Nicotto Town



もうしんどすぎて死にたい

今まで甘やかされすぎて育ったのモロバレだわ。注意されただけで死にたくなるほんと嫌マジでもうちょっと優しく言ってほしい嘘何も言わないでほしい。それは無理なんだけどははは確かにがしかが水口頭で頼まれて忘れてたの悪いけどそれならタッチパネルで注文すればええやんがしか信用するなよ死ね店員って思いながら水注文すればええやろ?水くらい無料なんだし心狭すぎだろおい。それで注文されるとかもうメンタルズタボロすぎるし男から注意されるのホント苦手だし無理無理しんど豆腐メンタル治したいね。なんでバイト続けてるんだろ早くお友達入ってくれないかな心が折れそう今日すごい忙しかったし料理遅くても文句言わないでよバイトしたことないの?あほなの?客だからって何言ってもいいと思うなよ。こっちだって同じ人間なんだよなんか言われたら辛いし泣くし悲しいし調子乗って焼肉屋にしなきゃよかった辛い

アバター
2017/09/11 03:57
まじめに かんがえたら あかん

宇宙は 無から はじまった

存在自体が おかしいのだ すべては おかしいモノの あつまりなのだ

正解なんて ありゃしない  

たのしいこと みつけたもん 勝ち~ ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.