Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


報告です。小説書き上げました


小説家になろう にアップロード完了しました。

勇者クジャンの恋物語 1日目
勇者クジャンの恋物語 2日目
勇者クジャンの恋物語 3日目

黒き扉 復活したモノは

どれも2000~3000字以内でまとめてみました。

どうぞごゆっくりお読みください。

いやいや、ほんと最初から読んでくださった方、ありがとうございました。

とくにえめるさん、ありがとうございました。
おかげで書ききる事ができました。感謝です

アバター
2017/09/27 01:22
ありがとうございました。

人々の心がゆっくりと穏やかになるといいなぁ。って思います
アバター
2017/09/27 00:02
破壊と再生のお話でしたね。最後、ちゃんと納得できました
クジャンの物語は引き込まれるものがあり、一気に読めました

古いものを破壊して再生したら、
前よりきっと、より良いものになっているはず。
争いの絶えない現代社会も、破壊再構築が、もしも出来たなら……
いえいえ。ちょっと怖い現実的なことが起きているだけに、急激な変化は望みません。
ゆっくりと人々の心が、穏やかになっていって欲しいです
アバター
2017/09/11 00:44
ありがとうございます。
アバター
2017/09/08 22:01
^•ω• ^はいっ。
話を広げるのは楽だけど、収束させるのって難しいんだと思います
それをやり切れたってことはすごいですっ
あとでゆっくり読ませていただきますニャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.