハズなのに朝の目覚めが最悪でした(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2017/09/08 21:13
こんばんは。1週間終わったそー!! 
最近夜は大分涼しいので心置きなく寝る~ww 睡眠不足を補うわ。

帰りにコンビニでポテチとビール買ったら、レシートにビール1缶の引換券が付いてたの。
ラッキー!!
アバター
2017/09/08 20:39
こんばんは♪
先週末から火災保険の更新手続きに手間取ってバタバタしていましたが
何とか書類を提出できました(--;A
良い週末をお過ごし下さいませ(。Ő‿Ő。)ノ
アバター
2017/09/08 20:10
こんばんは。
ニコタの9周年イベ、どんなアイテムがもらえるか楽しみですね^^
アバター
2017/09/08 19:49
こんばんわ♪
土日はお天気よさそうですね(*´∇`*)
どうぞ良い週末をお過ごしください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2017/09/08 19:37
シンシンさんこんばんわ~
私が洗濯物畳んだ時は何もなかったのに
靴下の中にハチが入ってたらしいです。。ノ)゚Д゚(ヽ
アバター
2017/09/08 19:13
こんばんは♪今日は整体行って来ました。体がスッキリするかと思ったけど眠いです…(^^;
アバター
2017/09/08 19:10
こんばんはヾ(^ω^*)天気が回復して爽やかな青空が広がりました^ ^良い週末をお過ごしください♪
アバター
2017/09/08 19:07
こんばんは。今日は雨の予報でしたが久しぶりに良い天気。家中の窓開けたら気持ちいい~♪
アバター
2017/09/08 18:31
こんばんは~^^
アバター
2017/09/08 18:22
サッシにカンカンぶつかる音に、何かと見に行ったら、雀が沢山飛び立ちました。軒先のサンダルどこ行った?
アバター
2017/09/08 18:00
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2017/09/08 17:49
シンシンさん。こんばんは♪

お揃いで嬉しいです(*^_^*)
発表者として当たらなくて良かったですね(^_-)-☆
アバター
2017/09/08 17:42
発表者から外れてよかったですねw

今日は暑かったです☆
体がもたないですね〜☆もう眠い〜☆夕飯どうしようw
アバター
2017/09/08 17:00
こんにちは^^
蒸し暑くて久しぶりにエアコンをつけました。
エアコンはやっぱりありがたいですw

↑発表者に当たらなくてラッキーでしたね♪
無事終了して良かったです^^お疲れ様でした~^^
アバター
2017/09/08 16:31
こんにちは♥紫外線まだまだ気になります。楽しい週末を過ごしてください。
朝、暗い日が近づいていて来たので、起きるのが辛くなって来ました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.