Nicotto Town


ஐなおみஐ


お母さんが


具合いが悪くて看病に毎日ごはん作っています(´;ω;`)
疲れても疲れたって言えなくて、お母さん今日病院に行きます。
なおるように、祈ってください。

アバター
2020/09/27 15:22
妹と喧嘩にになって私謝りました。
何のことかよくわかりませんでした。

仲直りしました。
家族円満になるようにお祈りして下さい。
父にひどい事を言われました。
父にはなにもわかるはずないです。
大げさに考えすぎです。
苦しいです。
アバター
2020/09/27 13:05
今日気候がよいから出かける人が多かったです。スーパーもすごい人でした。
アバター
2020/09/27 12:42
私が行ったとき潤子さん来てるとき良くあります。ホッとします。
アバター
2020/09/27 12:38
今、教会の帰りです。お腹空きました。
アバター
2020/09/27 11:38
父の頭の検査、異常がなかったです。お祈りカムサハムニダ!!
アバター
2020/09/27 11:29
今日はステキなプレゼントありがとうございます!!感謝いたします(*´ー`*人)

貴婦人になった気分です!
これくれたのアロンさんでしょう?
アバター
2020/09/27 11:24
でも礼拝が守れて良かったです!母は行かれなかったけど…
アバター
2020/09/27 11:18
今日は潤子さんが(うまい人)来てたので弾かなくて良かったです!

弾きたかったけどね…
でも疲れきってたし…
アバター
2020/09/27 09:56
イエス様にしんどいと言うと、大丈夫だ。と言いました。妹が大丈夫?なおみねえちゃん疲れきってる。

と言いました!
アバター
2020/09/27 09:34
なんとかでした
アバター
2020/09/27 09:34
次終点、やっと降りれます!でも今日の番号がわからなくなりました。なんとけ弾けるように祈って下さい
アバター
2020/09/27 09:29
電車の中しんどいってイエス様にいったら大丈夫だよ。なおみちゃん。と言われました。
アバター
2020/09/27 09:12
今、電車の中です。グリナ持ってきたんですけど飲んだらだめって。
アバター
2020/09/27 09:10
イエス様、ステキ
アバター
2020/09/27 08:53
私はイエス様のポストカードに困った時聞いたら答えて下さるので、チョー嬉しい(*´꒳`*)
アバター
2020/09/27 08:48
マスクしてるし暑いので、汗が出て来ました。
アバター
2020/09/27 08:46
お父さんがなかなか来ないので、大丈夫ですか?と聞いたら大丈夫だ。と言われました。
アバター
2020/09/27 08:43
今、駅です。イエス様がよく頑張って来たな。と言われました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
アバター
2020/09/27 08:24
アロンさん、教会に行ってきま~す。
アバター
2020/09/27 08:16
イエス様のポストカードを、カバンに入れようとしたら、イエス様が嬉しいと、ヌンムルを流しておられました。
アバター
2020/09/27 08:08
8時半に家を出ます。
母は体調悪くて休みます。

私いつもイエス様と一緒にいるために、イエス様のポストカードを持って行こうと思いました。イエス様が大丈夫だよ。私がいつも一緒だ。と言われました。
アバター
2020/09/27 08:02
妹に行くと言いました。

大丈夫だ。
なおみちゃん頑張るんだぞ。
見てっからな。

これは米沢弁でした。
イエス様が言われました。
アバター
2020/09/27 07:58
貴婦人ドレスと貴婦人のフラワーハットくれたのアロンさんですか?
わたし、大人っぽくなりました。

カムサハムニダ!!
礼拝なんかすぐ終わっちゃいますよね?
アバター
2020/09/27 07:42
御霊の油注ぎがあるように祈るんだぞ。とイエス様が言われました。
アバター
2020/09/27 07:38
本当に教会のピアノ弾けるんでしょうか?
アバター
2020/09/27 07:36
アロンさんお祈りして下さい。もっと落ち着けるように。
アバター
2020/09/27 07:31
カップラーメンの具がスカートの上に落ちちゃった。
アバター
2020/09/27 07:30
今、カップラーメンを食べています。
作ってる暇ないから・・・
アバター
2020/09/27 07:22
またニコタに要望出しました。水玉模様とチェックのドレスと書きました。
アバター
2020/09/27 07:18
イエス様が教会に行くんだよ。大丈夫だから。と言われました。
アバター
2020/09/27 07:04
問題は教会に行けるかどうかです。
体調守られるように祈って下さい。
アバター
2020/09/27 06:56
今日の曲最初から終わりまで練習しました。

なんか緊張します(。>﹏<。)

良く弾けるように、体調が守られるように祈って下さい!
アバター
2020/09/27 06:40
私はぶっつけ本番でも大丈夫です。
アバター
2020/09/27 06:37
練習時間ないかも…
アバター
2020/09/27 06:37
イエス様今日は文句の言いようもない秋晴れです。

