Nicotto Town


西園寺リカコ


眠れぬ夜

虫の声を聴きながら涼しい夜に・・
眠れると思ったら思ったほど眠れない。

まだまだ蒸し暑くてクーラーがいるのだろうか。

アバター
2017/09/12 01:07
暑さ寒さの境目の今の時期 結構好きだったりします
今年は 蒸し暑くて過ごしにくい日が多かったですね。



アバター
2017/09/11 21:46
今はぎりぎり涼しいですね
毎晩少し考えます~
アバター
2017/09/11 13:11
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん。。クーラーまで至らないでも・・・
扇風機にそよ風ぐらいの風は必要だったかもねb
アバター
2017/09/11 09:25
最近、辞書を読んでるとすぐ寝れる事に気付きました!ww

ただ、電気消し忘れ頻発!(^^;
アバター
2017/09/11 06:36
おはようございます^^

夜は扇風機はずっとかけてます^^
アバター
2017/09/11 00:21
風邪引かない程度に 除湿くらいでー^^
いるよー^^
アバター
2017/09/10 23:50
まだ蒸し暑さが残ってますね。
私は扇風機で寝ようと思っています。
いい夢見られるかな?お休みなさい(´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.