Nicotto Town


く~まちゃん2


レアミラクル金木犀コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

すこし地味だのぅ

●きらめく白い金木犀のシャムスプーン
制作費用 種800個*8円=6,400円
レア種ドロップ    70個(8.7%)
レア合成回数     7回→ミラクル1回
●香る白い金木犀のティーカップ
制作費用 種200個*8円=1,600円
レア種ドロップ    20個(10.0%)
レア合成回数     2回→ミラクル1回
●香りひらくまとう金木犀(白)
制作費用 種1,300個*8円=10,400円
レア合成回数     3回→ミラクル1回


アバター
2018/03/16 19:32
く~まちゃん

こんばんは。
昨夜ちょこっと合成したけど、スミレのメガは3回分全滅で
バスケだけミラクル来ました。くまが欲しかったのに><
なんかね、いつもこっちの目玉欲しいって思うと反対が出るんだよねww
報告まででした^^

お庭のでか~いぬいぐるみも可愛いね♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2018/03/15 23:54
忙しいのにわざわざすみません○┓ペコ
きらきらしてるのですね~どっかでみたような気もしますが
素敵です、きっとイベだったのでしょうね。季節のお花ではないですね。
見せて頂き、ありがとうございました○┓ペコ

すみれのかごに蝶々が飛んでる方が光るよりいいんだけどな~って思いませんか?
あくまで個人的な意見です^^
アバター
2018/03/15 23:39
やっぱそうだったのですね。
たぶんそれのミラクルを求めてるみたいでしたね~
でも現行品なので購入出来るから^^;
2015年インしてない間にかな~途中お花全然見てない時期あったので
アイテムもだし、5分もインしてない時期あったのでした。
今はインしてますけどね、中身いないときいっぱいだけど
く=まちゃんはもうアイテムでこれ探してるとかないのでしょうね。
見てて再販もされたものあるけど、珍しいもの着用してますもんね。
ありはたまたまとか、友の匠とかが手伝ってくれたりとか、夢中の時は
以前代理購入で集めましたが、今は代理は安かったらするけど、再販もあるので
ほとんどしまsねんが@@

さていつごろ合成しようかな~
この前ラッキーナンバー8の時は8回ともダメだったから
そろそろ赤くなるかな~15回目くらいにかなo(〃^▽^〃)oあははっ♪

では素敵な夜をお過ごしくださいませ(✿◡‿◡。)
アバター
2018/03/15 23:23
く~まちゃん

こんばんは。
コーデ広場のお知らせありがとう♡(。◠‿◠。)♡
とっても素敵にコーデされています。
今スミレ12個になりました。まだしばらく貯めないとバスケ1回分しかないし
だけど、く~まちゃんのレアのドロップ数が多いよね。
さっき見たけど、まだ1ケタ台しかなかったよ。
まあレアはあきらめてるけどね。

この前フリマでじゃれる白猫ゲットしたよ。
~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)~
求めがいぬがみだったの。前にもってたけど、自分のはプレで動かせなかったので
フリマ頑張ってたけど、ゲット出来ないから、フリマの匠に頼んで
ありの持ってるアイテムで交換してもらって応募して、さーどうかなってみたら
消えてるから、えーーー無くなったって思ったら、すぐに成立してくれてて
ありの倉庫に入ってました。まだ姐ものの青の種集め中なので
ラッキーでした。今年のごろごろの猫もまだ出来てないから、フリマも同時にみています。
予備にゲット出来たら友にプレ出来るしね~
育てるのも育てるけど、あっちこっち浮気してるので、まだ合成も出来ないし
く~まちゃんが言うように欲しいものからで、良いのだろうけど
なかなか上手くミラクル来ないしね(*'ー'*)ふふっ♪
薔薇のバスケの蝶々も欲しいしね~^^
でも首が痛い><
そろそろ寝ます。また良い報告出来るようにします。

おやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zzz

質問:
フリマで見かけたけどハートのバルーンって合成か何か?
求めに書いてたので、いったいなんだろうって見たんだけど
出品はされてなかったので、また知ってたら教えてくださいませ○┓ペコ
アバター
2018/03/14 08:25
く~まちゃん

こんにちは。
スミレたくさん作らなくって良かったですね。
ミラクルおめでとうございますCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

最近合成してもミラクルしないような気がして、失敗が多いので
鉢植えでミラクルするから><
とりあえずあっちこっち育てていますが、まずアネモネの今回のねこちゃんのミラクル
発動させたいです。その次にスミレのくまちゃんをって考えていますが
まあうまくいくかどうかはわかりませんが、アネモネは2階だけ合成してみたけど
赤くなりませんでした。
占いが1番だった日付とか、ラッキーナンバーもその通りしてみたけど
なりませんでした><

またたくさん作られた時にお願いに来ようかな~(*'ー'*)ふふっ♪

では素敵な日をお過ごしくださいませ(✿◡‿◡。)
アバター
2018/03/13 19:36
続き)
それと今気が付いたのですが、それって白いテンがですよね?
わーすごいな~持ってる人めっちゃ少ないし、流石く~まちゃんですね。
黒とピンクはあるけどな^^
アバター
2018/03/13 19:35
く~まちゃん

こんばんは&ご無沙汰しています。
新作のスミレは今夜あたり育てるのでしょうか?
おねだりに来たのですが、もしたくさんミラクル出来たら
譲って頂きたいのですが、アネモネもまだ途中で、スイセンもまだだし
なんか全部まだまだになってしまって><

スミレはとりあえず100個だけ育てました。
8個メガ出来ました。またアネモネに戻る予定なので^^

具合の方はまだいまいちです。新薬のせいで全然思うように行かないみたいです。
身体がなじむのかな???