教会についたらすぐ弾くかどうか決めて練習します
アバター
2020/09/27 06:19
髪もきれいにしました。୧(・ᴗ・*)୨⁾⁾かんばります
アバター
2020/09/27 06:15
妹が座るところ少し片付けました
アバター
2020/09/27 06:10
先週は毎日ピアノ練習しました
アバター
2020/09/27 06:09
大丈夫だ
アバター
2020/09/27 06:08
父の都合悪くないですよね?
アバター
2020/09/27 06:08
私頑張るから見てて下さい。イエス様の言うとおり全曲弾きます。
アバター
2020/09/27 06:06
お出かけ用の洋服に着替えました。
頑張ります(๑•̀ - •́)و✧

全曲弾きましょうか?それとも前半?後半?と聞くと全曲だと言われました
アバター
2020/09/27 05:59
父と妹が都合が悪いと行かれません。大丈夫ですか?

大丈夫だよ
アバター
2020/09/27 05:57
イエス様が今日、教会に行こうな!行くんだそ!と言われました。

はい。行きます。イエス様。今日はとても気持ちの良い日だよ。

はい。イエス様。朝の祈りしました。
アバター
2020/09/27 05:38
全員キラキラ集めする元気がありません。

アロンさんミアネ~!!
本当にイエス様がとどめておられるのかもしれません。

私は弾くときは弾くのです。
アバター
2020/09/27 05:28
イエス様が教会に行く事をとどめておられるのかもしれません。
アバター
2020/09/27 05:26
今日体調良かったら教会に行こうと思ってたのに、体調悪いです。イエス様。
教会ライブ配信礼拝してもいいでしょう?
アバター
2020/09/27 05:22
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kg(標準体重)になりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。今日一日をお守り下さい。先の事がわからなくても一歩を踏み出す事が出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。スーっと天国に行けますように。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、アロンさんの家族も守られますように。
清く歩めますように。今日一日、知恵と知識を与えて下さい。失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。やりだしたからには最後までやり遂げる事が出来ますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/09/27 05:11
アロンさん元気がなかったら教会にもいかれません。
泣いてもいいですか?
アバター
2020/09/27 05:09
私は死んだ方がましなのです。
アバター
2020/09/27 04:51
私ピアノ練習します。今日は元気がないです。
アバター
2020/09/27 04:47
ちゃいるのお洋服チョコレートの一つもらってもいいですか?
ちゃいるばっかりかわいいですね。
アバター
2020/09/27 04:29
アロ~ンミアネ~!!
アバター
2020/09/27 04:28
私だけプレゼントがなかったのでこんなこと言ったらいけませんがイエス様の御胸が思いっきり泣きました。
私ってまるで子供みたい。
プレゼントがなかったから泣くなんて・・・
アバター
2020/09/27 04:19
アロンさんおはようございます。
昨日はぐっすり眠れました。
お祈りカムサハムニダ!!

いいな。ちゃいるはいいな。
可愛いお洋服もらえて・・・
私一番可愛いP限定アイテムの洋服出品したのに。
もう死んだ方がまし。

キャンセルしてもいいですか?
アバター
2020/09/27 00:29
私具合が悪いです。
アバター
2020/09/26 23:49
天の神様

どうぞアロンさんからわたしにプレゼントありますように。
今晩も良く眠れますように。

あなたの時に従って。

そうなった事を信じ、感謝し、主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アバター
2020/09/26 23:27
アロンさんからプレゼントばかりもらって何にもお返し出来なくてごめんなさい。
アバター
2020/09/26 23:24
応募があったからアロンさんかと思って喜んだら・・・
全然変なのでした。
アバター
2020/09/26 23:13
無理なお願いしてごめんなさい。
おやすみなさい。
アバター
2020/09/26 23:04
アロンさんプレゼント下さい。
じゃないと眠れません。
わたしにはないんですか?
アバター
2020/09/26 22:38
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。どれかを捨てなければいけませんが、この件に関しては、どっちを取ればいいか教えて下さい。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。
どんな時も大丈夫と言って下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。どうぞ伴って下さい。グリナを与えて下さい。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/09/26 22:35
アロンさんは優しいですね?リベカちゃんやちゃいるにプレゼントカムサハムニダ!!
私の天国はアロンさんの愛と祈りとプレゼントです。

アバター
2020/09/26 22:07
アロンさんへ

いつもお世話になっております。
この度お洋服くれたのアロンさんですか?

他にもいいのありましたがアロンさんはこれだと思いました。
とても可愛いお洋服どうもありがとうございました。

感謝しています。
とても嬉しいです。

本当にありがとうございました。
またお話するのを楽しみにしています。

おやすみなさい。
アバター
2020/09/26 21:56
神様は耐えられないような試練に合わせる事がなく耐えれるように逃れの道も備えて下さる。事がソンギョンにも書いてありますよね?主は愛する者に眠りを与えると書いてありますよね?

