Nicotto Town


シンシン2010


伝言板(9月12日~またまたやっと・・・♪)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

出せましたが、

今日も忙しくて回れませんでした><

こんにちは

わ~~~9月12日@@


朝方は雨だったけど、今は曇りかなぁ?。

皆さま体調を崩さないように気をつけて下さいね!

今日は、宇宙の日、マラソンの日、雨の特異日等があります。

雨の降る確率が高い日だそうです♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、
5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

9月8日に測ったら6、1キロでちょっと減ったけど、

あまり変わりないですよww

今週も皆さまにとって

素敵な1週間になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/09/18 21:21
こんばんは。
真里亞地方は台風一過で猛暑復活!暑かったです。今週もよろしくお願いします。

100コメ目GET♪
アバター
2017/09/18 21:01
こんばんは!
昨日深夜に台風の中、九州から帰ってきましたー(*^。^*)
アバター
2017/09/18 20:59
台風一過…被害が無くご無事でお過ごしでありますように(。-人-。) 今週もよろしゅうに~m(__)m
アバター
2017/09/18 18:00
こんにちは^^今日は台風一過でステキな秋晴れになりました♪台風は大丈夫でしたか?
アバター
2017/09/18 16:40
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*台風は、大丈夫ですか!*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/18 16:16
こんにちは。今日はマックで月見バーガーを食べます(*´▽`*)♪
アバター
2017/09/18 16:10
こんにちは✿こちらに失礼します^^
台風一過で☀まだまだ暑ぃねん(*´∀`)_┳<。oⓢⓣⓟ。o○シャワー.。o○✿。・^^
アバター
2017/09/18 13:33
こんにちは。
今日は予報通りの台風一過です。
昨日は寒さで足が冷えていましたが今日は猛暑です~
アバター
2017/09/18 10:19
シンシンさん、おはようございます。

台風、大丈夫でしたでしょうか?
今、津軽海峡くらいにいるみたいです。
こちらはまだ風がちょっと強いですけれど、雨はあがって、お日さまが顔を出しています。
まだ、波浪警報は解除されていませんけれど・・・

・・・今日は暑くなりそうです・・・(>_<)

リアのお庭、ちょっとお掃除したら、もう蚊が群がって来て。
そそくさと退散いたしました(^^;)
まだまだ、雨の後って蚊が多いですね(>_<)
ご用心、ご用心。

今度の台風も、九州は大変だったみたいですね。
被害に遭われました方には、心からお見舞い申し上げます。

今日は、敬老の日。
祖父母も、両親も、今は天国にいますけれど、今日はパパとママ、おじいちゃん、おばあちゃんを思って1日過ごしたいと思います。

今度の土日は当直・・・
お墓参り、いつ行こうかしら?(>_<)
月末かしらね~(^^;)
アバター
2017/09/18 10:08
おはようございます。台風の被害はありませんでしたか?こちらは大丈夫でした。良い一日を
アバター
2017/09/17 23:08
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/09/17 20:09
こんばんは☆台風の大きな被害がありませんように
アバター
2017/09/17 18:11
こんにちは^^台風接近中の地域にお住まいの方気を付けて下さいませw
アバター
2017/09/17 17:14
┬| ェ'〃)明日は晴れれば、カメラマンでおでかけでつ。朝はやいので、ご訪問、お休みしますです~;
アバター
2017/09/17 15:41
こんにちは。
台風が九州を通過したようです。
出来れば今夜のうちに通過してくれると助かるのですが~

明日は暑くなりそうですね~
アバター
2017/09/17 15:07
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/17 13:28
親世代、子世代を繋ぐ歌を昨夜検索して、一緒に歌いました。パパちゃんの物まねに娘は大笑いしました
アバター
2017/09/17 12:19
シンシンさん、こんにちは。

