Nicotto Town


西園寺リカコ


元SMAP3氏退社

昨年末に解散したアイドルグループSMAPのメンバーだった
草彅さん、稲垣さん、香取さんが8日、契約期間満了のため、所属する
ジャニーズ事務所を退社する。っと新聞にあった。

世の中は政治家さんの不倫報道で大騒ぎだし。

長い間お疲れ様でした。
これからの活躍も期待しています! (⋈◍>◡<◍)。✧♡




アバター
2017/09/18 00:46
SMAPテレビになくてはならないキャラクターだけに、驚きでしたね。
アバター
2017/09/09 15:00
もうそろそろ、自由にしてあげたいですよね(笑)
そう云う人生と言えばそうかもしれませんが、恋愛もできない世界では・・・(^^;

芸能人や政治家は、結婚禁止にすれば不倫報道もおこりません!(笑)

スポーツ選手は・・・まあ。OK? #^^)
アバター
2017/09/09 07:33
おはようございます^^

ホッとしてるかな3人は^^
頑張ってほしいですね^^
アバター
2017/09/09 01:05
退社ですか。身分は、社員だったんだね。
アバター
2017/09/09 00:17
SUMAP 解散か^^;

他のメンバーが 見なくなった気もするなー^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.