Nicotto Town



8月27日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+332

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.88cm
アブラハヤ
1
9.93cm
ブルーギル
3
22.97cm
カワムツ
1
12.33cm
ウグイ
3
33.09cm
ニゴイ
3
40.46cm
ヘラブナ
2
22.50cm
キンギョ(赤)
2
23.74cm
ナマズ
3
55.90cm
ブラックバス
1
38.44cm
ニジマス
2
41.22cm
ライギョ
1
70.18cm
グッピー
1
2.18cm
ソウギョ
1
101.79cm
長靴(ピンク)
1
21.46cm
エンゼルフィッシュ
1
10.38cm
アユ
1
20.16cm
ウナギ
1
64.36cm
タニシ
1
3.39cm
ハクレン
1
71.96cm
夏休みの少年クラゲ
2
23.78cm
2017/08/27 22:29

セレブセットにて。右から3番目。
とりあえず、レア釣れて御の字。
ギル、ナマズ、ニゴイ、ウグイが3匹って、渋魚オンパレード!

金魚すくいイベント、なんとかフレームゲットに間に合った。最終日、本当にギリギリで。
青ガチャは、今日、やっとコンプ。

明日もボチボチがんばろう。


リアの方は、無事2学期が始まって、家の片づけもちょいちょい進んでいます。
この週末は、メルボルンの現地校時代の日系の友達でこっちに帰国した家族2組と一緒に公園でピクニック。やはり、現地校のノリが懐かしい。駒沢公園という広い公園でのピクニックものびのび出来てよかったのかな。大人は昼間からのんびり飲んで、みんなで癒されました。

やっぱり、いいなあ~。
元気をチャージしたところで、明日からまた頑張ろー

アバター
2017/10/05 21:05
Crazyさん
あー、マリカーでしたっけ?あれやったんですね。
マッサとストロールってことはウィリアムズに声がかかったんでしょうね。
あれも、ニンテンドーから提訴されていたと思うんですが、まだやっていたんだ。

ハーバートさんって懐かしい。。。
アバター
2017/10/05 11:00
マッサ・・・すきやばし次郎行く前…公道マリオカートだったって~ストロールも。
特番の企画だったようで

ハーバートも走ったらしいが…かなり太っちゃってる( ´艸`)
アバター
2017/09/15 21:37
↓ って、さっき正式発表有りましたね。

心機一転、がんばって欲しいです!!
アバター
2017/09/15 20:54
梵天さん
ものすごい逆転って、まさか来期もマクラーレン・ホンダ継続って事?
・・・じゃないですよね?トロロッソ・ホンダが来期超好成績期待ってことですよね?←希望的観測
私も、それ、期待してますーーー。

ホンダよ!小型ジェットばっかりがんばってる場合じゃないぞー!
(今年上半期で、定員10人以下の小型ジェットの部門で、世界シェア1位だったそうです)
アバター
2017/09/14 21:23
↓に便乗で 心の隅っこで ものすごい逆転を期待してる梵です
アバター
2017/09/14 20:49
Crazyさん
バーニーさん、かばってくれてるんだ!
でも実際、壊れまくってますよね、ホント。

なんか、少なくとも1年目はエンジンの台数制限とかテストの回数制限とか無くさないと、新規参入できませんよね。
来年こそは正念場なので、是非がんばってほしいです。
アバター
2017/09/14 04:57
バーニーがホンダは、悪くないよ!マクが悪いんだよ!と…ホンダをかばってくれてる( ´艸`)

でも、戦闘力が無いのは、事実だしなぁ…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.