ではたくさんメガすること願っています☆
アバター
2018/02/09 16:28
く~まちゃん

こんばんは&ご無沙汰しています。
少しだけ呼吸が楽になりました。ここ数日かな~
ここに来たのはもう、アネモネのレア完成(✿◡‿◡。)したかなって思って。
完成したらお披露目してくださいね。
ありはまだ、ロイヤルローズ植えてますが、まだレアの種20個しかないから
それが例えば6個くらいメガしたら期待出来るけど、全滅する可能性もあるし~
アネモネが出てきて、どっちも欲しいって思っちゃいました。

上記のレアの数めっちゃすごいですね~金額もだけど><

またもっと元気になったら伺いますね。
今日からイベ参加します~毎日行けるかどうかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど。
(ღ▻ ܫ◕) またね (✰◕‿◕☆)
アバター
2018/01/08 15:24
ゴージャスですね~(*^_^*)
アバター
2017/12/14 12:33
今日から スマホ解禁です

あれ あれ オソロ入院なんだね 
大事にしてね 
アバター
2017/11/27 22:13
コンバンヮ♪(-ω-`*)  12/15位までニコチャン おやすみします

順調にガーデンレベル上がってきたのに ちょっと残念
サークルに参加させていただいてから まじめにお庭のお世話したので
やっと 120になりました o(*^▽^*)o~♪あはっ

また 戻ってきたら 頑張ります サークル活動できないけど
このまま 在籍で お願いします  また(*>ω<)(>ω<*)ネー 
アバター
2017/11/07 16:38
間違っちゃった~~~~!
ジャムスプーン&ティーカップっを
お部屋アイテムで合成してしまった(ー_ー)!!
もう~Pコ無いし諦めるか・・・
く~まちゃん、お恵みを<(_ _)>
アバター
2017/10/14 15:47
く~まちゃん先生
又、こちらに書かせて頂きました。
お気に入りになるかどうかわかりませんが、
どの様な物が、お気に召すかわからず、勝手に選びましたが
ささやかな物ですが、失礼かとも考えましたが、
私の気持ちだけ、お受け取り下さいませ。m(__)m
 
アバター
2017/10/07 16:43
く~まちゃん先生
こちらに書きました。すみません_(._.)_

ジタバタうさぎが、中々ミラクルにならず、今回の合成で出来なかったら
く~まちゃん先生に、甘えてしまうおう~と密かに考えていました。

でも、今日、お陰様でミラクルになりました。 (´∀`*)ウフフ

私の「つぶやき」でした。
アバター
2017/09/16 19:31
少し地味ww その感想ww
でも白いお花が とっても綺麗ですよ (´∀`*)

特にお茶は すごくいい香りがしそうです♪
ジャスミンティーっぽいかも( *´艸`)
アバター
2017/09/10 22:42
さすが師匠、素早いですねΣ(゚Д゚)
私はじみ~~~にふつーの金木犀育ててます(´艸`*)
アバター
2017/09/10 21:14
金木犀のレアミラクル3部作完成!おめでとう御座います♪(*^。^*)/

 白系で纏めると地味というか、纏まりが良すぎるので、
アクセントで使う方が良さそうですね^^
アバター
2017/09/10 17:09
すご~~い!
全種類レアミラクル完成なんて凄すぎます('∇^d) ナイス☆!!
♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

レアはメガ花だってなかなかできないのに~~( ゚Д゚)
アバター
2017/09/10 16:46
くまちゃん

とってもきらびやかでゴージャスです(。◕‿◕。)
流石です。
おめでとうございますCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
アバター
2017/09/10 15:23
豪華ですね・・・そんなにかかるんですか???Σ(・□・;)
レアミラクルおめでとう~(´∀`*)♪
アバター
2017/09/10 14:53
w(゚o゚)w オオー!
お目出とうございます~ 地味と云えば確かに色としては控えめですね~
でも、素敵ですよ~高尚な感じで、光り輝いています。
何時も素敵なコーディ(ミラクル)見せて頂いて感謝ですよ~
アバター
2017/09/10 11:56
とっても素敵です❤
いい香りがしそうなコーデですね(*^▽^*)
お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2017/09/10 11:54
師匠お疲れ様です・・地味じゃないですよ
上品でゴージャスです❤︎
あとで数字出しますが、うち普通色のティーカップは10回目の超難産でした
今までの最高記録(8回)更新です><
アバター
2017/09/10 10:42
きれいだ しかし、まとう金木犀破格だなw
アバター
2017/09/10 10:16
わぁ(*´▽`*)
レアミラクル初めて見ました^^綺麗ですよー^^上品さが加わった感じです^^
制作費用?!(@_@)))) わぁぁぁ(;´Д`A ```
でもそれだけの価値はありますね(*^^)v
見せて頂いてありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

アバター
2017/09/10 08:44
レア種のミラクルとか夢のまた夢です!!!
すばらしいっ♪
アバター
2017/09/10 08:33
おはようです^^
あいかわらずの派手派手ですね~w
やっとPCが来たよ~
またよろしくね~w^^V
アバター
2017/09/10 07:01
☆ღく~まちゃんღ
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

またまた、レアミラクル、おめでとうございます。
地味だなんて、そんな事ないです。
綺麗な色でとっても素敵です☆
アバター
2017/09/10 03:16
綺麗ですね〜
アバター
2017/09/10 02:29
綺麗だのぅ
アバター
2017/09/10 01:59
ミラクルおめでとうございます^^

上品な色合いで
良い香が漂ってきそうです. ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.
アバター
2017/09/10 00:58
え~地味ですか~?(*^。^*)凄い綺麗にピカピカしてるじゃないですか~(*^。^*)くーまちゃん様から
したら地味なんですかね~それにしてもミラクル、ミラクル凄いですよ(*^。^*)
もちろんステキコーデにボタン連打ですね(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.