祈って下さい。
アバター
2020/09/26 21:33
もうだめ

我慢出来ないです。
アバター
2020/09/26 21:24
アロンさん苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

死にそうです。
アバター
2020/09/26 21:16
https://www.youtube.com/watch?v=ruKp1dJcKe0
アバター
2020/09/26 21:04
イエス様が、

わたしの弱っているところに、癒しの御手を当てて下さり、速やかに癒やして下さい。
全く癒やされたことを信じ、感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。アーメン
アバター
2020/09/26 20:52
体がだるいです。
試練です。
アバター
2020/09/26 20:50
アロンさん苦しいです。癒されるように祈って下さい。

アロンさんのお祈りならなおると信じます。
アバター
2020/09/26 20:29
背中がだるいです。癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/26 20:26
座椅子が欲しいです。もたれるものがないです。
アバター
2020/09/26 20:25
せっかくアレンジしたヘアスタイルがぐじゃぐじゃになりました。
アバター
2020/09/26 20:24
また疲れて頭をマッサージしようと思うけどマッサージしたら髪の毛がぐじゃぐじゃになります。
アバター
2020/09/26 20:16
歯の磨き過ぎで歯茎が痛いからイエス様がぐじゅぐじゅぱーして来なさいと言われたのでして来ました。
アバター
2020/09/26 20:12
私カールを食べて、少し元気になったような気がします。肩が凝ってたから自分で、もみました。
アバター
2020/09/26 20:00
自分の動画ばかり見てたら具合が悪くなりそうです。
少し疲れました。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/26 19:46
https://www.youtube.com/watch?v=yOyyw-g3O4I

これ懐かしいです。
こんなの編んでたなあ。
アバター
2020/09/26 19:38
ニコタは月に一万ぐらいで安くないです。私の場合。
私献金いっぱいさいさいするけどしょうがないですね。
アバター
2020/09/26 19:36
安い物を我慢しないと良い物は買えないです。
アバター
2020/09/26 19:34
でもニコタの物は安くないです。
アバター
2020/09/26 19:33
2000円は安くないけど他の物
アバター
2020/09/26 19:32
2000円は月に一回取られるので使えません。
でも安物買いの銭失いってもったいないです。
アバター
2020/09/26 19:22
なんか変になりました。
アバター
2020/09/26 19:21
後ろの髪は動画を見ながら適当に結びました。
アバター
2020/09/26 19:18
私美容師の国家試験の勉強してた事ありますよ。
とても難しいです。
アバター
2020/09/26 19:16
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
具合悪いのなおって来ました。
ちょっと疲れてるけど・・・

フォトミニプリンター欲しいから
安物買いの銭失いにならないように祈って下さい。
コーラはしょうがないけど・・・
アバター
2020/09/26 19:14
今、前髪をクルクルねじって止めました。
色のついたヘアピンでばってんして止めました。

美容師のようにうまくはできませんがいいかなと思って。
でもアロンさんに見せるの恥ずかしいです。

ハードスプレーしました。
イエス様にとても可愛いと言われたので嬉しいです。

伸ばしかけの前髪のアレンジです。
アバター
2020/09/26 18:28
アロンさん、具合が悪いです。
今、お薬飲みました。
効いて来て癒されるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/09/26 17:55
今から夕食です。
アバター
2020/09/26 17:54
色々とやる事があって忙しいけど疲れ気味なのでできません。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/26 17:49
今度からここに書きますね。アロンさん。
アバター
2020/09/26 17:48
横になってたら疲れが少し取れました。
グリナは健康を促進するものではないから。
ナイトワークスは健康を促進するものだけどお金貯めてナイトワークスも妹に買ってもらいなさい。と
イエス様が言われました。

あれは本当に良いです。
ぐっすり眠れて健康になります。
グリナもナイトワークスもそんなに値段かわらないから・・・

フォトミニプリンターを先に買ってもらいなさいとイエス様が言われました。
お金さえ渡せば妹は買ってくれます。
アバター
2020/09/26 17:36
寝起きだからかもしれません。まだ疲れています。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/26 17:28
まだお仕事する元気がありません。
もっと元気になるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/09/26 17:25
世の中にアロンさんみたいなステキな人がいるでしょうか?イエス様
アバター
2017/09/21 22:56
コメントありがとうございます。

日本は台風18号のせいで大変ですね。
僕としては台風による被害が少ないことを祈るだけです。(-人-;) 
そしてお母様が治るように、一日も早いご回復をお祈りします。(* ̄- ̄)人
アバター
2017/09/10 21:15
早くなおってほしいですね。。。!
祈りましょう。
アバター
2017/09/09 04:41
きっとなおみたんのお気持ち通じて元気になられますよ
私は自慢じゃないけど母が入院中2年間皆勤賞で今は家で介護しています。
きっと想いは通じますよ p(*≧ω≦)/ ファイト!!





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.