こちらに失礼いたします。

理由はよくわかりませんけれど、当直、23日に変更になりまして、今日はお休みになりました(^^)v
これから台風来るので、ラッキーだったかも・・・?(*^^*)
そのかわり、今週末はお休みがないような感じになっちゃうので、今日と明日はしっかりお休みして備えようと思います。

今年も台風は当たり年(というよりハズレ年?)なのか、列島縦断コースが多いです。

6月頃には水不足が心配なんていわれていましたけれど、その点はもう大丈夫みたいですね。

台風を見越して、今日と明日の籠城(?)に備えて、昨日の帰りにパン「だけ」大量に買い込んできました。
けれど、思ったより強い雨ではないです、今のところ。
接近はこれからですから、とにかく、お気をつけくださいませm(_ _)m

今日は選択の余地なく、お部屋干しです(>_<)

それでは今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/09/17 05:17
おはようございます。
今日は台風の影響で一日駄目になりそうです。
アバター
2017/09/17 00:14
今週は有難うございました
台風被害無い事を願ってます
アバター
2017/09/16 23:52
こんばんは☆
シンシンさんとこは台風は大丈夫かな?
こっちは直撃なさそうだけど、雨はじゃんじゃん降ってます(><)
アバター
2017/09/16 23:29
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃肌寒い連休初日となりました。
台風も接近中でちょっと心配ですね(^_^;)
アバター
2017/09/16 11:25
こんにちは♪
TVで紹介していた、たい焼き屋さん、近くまで行ったので
買って来ました♪美味しかったです^^
行列が出来ていました~
アバター
2017/09/15 23:01
こんばんわ

ガチャの長旅疲れますよね><

せっかくの連休、台風で家ごもりになりそうです^^;;
アバター
2017/09/15 18:06
こんばんは^^ミサイル通過で朝のテレビでは台風情報が皆無です^^:
アバター
2017/09/15 16:08
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/15 11:05
才ノヽ∋―_φ(╹ω╹。)♪  

ドラマ見て泣いてたら電話 

『ゴキブリ出た!』 ミ(ノ_ _)ノ
アバター
2017/09/15 06:01
おはようございますm(_ _)m

台風、それるか、来ても大丈夫でありますように(>人<)
アバター
2017/09/15 04:52
おはようございます。
今日は歯医者に行ってきますね。
気が重いけど。。。
アバター
2017/09/15 03:23
おはようございます
なぜか伝言板開かなかった(T_T)
素敵とお水お届けしました
アバター
2017/09/15 01:58
こんばんは♪金曜日、お疲れ様です(^_-)-☆
アバター
2017/09/15 00:43
こんばんは★
青ガチャ初日、目玉1個出ました^^
アバター
2017/09/15 00:34
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2017/09/14 23:56
こんばんは!
ステプ・水やりお届けします
台風18号の進路気になります
アバター
2017/09/14 23:21
こんばんは^^バタバタと急ぎ訪問です(^_-)-☆
アバター
2017/09/14 23:17
こんばんは☆エアコンなしでも爽やかになりました~
アバター
2017/09/14 23:16
こんばんは☆
寝落ちばっかりで、訪問がとびとびになってゴメンなさい;;
台風心配ですね・・・
アバター
2017/09/14 23:08
イベントに青ガチャ…次々ミッション(!)がやって来る~~(;´・ω・) もぉ忙しいわ(-"-;A ...アセアセ
アバター
2017/09/14 22:58
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/09/14 22:26
こんばんは
アバター
2017/09/14 22:24
こんばんは^^大きい台風らしいので心配です。被害が出なければいいのですが・・・☆
アバター
2017/09/14 22:20
こんばんは♪
台風は3連休に合わせてやってきそうで気になります(^^;
アバター
2017/09/14 21:27
こんばんは~。ちょっと一息。お顔見に来ましたよ~。ステプのお届けです♡
アバター
2017/09/14 21:15
こんばんは また苗植え忘れてました><
アバター
2017/09/14 21:13
こんばんは。
明日はようやく金曜日、英語の仕事はあるけれど
ほっとします。台風の進路はきになりますが・・。
アバター
2017/09/14 20:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
最近 青ガチャが始まるの早い気がします( ^ω^ )
アバター
2017/09/14 20:47
こんばんは~♪
青ガチャ目玉なし~w
ダブったアイテムをリサイクルするのが面倒で最近は途中でギブアップです^^;
アバター
2017/09/14 20:29
車の免許更新行ってきたクポ☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/09/14 19:17
お寺にある三重塔、五重塔には仏舎利(お釈迦の遺骨)に代わる翡翠や水晶が置かれている♪
アバター
2017/09/14 18:48
✤╹◡╹。)こんばんは☆

いつもありがとうございます。
台風の影響で☂マークばかり~☆
お散歩再開したばかりなのに今日は雨で中止です☆
アバター
2017/09/14 18:36
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2017/09/14 18:18
☆シンシンさん
☆(๑・‿・๑)こんばんは~☆

日中はまだ暑いけど空はもうすっかり秋です☆
うろこ雲を見つけたよ☆

青ガチャは、あまり使わないけど、出ないと気になりますよね☆
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2017/09/14 17:43
こんばんは(*^_^*)nanacoカードで1000円当たったです・・❤突然でびっくり❤
アバター
2017/09/14 17:14
こんにちは。

シンさん、目玉どれが出てないんですか?
なでしこヘアクリップと風呂敷包みならダブってますので、
声掛けてくださいね。贈りますよ~。。
アバター
2017/09/14 16:49
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/14 16:49
こんにちは^^
昨日はスマホから巡回しようとしたのですが重くて断念しました~
メンテの影響だったのかな?
アバター
2017/09/14 16:31
こんにちは^^ ガチャ 始まってることすら知らなかったです^^;
お知らせありがとうございます^^
カニさんとおさるさん。。出ました^^
アバター
2017/09/14 16:10

こんにちは♪新しく始まった青ガチャ コンプまでまたまた時間がかかります;
秋晴れ続きだったのに週末には台風18号が…こっちに向かっているし心配ですね|д゚)
アバター
2017/09/14 15:44
シンシンさん♬
こんにちは٩(๑>∀<๑)و

いよいよ検査入院の連絡がありました。
9/19(火)~9/21(木)まで検査入院決定です。
入院前後の9/15(金)~9/24(日)まで
大事を取ってお休みさせて頂きますので宜しくお願いします┌○))ペコリ
アバター
2017/09/13 23:25
こんばんわ^^ 
9周年感謝イベが目白押しですね❤ 
ワタシはやっぱりニコみせとお庭に期待デス♪
アバター
2017/09/13 23:19
こんばんわ

嫌な台風のコース予想だわ><
直撃は免れたいけど^^;;
アバター
2017/09/13 20:14
こんばんは^^新イベ、参加してきました~^^

リアでは台風の行方も気になるところです。(^▽^;)
アバター
2017/09/13 18:00
こんばんは~♡
今日はお天気で、湿度も高くないので、過ごしやすかったですねゞ
アバター
2017/09/13 16:10
台風18号が接近中、折角の3連休なのに
16~17日に影響を受けそうです(;´Д`)
アバター
2017/09/12 23:48
こんばんわ^^ 
金木犀のレア合成アイテム作ったケド…あまり違いが判らな~い(゚∇゚ ;)
アバター
2017/09/12 22:21
こんばんは^^ニコッとタウンがもう9周年なんですね。時の経つのが早いです^^:
アバター
2017/09/12 21:11
こんばんは。今日は雨。雨が止んだらメッチャ蒸してきて暑いです。。
アバター
2017/09/12 17:21
こんにちは♪
降っていた雨もやんでムシムシ 除湿モード全開中ですww
アバター
2017/09/12 15:45
こんにちは^^
明日から自分と身内の通院ラッシュ~からの連休突入~
訪問できなかったらごめんなさいね><
アバター
2017/09/12 00:51
こんばんは^^
腱鞘炎が治ったとたんばたばた忙しい。。イケメンくんとアイスに癒されなくちゃね~(笑)
アバター
2017/09/11 23:11
こんばんは
アバター
2017/09/11 21:20
こんばんは♪
トンボを見ると秋なんだなぁと感じます。今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2017/09/11 20:53
こんばんは★^◇^★秋ですねぇ。食欲の・・・美味しものいっぱいです^^
アバター
2017/09/11 19:54
こんばんは~お水とステプの支援です♪
アバター
2017/09/11 17:35
こんばんは^^ 明日は雨予報です。。 少し涼しくなればいいなぁ。。 今週もよろしくです^^
アバター
2017/09/11 15:28
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪
やけにセクシーな鳴き声のカラスがいて笑っちゃいましたw
アバター
2017/09/11 11:29
蒸し暑いです。娘はゼミ合宿へ行きました。食事が簡単に済ませられるので、たまにはいいかもですw
アバター
2017/09/11 11:05
ᆺ=๑)ぉはよぅなのです。朝からタバコ喘息の発作が起き、すでに疲労困憊。今週もよろしくお願い致します
アバター
2017/09/11 11:01
φ(・ω・*)メモメモ...ペタッ(*-ω-)ノ【今週もよろしくお願いいたします】
アバター
2017/09/11 09:26
おはようございます。

快晴の週明け。いい事たくさんありますように。
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2017/09/11 09:05
おはようございます。
何だか蒸しますね。
先ほど袖なしに着替えました。
こちらは最高気温29度の予報です。
アバター
2017/09/11 08:32
おはようございます♪
秋ですね。
きのこの炊き込みご飯を食べたくなっちゃいました(๑´ڡ`๑)

でもちょっと怖いのでぱっと見て分かるメジャーなきのこしか使わないですが(*´∀`*)
アバター
2017/09/11 06:33
おはようございます(o^―^)ノ

こちらは29度と今日も暑い1日になりそうです…
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/09/11 00:54
こんばんは^^
やっと腱鞘炎が治ったわ^^;今週からまた頑張らなくちゃね^^;その前に今日はジャンプ♪
アバター
2017/09/11 00:34
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします♬♡☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2017/09/11 00:21
こんばんは。

9月も3分の1が過ぎましたね!
はやいなぁ~♪

おやすみなさい(o^-^o)
アバター
2017/09/10 23:59
☆おやすみなさい☆
アバター
2017/09/10 23:24
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/09/10 18:34
今週はお仕事はお休みですが、経過が良ければ掃除したいのでやはり週末のみの巡回になります。宜しくです。
アバター
2017/09/10 14:17
空気は秋、日差しは夏、
こちらは長袖はまだ早く感じる気候です。
アバター
2017/09/10 10:39
おはようございます(*^。^*)楽しい日曜日になりますように☆お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/09/10 03:36
深夜のぉ散歩deこんばんは~✿秋刀魚を捕獲♪朝食にどぅぞ~♪w(*´ェ`*)オイチィヨ♪
アバター
2017/09/10 02:00
秋祭りのお囃子の音に2017年夏の終わりをしみじみ感じた土曜でした
アバター
2017/09/09 22:20
こんばんは
アバター
2017/09/09 19:02
今日は子供の体育祭~ 傷む腰を顧みず応援に行ってきました~(*´Д`)
アバター
2017/09/09 16:40
こんにちは^^♪
今日はエアコン付けずに頑張ってます~良い週末を (*‘∀‘)
アバター
2017/09/09 11:26
こんにちは!いい天気です!楽しい週末をお過ごしくださいね!
アバター
2017/09/09 00:36
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね♥☆♬

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2017/09/08 20:03
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/09/08 16:35
こんにちは^^
 明日からゆっくり出来ると良いですね~ ご自愛くださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.